アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月16日



アイカツ! な、なんと!?4カード。。。(゚Д゚;)

秋真っ盛り。

冬の入り口。

ちょっと肌寒いけど、日が出ればポカポカなそんな季節。


食べ物がおいしくてたまらない季節。


体重増加に目をそむけたくなる季節。


厚着で体型も目立たなくなるし、油断しがち。


き、気をつけなきゃ(;´∀`)


さてさて、今日もみそらしの♪家は元気にアイカツしてきました♪

そこで、とんでも無いことが起こったのよ。
ホント、この間のプレミアム排出が霞む程のものすごい排出。

まず、1枚目。

ミントギンガムスカート
blog1058.jpg

うん。
まぁ普通だよね(*´ω`)

でも配列の先頭なので、08だけど、台移動ヾ(ゝω・`)o


2台目にてレッツプレイ。

ミントギンガムスカート。。。

あれ?

さっきと同じぢゃん(# ゚Д゚)つ


まぁよくあることよね。


取り合えず、また台移動して、今度は2プレイ。
久々に姫ちゃんと対戦プレイしてみました(*´▽`*)

久々のプレイ(レッスン大会以来w)だから、腕がなまりまくってるとおもったら、思ったより、そうでも無かった(*^-^*)


モチロン、負けたんですけど、1,2回目のSAは引き分けで、3回目だけを取られて撃沈w


その時のカード排出が左右のリールから1枚ずつの排出だったんですけど、、、



ええ(´-ω-`)

そうなのよ。この時に奇跡が起こったのよ。


もうお気づきですね。


ミントギンガム4カード~(σ´д`。)

blog1059.jpg


今までのトータルじゃないのよ?
今日4プレイで4枚このカード。

なんじゃこりゃ~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

ってなったわw

なので、4プレイで終わりにしちゃったよ(・´з`・)


ちぇ~(*・´ω`・*)


なので、憂さ晴らしにICカードステッカーをこそこそと作ってみました(*^-^*)


今回は、アニメでも出てくる、

ドリームアカデミー学生証ステッカー

blog1060.jpg



参考になるのは、ドリアカカードケースぐらいなので、模様は自作。
ドリアカのロゴも動画からトレースしたものを背景画像などなど消去して、、、

ついでにきいちゃんとセイラを配置してみました(*´▽`*)


これ、ベースの三角模様が何気にめんどくさくてさ。。。
これだけで1時間くらいかかっちゃたw


色もちょっと適当だから、出来は、まぁボチボチかなw


今回は、ポンポンクレープのきいちゃんのもついでに作ってみたw

blog1061.jpg


でも画像が切れてるから、私的にはイマイチ(´-ω-`)



やっぱり、イラストコラボICカードの方が断然いいなぁ(●´ω`●)

今のICカードが終わったら、また使用許可のお願いして、ステッカーつーくろっと(∩´∀`)∩


え?今回はプレ企画やらないのかって?


ん~、ああいうのはたまにやるから良いんだよ!
多分w

今月、来月は出費多いからさ(;^ω^)

節約しなきゃだし。。。



でもサソリアクセと交換なら考えなくないよ?
なんちゃってね~(≧▽≦)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
