アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月17日



アイカツ! 来月にはクリスマスですねぇ('◇')ゞ



ええ。

貰う側からあげる側へ。


クリスマスプレゼントを貰えなくなったのは、いつの頃だったかなぁ(;^ω^)

多分、17、8歳の頃にはもう貰ってなかった気がするw



それで、今日、うちの子供たちにクリスマスプレゼント希望をそれぞれ書いてもらったの。

そろそろ、サンタも準備したい頃だし?
色々リサーチする為にも早めの準備が肝心なのです(*´▽`*)


最近の2年間は、二人そろって、姫ドレス。


そうそう、こんなやつ。
blog1064.jpg


お家でもお姫様ごっこが大好きな我が家の姫達w
もちろん、ディズニーの姫映画も大好き

今でもお家で姫ごっこをよくやってます(;^ω^)


そして今年も例年通り、

ドレスにしよっかなぁ~(∩´∀`)∩

だってw

ちび姫はともかく、姫っ子はもう結構大きくなってきてるので、床まで付くようなドレスは結構お値段がねw
うちの姫っ子は、足首までのは嫌みたいで(;^ω^)

ほら、座った時にふわっと広がる感じあるでしょ?
ウエディングドレスみたいな?


あーいうのをご所望な訳なんです(^▽^;)

余りサイズが大きいのだと、横幅とかが合わなかったり、実際に着せてみないとわからないから、ネットで買うのもちょっとなぁ~な感じ。


うーん(´-ω-`)


どうにか説得して、今年は違うものにしてもらおうw


そうそう、今日も買い物がてらにホームのイトヨに行くとですね。

prof.kさんが言ってた、例のブツが置いてありました(*´▽`*)

バンダイデータスポット筐体
blog1062.jpg


まだICカードとかは読み込めないらしく、新1弾の情報PVが流れてるだけのようだったけど、そのうち、ICカードが読めるようになると、アイテムゲットとか、そう言う展開になっていくのかな?


今後の展開に期待です(●´ω`●)

そうそう、クリスマスと言えば、これですよね。

blog1063.jpg


モチロン、うちにもあるんですけど、姫っ子達は、


この白いやつがほしー(・´з`・)


だって。


いやいや、クリスマスツリーは、緑に赤いデコレーション、そして、てっぺんには金色の☆でしょー(・´з`・)


ここは、『お家にあるでしょー
で速攻で却下しましたけどw


ちなみにうちは、

いい子にしてないと、サンタさんは見てるからねぇ
勉強もちゃんとしないと、プレゼントはタワシになるよ

って言い聞かせてるせいか、今年はタワシは嫌だな。。。って思ってるみたいw


この技が使えるのもあと数年だろうけど。。。


ちなみに私は今でもサンタ、信じてるよ(*´▽`*)


家にいるけどねw


今年は、うちのサンタに何たのもっかなぁ(●´ω`●)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
