アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月18日



アイカツ! 最近なんだか、羽根ばっかりな気が(^▽^;)

我が家のプリキュア歴はさかのぼること、二人はプリキュアから。

もちろん、姫っ子が生まれてからなので、
ふたりはプリキュア Splash Star

blog1065.jpg

が我が家の初プリキュア。

キュアブルームとキュアイーグレット。
今と比べるとだいぶ眉毛濃いねw

この時は、まだ姫も生まれたてなので、もちろんTV流してても全く興味なしw

私の方がハマって毎週見始めることになっちゃった訳で、今につながっております(^▽^;)


さてさて、本題は、先週のドキプリでのシーン。

もちろん、アイカツ好き=プリキュアもスキの連立方程式がばっちり成り立ってる、みんなはもちろんチェック済みだね?


は、羽根でたぁ~(∩´∀`)∩
blog1066.jpg


もういっちょおまけにぃ~


羽根、羽根~ヾ(*≧∀≦*)ノ

blog1067.jpg


でも確か、羽根はプリキュアの方が先輩だよね?
映画になると、結構毎回羽根生やしてた気がするし。

これまでに、

オーロラキス、スターフェスティバル⇒いちごちゃん
ロイヤルムーン⇒美月ちゃん
キングレオ⇒蘭ちゃん
スコーピオン⇒セイラ
ゴスマジ⇒ユリカ様
ブルーミング⇒さくらちゃん

が羽根アクセを身に着けてますよねぇ。

blog1071.jpg

ん?

そう言えば、セイラちゃんのあれは羽根なのか?

私は、サソリの足に見えてしょうがない(;^ω^)
もちょっと可愛くできなかったのかなとか思っちゃうw


次はやっぱりあおいねーさんかな。
蘭ちゃんまで来て、次はおとめ。。。なーんてことは無いよねw


元々、宇宙を飛び回ってるんだから、一番羽根があってもいいのはあおいねーさんなんだよね(*´▽`*)


プリキュアもそろそろ佳境かな?
アイカツも面白いけど、アニメはプリキュアも見逃せないヽ(^。^)ノ


次は、プリリズにも手を出すかどうか。。。だね(;´∀`)


アニメは面白いって言うし、見てみよーかな。
でも途中からだとなぁ。


話が分からないから、次のシリーズからにした方がいいかなぁ(●´ω`●)


ん~なんか今日はよくわからない記事になっちゃったな。
まぁ相変わらずって感じではあるんだけどさw


ま、いっか(≧▽≦)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
