アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月19日



アイカツ! ミニマルチケースがちょっと気になる。。。


ご、ごめーん(≧◇≦)


忘れていたわけじゃぁないのよ?

そうそう。

ちゃんとわかっていたの。


そう!みんなへのクイズだったの。
気づく人がどれだけいるかクイズ。


さくらちゃんと、ユリカ様にも羽根コーデがあったかどうかクイズ。

IQ200オーバーの難問なの。


だから、間違えてないの。
そう。。。間違えじゃないの。。。


ご、ご、ごめーん(≧◇≦)※2度目


そんなことがあったので、ドリアカのそらちゃんから一筆頂きました。

blog1073.jpg


そらちゃん。

ありがとう。

一生ついていきますw


ということで、こっそり、昨日の記事も更新済みなり(;^ω^)

こういう、こっそりしれっと修正することを巷では、
バンダイ式修正法
と言いますw


あたし、ドンマイw


ということで、今日の本題。

プライズ商品も色々出ているなかで、カード収納グッズがまたもや販売される模様。


アイカツ!ミニマルチケース

blog1074.jpg


ちょっとカワユイ(*´▽`*)

私なら、、、やっぱり、いちあおらんのグリーンケースかなぁ(*^-^*)

でも私、UFOキャッチャー苦手だから、プライズ商品中々ゲットできないんですよねぇ(;^ω^)

というか、ホームのイトヨに入ってる、ゲーセンのアームが弱すぎるのよ。
ひょろひょろして、あんなのじゃ誰も取れないって感じ?


それでも職人は取れちゃうのかもしれませんけど(;^ω^)


よし。この手のプライズは、我がブログきってのUFOキャッチャーの達人。
あーちゃん先輩
にゲットの仕方をレクチャーしてもらわなきゃw


だって、、、絶対やるでしょ?

だから、あーちゃん、コツが分かったら教えてねw


それと、私結構ドジっ子だから、間違いがあったら、ぜひぜひ教えてね♪
だって、気づかないうちにみんなに見られて、

みそっち♪また間違ってるよ。プププ(・´з`・)

ってなる前にねw


ヨロシコネー(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
