アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月20日



アイカツ! 第57話『ゆるキャ蘭ウェイ』プレイバック♪


今日の主役はもちろん。。。

blog1075.jpg

ゆるキャラ大好き(*^-^*)


刃こぼれ万歳(∩´∀`)∩


我らが、名刀『蘭』一文字がメイン回であります(*´з`)


そうそう。これよ。これ。
最近、きいちゃんに押されっぱなしだったけど、やっと蘭ちゃん回が回ってきたぁ♪


いやっほーい(o゚∀`o)
やっぱり私は生粋の蘭ちゃん推しなのですぅ(*´▽`*)


そうか。。。

我らが蘭ちゃんは、
エビ乗せふんどしだぬき

が好きだったのか。。
これにはちょっと驚きだわw

blog1076.jpg

それに、何?口の下のモジャモジャはw

はっ(゚Д゚;)

まさか。 ジローラモ的にイタリアの血が入っているとか?

そっかそっか、ナンパの(恋愛の)達人の国の住人だったなら、蘭ちゃんが惚れてまうのもしょーがないねw


blog1077.jpg

おぉ~(*´▽`*)

そっか、蘭ちゃんの回はちゃんとデザイナーさんからプレミアムカードを貰えるのね。

うん。そこんところは評価しようw


杏奈おばちゃんグッジョブ(⊃∀`* )


なんか。。。
最近、思うことなんだけど。

蘭ちゃんをクールビューティ路線から、かわい子ちゃん路線に転換させようとしてるのかしら・・・

blog1078.jpg

か、可愛すぎるよ~(´▽`*)

うん。
いいよ。全然ありだよ。

言うならば、カッコカワイイ路線だね(*^-^*)


しかし、相変わらず、おとめたんは独自路線を突っ走ってますねw
blog1079.jpg

今日のテーマは何でしょーね?
ハロウィン。。。じゃないよね( ̄д ̄)?

ピエロ?

というか、それならかえでちゃんでしょーがww


それにしても。。。

す、すごいよ(;´∀`)
蘭ちゃん!

blog1080.jpg

ふんどしだぬきを集めすぎだよヾ(*´∀`*)ノ


ていうか、ここまで表情が一緒なマスコットも珍しいねw
もうちょっと笑いエビポンとか、怒りエビポンとかあっても良さそうだけど。。。


しかしながら、穏やかじゃないわねw
この量はww


蘭ちゃん儲かってるんだなぁ(´-ω-`)


おとめ御殿の次は。。。
セイラちゃんの猫御殿~(*´▽`*)
blog1081.jpg


さ、次は誰かな、誰かな~(*^-^*)

案外、あおいねーさんの○○御殿が見てみたい♪


ちょ、ちょっと、ちょっと蘭ちゃん!

blog1082.jpg

今までにないくらい喜んじゃってるじゃないの( `ー´)ノ

しかもこの大きさは尋常じゃないねw

しかも、『ありがとうございまーす』ってww

そっか。
蘭ちゃんがこのエビふんどしに走ったのは、いちごがいなくなったからか。。。

い、ち、ご~(゚Д゚)ノ
せ、責任とっ。。。

blog1083.jpg


でも楽しそうだから、オケオケオッケ~にしておいてやるか(*´▽`*)


そして、遂に、キングレオコーデがお披露目♪
マーニャねーさんも、ミネアねーさんもきっと喜んでるねw

blog1084.jpg


しかし、今日のアイカツをみてて思ったのが、細かい部分でアニメーションの進化を感じるよね(^▽^;)
髪の動きとか、表情とか、細かい部分にまで結構力入れてるなぁって。

素晴らしいことです(*^-^*)


そして、案外あっさりと星座アピールを決めてた蘭ちゃんなのでした。
blog1085.jpg


やっぱり、新プレミアムが出るときには、各キャラの神回をやるべきなんですよ~(*´▽`*)
そしたら、きっとみんなこんな顔しちゃのよ。

blog1086.jpg

しっかし、カワイイ(*´∀`)

ユリカ様のこんな表情も是非見てみたいんだよねw


うん。
今回は蘭ちゃん好きにはタマラン回でしたね☆彡

ありがとうサンライズ。

プレミアム回をさらっと終わらせなかったことに感謝(≧▽≦)


でも次回はまたきいちゃん回?
この誘惑に私はいつまで耐えられるのかしら・・・w

だから、たまにでいいから、こうやって蘭ちゃん回、是非おねがーいヽ(*>∀<*)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
