アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! 2人のマイプリセス 遂に発売~(∩´∀`)∩


おかしい。

なんでなの。。。?



今年の流行語大賞に
穏やかじゃない

がノミネートされてないじゃないの~(#`Д´)ノ


きっとあれだ。

選考委員の年齢層が高いからだ。


ホラ~(´-ω-`)

blog1087.jpg


私の言った通り、
あおいねーさんががっかりしてるじゃないw


個人的には、『アイカツ!』っていう商標がノミネートされちゃうカモ?
とか密かに期待してただけに、ちょっと残念(・´з`・)


だってさぁ、今回ノミネートされている中には、これ聞いたことないけど?

みたいなものもあるじゃん?

特に。。。
特定秘密』ってなによっ!て感じw
ニュースの中でしか、聞いたことないし!


しかもこれ最近じゃない?
ニュースでやってたの。

うーんもー
激おこプンプン丸だからね~(。´>д<)っ


あっ、これはノミネートされてたw


さてさて、今日は、みんなのお持ちかね。

3DS 二人のマイプリセンス

blog1088.jpg

発売日だねぇ(*´▽`*)


ただね。
みそらしの♪家は、クリスマスまで封印しておくことになりましたので、封を解くのは1か月後になりますw


体験版で先行的に遊んでたし、もうしばらくは体験版で我慢してもらおうww


フフフ(*´▽`*)


誕生日でもなく、クリスマスでも無い時にプレゼントなんて買ってられませーん(゚ε゚)


どうせなら、休みに入ってから渡した方が、暇な時間潰せて良いもんね♪
ご利用は計画的にね♪
ってやつだね(*^-^*)


だから、あれよ?
あんまり、『チョー面白いよ?

的なコメントはしないでねw


だって、だって。。。
やりたくなっちゃうじゃん(;^ω^)


小ネタ情報ならジャンジャン受付しますけども~(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。