アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月25日



アイカツ! アイカツグミ『ラブコール』が見逃せない!


今夜の神奈川は、すごい風とすごい雨。


いつぞやかの最大級って言われてた台風よりも風強いんじゃない!?的な。


雨戸がガタガタ~って。


お家ボロだから潰れちゃうよ~
・゚・(*ノД`*)・゚・


blog1100.jpg


ハハハ… 引っ越したばかりで、潰れるのは困るな


ってな感じ?
まぁ引っ越したばっかりではないんだけどねw


でも。。。お家つぶれたらまいっちんぐだぞ(≡ε≡;A)


一応耐震性はバッチリなはずだけど、台風への強度は聞いてなかったなw


屋根が飛ばされたり、隣の家の大木がうちに突き刺さってこないことを祈ろう(´-ω-`)


むーん(。-(ェ)-。 )


さてさて、そんな嵐の夜に書くブログネタはこちら。


アイカツ!グミ ラブコール
blog1101.jpg


いやぁね。

またもやカードの再録で、

またかよー(# ゚Д゚)つ

なパターンになると思いきや、今回はスペシャルな再録が含まれております。


そう。
みんな大好き、私も特に大好きな我らが蘭ちゃんのステージ衣装の再録。

blog1102.jpg


途中から始めたり、2期から始めた人にとっては、アニメ1期のラストで見せた超神回。
カレンダーガール&ステージ衣装のコラボレーションに、


ちょっ、何これ!

ちょっとまって(゚ロ゚屮)屮

チョーカワイんですけどぉヾ(o´∀`o)ノ

blog842.jpg


ってなった人も多いよね。
いや、絶対多いハズ。
みそらしの♪予想では、120万人はそう思ってたね。これ。


間違いないヽ(゚`∀´゚)ノ


それに今後3年間は泣けないほど泣いたなぁw


モチロン私は蘭ちゃんのステージ衣装もすっごいすっごい好きですが、ステージ衣装の中では、あおいちゃんのステージ衣装が一番スキだったりします(*´▽`*)

なんか、カワユイ(・ε・`●)


なので、今回の再録は蘭ちゃんのステージ衣装だけは、許す!
というか、オケオケオッケ~(∩´∀`)∩

な感じ?

何気に持ってない人も多いんじゃないかなぁと思うし。


まぁその他はパッとしないんだけどねw



次は、ぜひぜひあおいちゃん、ステージ衣装を期待したいなぁ(*^-^*)

じゃぁ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
