アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月27日



アイカツ! 第58話『マジカルダンシング』プレイバック♪



スタライのキリアオ。

日常会話に出てきたら、絶対に訳わからんことになりそうな略語w

blog1105.jpg

あれ、なんか、あおいねーさん、大人っぽくなった・・・?


まぁもう中3だしね(*´▽`*)

最近の中学生は大人っぽいもんね~(*^-^*)
足も長いし。。。スタイルいいし、羨ましいわw


てなことで、今日もプレイバック始めちゃうよん♪

てかちょっと始まってるけどねw


最近、というか、新オープニングになってからこのいちごちゃんが可愛くて、欠かさずオープニング見ちゃうんだよね(;´∀`)

んで、一緒に、はい!ポーズってね(∩´∀`)∩


頑張るチカラ~
キラ☆パワ~♪
blog1106.jpg


しおんちゃん。。。

相変わらずの可愛さだ(*^-^*)
たまにしか出てこないけど、でも抜群の存在感w

blog1107.jpg

この、

えっ、あっ、ちょっと。。。ハズカシぃ(/ω\)

って感じがちょっとツボw


それに久々のジョニーちゃん回?ってくらい
今回は、キャプテンジョニーやった時以来の露出の多さ(;´∀`)

blog1108.jpg

ジョニーちゃんはキャラ濃いからこのぐらいにしておいた方がいいのかもw


そうそう、皆ちゃんとチェックした?

きいちゃんのアイスマにプリズムが入ってるじゃないのぉ d(*^v^*)b
blog1109.jpg


これは、あれだね。
サンライズのアニメ担当者は、、、、あおいちゃん推し確定だぁね☆彡


こ、こら(#`゚д´)ノ
きい!目上の人しかも初対面の人に向かって、、

オケオケオッケーヾ(*≧∀≦*)ノ

じゃないでしょーがw


blog1110.jpg


しかーし。そこはジョニー・ゲップちゃんww

blog1111.jpg

千手観音オケオケオッケーだw

いえぇ~(`∀゚´*)


それにしてもジョニー流振り付けレッスン。

1.歌詞を見ながら曲を聴くべし!
2.歌詞の横に絵や文字を描き込んで!
3.メモを見ながら体を動かしてみる!
4.誰が味方かよく考える!


・・・これだけ?

普通の人には無理だわw
ホラ、なんかステップとかさぁ、そういうアドバイスは無いのね。

完全にイメージだけって感じ?


きいちゃん、ハニー!
ここはスキーターラビットだ、Yeah~(*^-^*)
みたいな?


これで振り付け出来ちゃうジョニーちゃんはやっぱり天才ってことなのかなw


ダイナミックな振り付けをする特訓で、、、
ジャンボジェットの誘導。。。って。


いやいや、中学生はバイト出来ないし、むしろこんな重要なミッションを任せてもらえませんから~w

blog1112.jpg

しかも持ってるのは、卓球のラケットかーい( `ー´)ノ
って思った人いるでしょ?


私も思った(;´∀`)

でも調べてみると、ホントにラケットみたいなのでやってるのよ。

blog1113.jpg

アイカツ。。。リサーチを怠ってないねw
侮れんw


オリジナル振り付けステージも無事に終わったみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪

blog1114.jpg

考えてみれば、ここまで振り付けレッスンシーンをやったことなかったよねぇ。

フレッシュガールズカップとか、まま、やってるなぁ的なワンカットシーンはあったけど、今回は割とレッスンしてた感じ?

これが本来の感じなんだろうけどねw
こればっかりじゃ裏方作業で見てる方はつまんないかw


それに、最後のいちご、あおいの可愛い攻撃を受けるセイラちゃん。

blog1115.jpg


か、カワエエ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

蘭ちゃんもそうだけど、やっぱり、ギャップっていいよねw
ふと垣間見る、弱み的なw

うーん。
惚れてまうやろ~ヽ(*>∇<)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
