アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月02日



アイカツ! プレミアム3種?なんとビックリ玉手箱Σ(゚Д゚)



ふとテレビを見ていた時のこと。


チャララララーン♪


ん?(・´з`・)


なんか聞いたことあるぞ?

せ、千本桜や~Σ(゚Д゚ノ)ノ




千本桜のピアノっていいんですよね~(*´▽`*)
あ~最近、すっかりボカロ厨になってしまってますわぃw




さてさて、本題に入る前に、一言。

みんな。。。
サンキュー(∩´∀`)∩』(モチロン、パンサー風にw
(尾形自体はあんまり好きじゃないけどw)

ホントに沢山の交換コメントありがとうござます。

記事投稿後、その日のうちにほとんど、交渉が決まってしまって、

まじかぃ! もう交渉中!?

とか、

ステッカー、ゲットし損ねた―(/ω\)


となってしまった人もいたかもしれません(;^ω^)

ごめんよw


いやぁ、見てくれてる人数からして、そのうち声かけてもらえるかなぁと思ってはいましたが、その日のうちにとは思ってませんでしたw

ホントにホントにありがとん♪(●´ω`●)


そんなみんなにりこパパさんから横流ししてもらった、情報をお知らせしちゃうぜよ。

パパちゃん、いつもサンキュー(≧▽≦)

ってことで、追加新2弾情報。


今まで新弾のプレミアムは決まって2種類。
ごはんのおかずには、ノリの佃煮ってくらい当たり前のお決まり事。

え?そんなことは無い?


まぁまぁ固いことは言わずにw



話を戻すと、
元々、いて座はきいちゃんとYes!かえで寿司がいるので、2弾ではRかぁと思っていましたが。。。


どーん!
blog1135.jpg

バンダイやらかしてくれました(^▽^;)


なんとびっくり玉手箱。

開けたらケムリがもっくもっくな訳ですよ。

ということで、
新2弾はプレミアムコーデが3種登場します♪

・エンシュガ
・ボヘスカ
・マジカルトイ


きいちゃん推し、してきたねぇ(´▽`*)

主役が誰だか分からなくなってきてないかい?


しかし、プレミアム3発とは。

これって、プレミアムの排出率良くなるのかな?


それともカードパックが増えて、確率的には今までと同じ?

最悪なのはノーマルの沼が深くなるってことだよねw
揃えるのに苦労しそうだわ(;^ω^)

今でも同じプレミアムが被るというのに。。。


そうそう、カードリストも結構更新されてましたね(*´▽`*)
今回のRは星座ドレス祭りだw

さそり座、いて座、しし座、てんびん座、うお座。。。

これまさか、弾が進むにつれて星座ドレスが増えてくんじゃないよねw

まさかの展開だと、6弾にはPRとCPと合わせたら全部Rカード以上になっちゃうじゃんw


どうなってしまうの。。。今後のアイカツ!

なんだか逆にちょっと心配になってきたw
排出良くすればいいってもんじゃないし、中々でないけど、でもそこまでじゃないっていう、ちょうどいいバランス感覚って言うのが大切なのに。。。


迷える子羊ちゃんにならなきゃいいけどなぁ。。。


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
