アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月03日



アイカツ! きいちゃん、HappyBirthDay♪


セイラちゃん、Yes!かえで寿司、そして、今日のきいちゃん。

ココの所、誕生日ラッシュですねぇ(*´▽`*)


めでたい。めでたい♪


でも祝ってもらってうれしいのはいつまでだったかなぁ。
もちろん嬉しくない訳じゃないのよ?


その祝ってもらっている瞬間はもちろん今でも、そしてこれからもきっと嬉しいのよ?


そう、ケーキに刺した数字型のろうそくを


フ~(・´з`・)===3



ってする時はいいの。

でもねぇ。。。(´-ω-`)


あ~また一つ歳を取ったのね。あたし。

と。


でも今日は祝う方だから、今回も画像合成でお祝いだぁ(*´▽`*)


きいちゃん、誕生日おめでと~(*^-^*)


blog1146.jpg


今回は、ポンポンクレープとのコラボ画像に仕上げてみました♪

なかなか、オケオケオッケーな仕上がりにw

しかし、きいちゃんは万能だなぁ(●´ω`●)


それはそうと、アイカツ!DVD7の特典カード。

ちょっと穏やかじゃないよw


今回のDVDジャケは、Yes!かえで寿司(´▽`*)

blog1147.jpg


相変わらず、DVDのジャケはカワイイですよね~(≧▽≦)
かえでちゃんもカワユイw


そう。右上にちょこっと載ってますが、なんと、トライスタードレスが今回の特典カード。

blog1148.jpg


新弾から始めた人なんかは、よだれダラダラものじゃないの(∩´∀`)∩

でもこれなかなか出なくて苦労したのになぁとか思うと、結構複雑な心境w

しかもアクセ付き♪

最近特典カードがRやCPになってきてますよねぇ。
最初はノーマルとかだったりしたのに。


そのうち、PRとかもつけちゃうのかな?


そう言えば、オーロラキスセット以来、プレミアムの再録出してこないね。バンダイ。


あれかな?
案外、苦情殺到だったのかな(;^ω^)

あんなに必死になって集めたのにぃ~的なw


これから出てくるカードの方が強くなることを考えたら、コズミックとか、ゴスマジの再録はあってもいいような気がするんだけどね(^▽^;)


じゃ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
