アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月06日



アイカツ! 今日も今日とてアイドル活動♪



今日も今日とてアイドル活動♪

blog1180.jpg


私、この新EDを聞いてしばらくは、


今日も京都でアイドル活動♪


だと結構な間、勘違いしてたの。

なんで京都なんだろ?
アイカツの舞台って京都なの(´-ω-`)?って。


舞妓はぁぁぁ~ん(∩´∀`)∩みたいな?


絶対私だけじゃないよね?
ホラ、何か他の作業しながらだと、歌詞見ないからさ、音だけで判断っていうか、そういうことあるよね?

あるよね。。。?

え? アンタだけって?
ウソ。。誰かあるって言ってw


そんなこんなで、今日のみそらしの♪家は、ちび姫ちゃんのお遊戯会に行ってリアルアイドル活動して参りました♪


うちの幼稚園のお遊戯会(正式名称はちょっと違うんですけど)は専用のホールを貸し切って、先生たちが毎年毎年、曲に合わせた衣装を手作りしていて、楽しみな行事の一つなの。


今年の衣装は。。。こーんな感じ(*´▽`*)


blog1179.jpg


先生、ホントお疲れ様(;´∀`)

1つ2つならまだ何とかって感じもするけど、園児の人数分作るって考えただけで、、、

ガクガク・・・((((;´・ω・`)))

ってなりそうw


見てるこっちは何の負担もないので、楽しいんですけどね(*^-^*)


やってる本人たちは、舞台の上で歌って、踊ってのまさにアイドル活動!

帰って来てからは。。。あ~楽しかった♪
って大満足のご様子でした(≧▽≦)


私の時はこんなのあったかな・・・?
昔過ぎて覚えてないやw

実家に帰った時にでもアルバム見てみよ(*´з`)


今日も今日とてリアルアイドル活動♪
楽しかったでーす(*^-^*)



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

アイカツ! やっぱり気になる一番くじ。。。


12月に入って、第2弾が間近に迫ってきましたの~。

もうあと1週間だねぇ(*´▽`*)

にゃんにゃーん⊱ฅ•ω•ฅ⊰

blog1176.jpg

そらちゃん、カワイイ
でもなんで猫の手?

ボヘスカはゼブラでしょ( ̄д ̄)?


そんなゼブラも猫の手にゃんにゃんになってしまうこの時期。



私が数か月前からその存在を知りつつも、記事にしなかったアレ。


そう、アレアレ。

アイカツ!1番くじ

コメントでも何人かの方から、出ますぜぃ出ますぜぃとご連絡頂いてました、1回300円のくじ。


よく、本屋さんとかにある、1回300円でフィギアとか当たっちゃうやつ。

人気のタイトルは即売り切れとかもあるみたいね(・´з`・)


私は、この手のくじ系ってお祭りの時のくじしかやったことないなぁ。
イイの当たる気しないんだもん(/ω\)



でも、そのくじで当たるタイトルを紹介しちゃおうかな♪



A賞:ビジュアルコレクションブック

blog1169.jpg


B賞:デスクマット
blog1170.jpg


C賞:クリアポスター&ステッカー
blog1171.jpg


D賞:缶バッジ
blog1172.jpg

E賞:ラストワン賞
blog1173.jpg


やっぱり、個人的にはコレクションブックかなぁ(・´з`・)
これってバインダーなんだよね?


カード入るって書いてあるし。

でも全長34センチって結構大きいね(;^ω^)
公式バインダーは20センチぐらいだから、一回り、二回りくらい大きいってことになるねw


持ち運びには適さない大きさなんだよねぇww


カワイんだけどなぁ。


このラストワン賞って、お店の人に聞けばあとどのくらいかって教えてもらえるものらしい。
やったことないから全然わからないけど、ちょっと調べたら、ラストワン狙いでくじの残りをお店の人に聞くのはオケオケオッケ~らしい!!!


全国のセブンイレブンだから、割とチャンスはありそうね(*´▽`*)

1000円分くらいはやってみよっかなぁ♪


でも私、ホントくじ運良くないからなぁ、全部缶バッジとかなんだよ、きっとww



もし、コレクションブック当たっちゃった人がいたら教えてねん☆彡
じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
