アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月07日



アイカツ! 相変わらず、DVDのジャケ絵がカワイイ♪


今日は姫ちゃんの学校行事で小学校に行ってきたのであります(*´ω`*)>

連ちゃんであります。
blog1187.jpg

今日は週末だっていうのにアイカツ!やってないであります。


アイカツ!DAYのステッカー欲しかったけど、諦めたのであります。。。


うわーん。゚+(。ノдヽ。)゚+。


でもいいの。
姫ちゃん楽しそうだったしw


明日こそは、私のICカード使ってもらって、星座の証をゲットせねばw


今日のお題は、DVDのジャケ絵についてなのだ。
ついこの間、DVD7の付録カードにトライスターが付いてくるよん♪

と書いたばっかりな気がしますが、次のDVDには今度はソレイユ3点セット。


そうそう。
これね。この3点セット。


blog1188.jpg

やっぱり、この時のCPは良かったなぁ(*´▽`*)
モチロンアニメとの連動もそうですけど、DCDもアニメも一番盛り上がってた時かなぁと個人的には思ったり。


特に蘭ちゃん涙のトライスター脱退とかさ、新生ソレイユ結成とかさ。
DCDでも

ソレイユ・トラスタドレス着せたーい(≧▽≦)

と思ったもんです。

今のCPは。。。まぁ無理しなくても、、、と言う感じ?

うーん。
今後の盛り盛り展開に期待するしかないかぁ。。。(´-ω-`)


さて、話を戻して、本題のDVDジャケのお話。


毎回、リリースされる度にジャケ絵が可愛いと評判ですよね♪
次回の第8巻は、美月ちゃんのジャケ絵になっていて、これまたゴージャス感が満載なんですよw

blog1190.jpg


こう見るとやっぱり、、、
美月ちゃんはカワイイ(≧▽≦)

早くカムバックしないかなぁ。

そして、スタライとドリアカの面々に対して、


あなた達、馴れ合いばっかりして、、、

そんなものなの!

と喝入れて欲しいw


私は1巻も買ってないですけど、歴代のジャケ絵の中では。。。

blog1189.jpg

やっぱり、、、私は

蘭ちゃんだなぁ(∩´∀`)∩

今ではレアなツンデレの『ツン』が強調されてる、ホントレア構図w

それにローズボンボンコーデだし♪


3巻だけでも買っておくべきだったかな、蘭ちゃん信者としてはw


来週にはボーナスもですし、今なら3000円台で買えちゃうみたいだし、、、買っちゃうか、、、



でもやっぱり買わな~いヽ(゚`∀´゚)ノ



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
