アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月08日



アイカツ! ロリゴシックコレクション!いいじゃないの♪

今日のみそらしの♪家は新1弾のやりおさめをしてきました~♪


最後の排出は、ルージュドリームベストで、中々のフィニッシュでした♪
今回の新1弾はオーデ大会は無かったけど、七五三やら、学校行事やらであんまりアイカツできなかったなぁ。。。

姫ちゃんがようやく今日でランクマックスに到達して、ちび姫はランク19止まり。

私のICカードはランク7。。。

あきまへん(´-ω-`)


しかーし( `ー´)ノ
ゲーム全然やってませんがアイカツのブログは書けてしまうのです。

いつも後ろで見てるしw

でもね、でもね。

今日、姫ちゃんと二人プレイで対決してみたの。
やり収めだしと思って。


1回目のSAは引き分け。

2回目のSAは姫ちゃん。

3回目のSAはみそちゃん。

ってことで、、、

blog1193.jpg


お、おしぃ~(≧◇≦)

コインボーナスの3000点分で負けたなぁ。。。
それも1コ差。

ってことはよ?
小学生以下の大会なら私もそこそこいいところまで行けると見た(*´▽`*)


よーし、
小学生相手にマジになっちゃうぞ~(∩´∀`)∩



ん?

ちょっと待てよ。。。

でも逆に考えると、私のアイカツスキルは、小学生レベル。。。


∑((((((゚д゚;ノ)


い、いいもん。

DCDで高得点出せないけど、アイカツ!は好きだしぃo(*≧д≦)o))


んて、ことで、そろそろ本題でござる。

みっちゃんさんから頂いた情報によると、

遂に、
ロリゴシックコレクション

が3月末に出るらしいっす(*´▽`*)


みっちゃんさん、ありがと♪



エンシュガの次がロリゴシかぁ。

人気の高さから考えたら、順当って感じ?


いや、むしろユリカ様に言わせれば、、、
blog1192.jpg


って感じ?


ただね。
そのラインナップなんですけど、

blog1191.jpg

ゴスマジは再録されないみたいなのよ。

ただ、気になるのは、
ゴシックナイトコーデ

今までのカードにはないから、とりあえずはオリジナルってことになるんでしょうね。

でもロリゴシはやっぱりアクセが無いと。。。
ゴシナイコーデについてくるアクセがミニハットと同様かどうかでこのシリーズを買うかどうかの分かれ目になりそう(´-ω-`)


でも商品概要にもあるように

熱烈な要望にお応えして

ってあるぐらいだから、中途半端なものなら、

blog1194.jpg


って言われちゃうよ!バンダイちゃん(≧▽≦)


ってことで、楽しみですな。

ロリゴシコレクション♪


来週には新2弾が開幕しますし、ちょっとずつテンション上がってきたぞ~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
