アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月10日



アイカツ! ヒカリちゃん、ソロソロデビューだねぇ。


周回遅れでの情報発信。


みそらしの♪のもっとも得意とするところです(*´▽`*)


最新情報じゃなくて、ちょっと忘れがちな情報をしれっと出す。

今更かよ~(・´з`・)


みたいな、そんな感じがちょっと好きなの(*´▽`*)


相変わらず、アホなこと書いてるな、みそちゃん♪

って言うのを求めて私のブログを覗いちゃう人が多いと思うの。



だってさぁ、最新情報は私の所じゃなくても、他のブロガー様がバンバン出してるわけで、
フツーの事ばっかりやってたんでは、面白くないじゃない?



ということで、今日は、

ヒカリシャイニングこと、地底人ヒカリが12月14日にソロデビューを果たすってことで、改めて公式HPを見直してみたわけ。


シャイニング、、、
この可愛さは穏やかじゃないわw
hikari_CDjacket.jpg


主要キャラに名を連ねていたら、いちあおらんに匹敵する人気だっただろうに。。。
もったいなかとです(´-ω-`)


そんなかわい子ちゃんのヒカリシャイニングを見てたら。。。なんかぼやぁっと感じるものが。。。


なんだっけなぁ。。。(・´з`・)


あ~この髪型。。。


そ、そうや~Σ(゚Д゚)


地底人やる前は、プリキュアのあの人をやってたんやぁ(;゚Д゚)

blog1197.jpg


ちょっと似すぎじゃない・・・(´▽`*)?


いやぁね。
プリキュアシリーズでは、プリキュア5、プリキュア5GOGOが一番好きだったので、オケオケオッケーなんだけれども、リボンな感じまで寄せてこなくてもいいのにw


あれだね、アイカツのキャラクターデザインに携わった人にはプリキュアマニアがいるに違いない。。。


だってさぁ。
すでに3人よ?キャラ寄せが判明しているのは。

いちご⇒レジーナ
おとめ⇒キュアレモネード
ヒカリ⇒夢原のぞみ(キュアドリーム)


特に、見逃せないのは、、、皆さんご存知おとめたんのトレードマークともいうべきあのトンガリ。

完全にプリキュアからパクってますw

blog1198.jpg


ええ、遠慮なしですw

やっぱり、個性をだそうと思ったら、このトンガリに行き着くんだよねw


もちろん、アイカツもプリキュアも楽しいので、パクリ合戦でも私は、全然文句ありましぇん(*^-^*)


やっぱり、何をするにも楽しくやるに限りますな(*´▽`*)


さ、新弾稼働まであと2日☆彡

みんなちゃんと新1弾やり収めするんだぞぃヽ(^。^)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
