アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月11日




みなさん、こんばんわ。

みそらしの♪NEWSの時間です。


blog1199.jpg

MCの滝川・みそらしの・クリステルですw


ささ、パソコン、もしくはスマホ、タブレットの前に正座をして、カモミールティも忘れずに用意するのよ(*´▽`*)


え?


カモミールティがない?


はぁ~(*´з`)==3


しょうがないわね。
それじゃ、ほうじ茶で許してあげるわ(*´▽`*)


なになに?お茶はどうでもいい?
急にどうしたんだって?


いやぁね。

アイカツ!って趣味、娯楽の中に存在するコンテンツな訳じゃない?
そうすると、アイカツのブログを見ているだけで、

また変なブログばっかり見て~!

と家族とか、親とかから後ろ指さされてしまうこともあるのかなぁと。


しかも私のブログはアイカツ!ブログの中で群を抜いてふざけているので、ますますみんなのことが心配になってたの。。。(´-ω-`)


怒られたりしてないよね?


そこで、真面目な世の中のあれこれを紹介すれば、

違うよ!NEWSブログを見てるの!

って言い訳が皆できるじゃーん(∩´∀`)∩


私ってあったまイイ~(≧▽≦)


ということで、今日から私の気分が向いたときに、世の中のあれこれを勝手にピックアップして、
みそらしの♪NEWS

として不定期にお届けします(*´▽`*)


栄えある、第1回は。。。

おっさんレンタル』について。


全然マジメじゃないじゃんよ~( `ー´)ノ

って思ったアナタ。
乗り遅れてるわよ。時代の大海原にw


巷じゃ、おっさんレンタルの需要はトンでもないことになってるらしいわよw


そもそもおっさんレンタルってなに?
ってところからよね。

その名の通り、おっさんを1時間1000円でレンタルできるってことなの。

そのおっさんというのはの方。

blog1200.jpg


この人と遊んだり、仕事をさせたり、はたまた相談事をしたり。
結構マルチに色々なことをこなしてくれるらしい。


しかも、そのご利用方法がカートにおっさんを入れるだけ。


何を言っているんだ、みそ♪は。


という声が聞こえて来そうだけど、ホントなんだから。

この動画を見れば一目瞭然。




ホウホウ(*´▽`*)
色んな事を考える人がいるもんですねぇ(・´з`・)


それに利用者の7割は女性だそうですよ♪
ご飯一緒に食べたり、お茶したり、誰にも話せないことを相談したりするんでしょうねw


あ、でもおさわりは禁止らしいですww


私、これを知ったのは結構前なんですけど、思ってたことがあるの。


このおっさんレンタルを使えば、アイカツ!のカードは集めたいけど、でも恥ずかしくてなかなかデビュー出来ない。。。(/ω\)

というシャイボーイ&シャイガールもカードもガンガン集められちゃうぢゃん(*^-^*)



日にち指定すれば、新弾稼働日初日に仕事でアイカツ!出来ない人もおっさんにアイカツ代行を頼むことも可能!?

前もって、1回レンタルして、アイカツのイロハをおっさんに叩き込んでおけば、

・カードが集めが自動で可能。
・ランクアップも自動で可能。
・人目を気にする必要もない!ランクマックスも楽々ポーン(∩´∀`)∩


もしかして、結構需要あったりしてw
ただし、アイカツ代+おっさんレンタル代がかかりますがw


ただ、自分でやらないと、楽しくなくない?
とは思うみそらしの♪なのですがね(;^ω^)


ふ~(・´з`・)=3
どうだったかしら。これで、私のブログを堂々と見れるね♪


あっ(゚Д゚;)
内容がおっさんレンタルだったから、逆に怪しまれる可能性もあるねw


ま、その辺は皆うまいことやってちょーだいwwww


じゃ、今日のニュースはここまで。

See You Next Time(´▽`*)ノ


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
