アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月12日



アイカツ! 臨時ニュースをお伝えします(・´з`・)


本日はプレイバックの日ですが、、、

blog1202.jpg


もうみなさん待ちに待った感、満載なんでしょうか。


そう、明日は、新2弾開幕でございます。


ん?
分かってるって?


いやーわかってない( `ー´)ノ


明日は新2弾開幕なのだよ?


・・・しつこい?


うん。分かっている。分かっているとも。

でも大事なことなので、もう一度言おうじゃないか。


明日、というかすでに今日!
新2弾開幕、1・2・3だぁ~(∩´∀`)∩



ふぃ(・´з`・)=3
スッキリしたw


ということで、今回の2弾の目玉はなんといっても3種のプレミアムカードでしょうね。

公式HPにもアップされてたので、紹介しちゃいますか。

まずは、
エンシュガ・マーメードコーデ
blog1203.jpg
blog1204.jpg
blog1205.jpg
blog1212.jpg


第2弾の間は、キュートステージではマーメードコーデが最強でしょうね。
新作ドレス加点が付くので、間違いない!

だた、3弾以降は、スターライトティアラが最強に返り咲くので、スタフェorマーメードにスターライトティアラの好きな組み合わせを選べばオッケ~だね(*´▽`*)


そして、次に
ボヘスカ・オリエンタルコーデ
blog1206.jpg
blog1207.jpg
blog1208.jpg
blog1213.jpg

基礎点とアクセの能力からして、第2弾はボヘスカが最強ですが、3弾以降は我らが蘭ちゃんのレオコーデと能力的には全く同じなので、これまた、3弾からは好きな方を選べます(*´▽`*)


最後は、
マジカルトイ・ユニコーンコーデ
blog1209.jpg
blog1210.jpg
blog1211.jpg
blog1214.jpg

なんか、ちょっと、ブルーミングコーデにちょっと似てるねw

これでマジカルトイのプレミアムが2種類になった訳ですが、ドレスの基礎点は同じですが、アクセのAPが50Pユニコーンサジットリボンの方が高いので、フルコーデってことならユニコーンコーデが最強。

ただ、ピエロコーデにもユニコーンリボンは使えると思うので、ピエロ+ユニコーンリボンでも同じ能力になりますね(´▽`*)



しかし今回はとびぬけた存在がいないですねぇ。
いや、むしろ今回も。と言うべきか。


新弾稼働の度に最強カードが現れる。。。というDCDの掟を完全に破ってますw
一時的には最強だけど、次弾には他のカードと同じレベルになる。。。

いいんだか、悪いんだかw


でもランキングがみんな同じコーデじゃなくて、バラエティ豊かになるのはいいカモね♪

新2弾のマストアイテムは相変わらず、アクセだけど、今回も出せる気しないよw


何だかんだ言って、2弾も配列情報をいかに把握するか。。。ですね(;^ω^)
あんまり配列にこだわり過ぎてゲームを楽しめないのは嫌だけど、


効率よく、無駄なノーマル沼にハマることなく、プレイしながらカードを集めるには配列情報が必須だからなぁ・・・(´-ω-`)


私のブログを見ている方の人数なんぞたかが知れてるので、分かり次第、紹介しちゃおうかな!
ある程度、検証してからの方がいいカモだけどw


皆も分かったらドシドシ教えてね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
