アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月13日



アイカツ! 新・2弾始まり始まり~(*´▽`*) 


やっちまっただ。

オイラ、やっちまっただよ。。。(;´Д`)


おっかぁ。おっとぅ。


どうしたらいいっぺよ。。。(/ω\)



ええ。
私は埼玉生まれの埼玉育ち。そして現在は神奈川在住。

関東近郊から出たことありませんw
方言使ったことないので、間違ってるとか、言わないでねw

雰囲気だから。雰囲気w



ということで、今日は新2弾開幕日。


アイカツ!ファンにとっては木曜日はもはや神聖な日。
そして、日本のGDPが一時的に下がる、そんな日。


だって、オネカツもおじカツもみんな仕事を休んでアイカツ!しちゃうんでしょ?


あ、でも消費はちょっと上がるのかもねw


そんなこんなを考えながらも、全くやるつもり無かったの。アイカツは。


ホントよ?

ホントに買い物ついでにちょっと様子を見に行くつもりだったの。

朝一でw



やる気満々じゃーん( `ー´)ノ

とか言わないでw


そうなの、スタートダッシュ決めちゃった(*´▽`*)

blog1215.jpg

どっひゅーん☆彡



そろそろ、発表しちゃおっかな。

今日の排出。


括目せよ!

これが、皆のアイドル、
みそらしの♪の引きの力や~(≧▽≦)



blog1216.jpg


( )キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ-


今回の一番の目標だった、そらちゃんアクセでちゃったw

いやぁ、私、初日の方が向いてるみたい(*´▽`*)
でも今日も同じコト考えている人結構いたなぁ、2,3人で1つの筐体を回してる感じ?


他の人の羨ましがる瞳が気持ちよかったぜぃ(∩´∀`)∩


これで、今後はスローペースだにゃ。
やっぱり、初日ぐらいは頑張らないと、みそらしの♪は何やってるんだー(;゚Д゚)ノ


アイカツ!全然やってないじゃないかー!!!


って思われちゃうしw


あ、そうそう、これもゲットしてきましたよ♪
blog1217.jpg

子供に取られちゃったので、明日ゆっくり見ることにします(*´▽`*)


それにしても、今日はついてたなぁ(・´з`・)


こういうのがあるからやめられないわぁw


じゃ、これからも皆さんと一緒に自分のペースでアイカツ!ライフを楽しみまーす♪


今日は、ここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
