アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月14日



アイカツ! 新2弾配列、、、信じる者は救われる!?

そう言えば、先週だっけな?

魔女の宅急便が実写化されるってニュースでやってたなぁ(*´▽`*)





この手のファンタジーで難しいのは、オリジナル(原作)をどこまで忠実に再現できるか、、、ですよね。


ジブリのアニメもちゃんと原作があって、それをもとに作られている訳ですけど、世の中の大多数はやっぱり、ジブリアニメとの比較になっちゃいますよね。


特に空飛ぶシーンなどは、

めっちゃ合成ヤーン( `ー´)ノ

って思わせない、技術とか工夫が必要。
日本って、CGにお金かけないから、期待できそうもないけども(;^ω^)


多分、映画館には行かないけど、DVDが出たら借りてみてみようかな♪


さーて、いつもの前置きは、そろそろ終わりにして、本題に行きますかね♪


みんな、気になる、私も気になる、新2弾配列情報に関してです(*´▽`*)


200枚の一気堀り等をしている方々がその情報をブログに上げ始めているので、その情報を元に私もちょい堀りした内容を合わせて、検証してみた結果。。。


今回のリーチ目はこれだぁ(・´з`・)ノ


チョコポップスクープハット
blog1227.jpg


以上。


う、うぇ~(;゚Д゚)

1枚ぽっきりなの!?


そう思ったアナタ。


私が言える事は、

そーなんです(カビラ風に)

と言うくらいですねw


それに今回、キーカードに巡り合うための重要なN(ノーマル)配列。


1弾の時のように、Rが出るまでの決まった配列は無く、5枚毎にリーチ目とかダブルリーチカードとかそう言った規則性がほとんどなくなっているようです。


まさしく、


秘技・配列崩し


やってくれました。バンダイ。


こんなところで大技を繰り出してくるなんて。。。

やっちまったなぁ!!!
blog1228.jpg


ってなってる人も多いんじゃないかとw


とは言え、完全に無くなっている訳でもないみたい。

カードの並び自体には規則性はあるようで、

10-14-28-44-08-15-29-42-09-16-27-43
17-34-47-33-46-19-45-18-35-07-49-20


のループの中にR・CP・PRを差し込んでる感じ?

モチロンこれ以外のNループはあると思いますし、まだまだ検証は必要ですねw


とりあえず、現時点で分かってるのは、

きいアクセに出会うことを祈ろう

ってことくらいかなw


でも、まぁ本来のカタチになったのかなぁと言えなくもないですよね。

なにが出るか分からない~って言うのが、楽しみの一つでもあるしね。


よーし、みんなが知ってる、配列情報とかがあったら、いつでも連絡くださーい(*´▽`*)


あ、そうそう、今日姫ちゃん達と、新2弾開幕しに行ったら。。。。

バインダーめっちゃ再入荷してたw

blog1222.jpg

クリスマスシーズンだから、供給側も体制ばっちりなのかもね(;^ω^)
まぁいいことだけれどもw


今後も我が家はまったりアイカツ!楽しんでいくことにしまーす♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

アイカツ! な、何だって!? 年賀状が届くって?


12月も半ば。

クリスマスや年末、さらには新2弾も始まって、日本中の消費が右肩上がりな今日この頃。


いかがお過ごしでしょうか。


私は例のごとくエヘン大魔王が降臨し、


ん゛ん゛~っん(≧◇≦)


って喉を鳴らしておりますw

冬場にこれになると長引くんだよなぁ(;^ω^)



皆も風邪には気をつけてね♪


アイカツ!新2弾の配列情報などなど気になるけど、まだ情報が出揃ってないので、もうちょっとかかるかなw


なので、みんなぁ
just a sec! (≧▽≦)
ちょっとネイティブっぽく言ってみたw


さてさて、今日は、なんと、

いちごたんとかぁ~?

らんちゃんとかぁ~?

はたまた、あおいねーさんからぁ~?


年賀状が届いちゃうカモしれないサービスをやるようですよ(*´▽`*)


blog1219.jpg

うんまぁ、正確には、スタライバージョンか、ドリアカバージョンのどっちかなんだけどねw


子供に内緒で、子供宛てに出したら喜んでくれるかなぁ(≧▽≦)


え~っと。
1枚180円らしいので、一人ずつに足しても360円か。。。

blog1221.jpg

喜ぶ顔を想像したら、決して高くはない。。。か?(*´▽`*)?


もうちょっと悩んでからにしよっとw


これとは別に自分で出す用のラインナップもあるようね。

blog1220.jpg


アタシなら、、、も・ち・ろ・ん、

蘭ちゃん、君に決めた~(∩´∀`)∩


フフフ(*^-^*)

ご近所のアイカツ仲間に年賀状を出すなら、これはアリかもね♪

でもあくまでも、アイカツ!仲間だけにしといた方がいいわよw
これを親戚宛に出そうものなら、、、


どうしちゃったのかしら。。。(;´Д`)
急にアニメの年賀状なんて。。。(´-ω-`)



って心配されちゃうからねw


じゃ、週末は子供たちとアイカツ楽しんできまーす♪

今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
