アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月15日



アイカツ! 今日の神様はご機嫌ななめ。



皆さん、こんばんわん。

年末の大掃除をちょっとずつし始めているみそらしの♪です。


普段はやらない場所の掃除を集中的に、且つ1ヶ月ぐらいかけてやるのがみそらしの♪風。


1日で一気にやたるでぇ~( `ー´)ノ


って方も中にはいると思いますけど、それはやっぱり大変なので、ちょいちょいやってく方が精神的も◎な気がしてますw


だってさ、

あぁ~メンドクサイな。大掃除。。。

って思うじゃない?


でもやらなきゃスッキリしないって言うか、何と言うか。
日本人の魂って言うの?


侍魂が私を突き動かすの。


blog1229.jpg


掃除無双、ここにアリ


うん。

バガボンド大好きですw

というか漫画全般大好きです(*´▽`*)


まぁ、いつものつぶやきはこんなところで終わりにしておかないとねw


今日も、今日とてアイドル活動してきた訳ですが、


いけませんね(´-ω-`)


一度、配列情報になれてしまったせいか、何が出るか分からないギャンブル的な感覚。
そして、ノーマルばっかり出るという呪い。

今日は全くのハズレ日。


セイラのRシューズが一枚出て終了。
まぁいつも通りのペースに戻したって言うのもあるんですけど、他の親子もこぞってノーマルばっかりw


こりゃ、精神的にキツイw


もうちょっとでRが出るから頑張ってみようかなぁ的なことが出来ないので、止め時がひじょーに難しい。


10数クレ頑張った結果、R1枚とかだと目も当てられないしw


むむむむーん( ̄д ̄)


どうしたものかねw



そう言えば、先日トレードしてくださった方々に送ったICカードステッカーが無事に到着したみたいなので、ちょっと紹介しよっかな。


blog1230.jpg


一応、今回は5種類を作ったのです(*´▽`*)

右の2枚は、基本素材画像をそのまま使ってます。


いやぁしかし、祐馬様のイラストはいつ見ても素敵です(●´ω`●)


他の3つは構図などは基本オリジナル。
ドリアカはちょっと以前アップしたものから背景画像を変えたのと、そらちゃんを追加してみましたw


そして、今回はホログラムシールを変えてみたいので、キラキラ感がアップしましたw


シロートの作業なので、至らない部分もあると思いますが、とりあえず、喜んで頂けたみたいなのでヨカッタです♪


ただねぇ。
私のスキル不足がどうもねぇ(;´Д`)


他の方ブロガーの方で、もっとクオリティ高いものを作っている方はたっくさんいらっしゃるので、日々精進が必要ですw



よーし、来年の目標は、画像処理スキルをアップさせる!にしよっとw


今は、レベル1として、、、そうだなぁ

来年中にレベル2になるぞ(∩´∀`)∩


あっ!
目標低くね?(;´Д`)?


と思った人いるでしょ!

いーの、いーの。


千里の道も一歩からっていうでしょ?
何事も焦っちゃいかんのです。


亀の歩みで一歩ずつ頑張って行くことにしまーす♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
