アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月17日



アイカツ! マリアちゃんブランドは、オーロラファンタジー?


最近、すごく気になっているものがあるの。


これこれ。

blog1231.jpg


Wii Uのマリオ3Dワールド。


CMなんかでも結構やってるから、知ってる、もしくはもう持ってる!って言う人もいるのかもね。


上戸彩ちゃんが、

にゃー(∩´∀`)∩

ってやってるやつね。


あーネコマリオやりたい(●´ω`●)
というか、人妻なのに可愛いなんてずるいw


私、何を隠そう。

いや、全然隠すつもりもないんだけど、マリオ好きなの♪
マリオ本人って言うよりかは、ゲームね。

割と単純なゲームの中に奥深さがあるって言うか、子供も一緒に楽しめるって言うか、そう言うところがとっても私好み♪


でもね、問題が一つあるの。

家にWii Uがなーい(/ω\)

残念。

非常に残念ですw



なので、気を取り直して、アイカツの話題でもしますか。
他にすることないしw


最近、そらちゃんがデビューしたばっかりだっていうのに、早くもマリアちゃんこと、

姫里マリアちゃん

のブランドが何かが、各地でまことしやかにささやかれております。


キャンディレインボーだの、ロリゴシックだの、エンジェリーシュガーだの。


まだ、ブランドカブリはマジカルトイだけなので、何が来てもおかしくはないのですが、


ズ・バ・リ!


言っちゃうとですね、

マリアちゃんブランドは

オーロラファンタジー

という線が有力っぽいです。

というのも、マリアちゃんが出てくるであろう、3月発売のグッズにオーロラファンタジーがラインナップされてるんですねぇ。


blog1234.jpg



第3弾でさくらちゃんの2枚目PRが出てくるって可能性も無くはないですが、メインキャストのブランドに被せてくることはないと考えると、、、


【エンシュガ】
 超主要キャストだし?むしろ天羽さんが星宮家以外には提供しないハズなので、使用禁止。

【スパイシーアゲハ】
 同じく、主要キャストでむしろ蘭ちゃんしか使って欲しくない為、もちろん使用禁止w

【フューチャリングガール】
 これは、あおいたんしか着こなせないでしょってことで、使用禁止。

【ゴスマジ】
 マリアちゃんがユリカ様に血を吸われたらかわいそうなので、使用禁止。

【ラブクイーン】
 言わずもがな。今じゃ教職員になってしまった、元アイドルの衣装なので、使用禁止w

【スイングロック、ボヘスカ、マジカルトイ】
 ドリアカ内でバッチバチの北野武映画のような抗争が起こってしまうので、使用禁止。
 それはそれで楽しそうだけどw


となると、使用許可が下りそうなのは、ハッピーレインボーかオーロラファンタジーのどちらか。

おとめは仮にもスターライトクイーンでもあるし、あの癖のあるデザイナーと互角に渡り合えるのはおとめたんしかいないってことで、、、


さくらは押せば何とかなるぞ(・´з`・)
、、、的な感じで、


オーロラファンタジーに決めたと見た(∩´∀`)∩


ブランド被せはいいんだけども、星座ドレスは皆に配ってあげて欲しい。


いつかはかえで寿司も星座ドレス貰えるといいね。。。


最近、何気にかえで寿司の冷遇ぶりがが気になってしょうがないみそらしの♪でしたw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
