アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月19日



アイカツ! 『第61話 キラ・パタ・マジック』プレイバック♪


ささ、2週間ぶりのプレイバック。

久々ってことで、彼を呼んでみますか。


皆さん、ご一緒にぃ~

ジョニーちゃーん(∩´∀`)∩


blog365.gif


久しぶりだな。ハニー達

元気に、、、していたようだな。Yeah!

年末のイベント盛りだくさんだ。
楽しむ為にも風邪ひかないようにな!



ジョニーちゃん。ありがと。

振り付け回以来出番がないけど、忘れてないからねw


今後ともよろしく♪


ということで、落ち目のジョニーちゃんを横目に、そらちゃんのダッシュで幕を開けた、第61話。

blog1237.jpg


海辺での走るシーンはアイドルのお決まり。
ド定番コース。

王道で来たね(*´▽`*)

そらちゃん。


しかし、ちょっとイメージと違うのが、


くるくるキャワワ~♪


ち、違うんだ。そらちゃん。
それじゃ不思議ちゃんチームに仲間入りしちゃうよ(;´∀`)


そらちゃんは光り輝くクールビューティであって欲しいのよ。


美月ちゃんがいなくなって、クール一徹がいなくなっちゃったからなぁw
そらちゃんにはその後釜を密かに期待していたのに。。。



そんなものなの!! By 風沢そら
みたいなw



でもそのうち慣れてくるかなw



そして、ボヘミアンスカイ立ち上げに、

blog1241.jpg

そらちゃん、歴史的オケオケオッケー(*^-^*)


しかし、セイラちゃんはなんて服を着てるんだw


blog1242.jpg


いくら猫好きだからって。。。

しかもあんまり可愛くないっていうw
ネコヒゲ位つけようよ(;´∀`)

ちょっとホラー感でちゃてるしw


そして、そらちゃんのホワホワルーツ。

ミミさんだったのねw
教え込んだのはw

blog1243.jpg


しかし、ちびそらちゃん、カワイイ(*´▽`*)


そして、ブランド名の逸話。
blog1244.jpg


なんかボヘミアンスカイちょっと好きになったかも(●´ω`●)

というか、そらちゃんが不思議ちゃんキャラ全開じゃないのがいいのかもw


たまに挟み込んでくる『キャワワ』なら全然、オケオケオッケーだ♪



最近お決まりの新ブランド=プレミアムコーデ。

blog1245.jpg


いや、いいのよ?

いいんだけどさ、、、

以前はちゃんと伏線があって、デザイナーさんにプレミアムコーデをもらいに行く回が独立した話として、面白かったんだけどなぁ。。。


ま、今回は、自身がデザイナーなんだが、こんな簡単にプレミアムドレスって作れちゃうんだっけ?
確か、デザイナーが心血を注いで、ようやく作り上げるのがプレミアムドレスだったよね。。。?


安売りはいくない。いくない。


もっと大事にしてくれなきゃw


ただCGシーンは相変わらずのクオリティ(*´▽`*)


スペシャルアピール、どやっ(∩´∀`)∩

blog1246.jpg


通常のアニメ絵もこのくらい気合い入れて作ってくれればいいのにw


というか、この二人。。。

blog1247.jpg


なんか、、、LOVEの匂いがするんですがw

しかも、このシーン。なんか手を握ってるようにも見えるw


は、早いでしょ(゚Д゚;)


もしかして、うちの姫ちゃん達も。。。
まぁ、あの子が好き、この子が好きって言うのはよく聞くけど。。。


出来るだけ、イケメンにしてちょーだい(∩´∀`)∩

なーんてねw


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
