アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月20日



アイカツ! ファッションドールコレクションってどうだろ?



関東は昨日から雨が燦々と降り続けて、寒いのなんの。

暖房つけるのはいいけど、乾燥するから、加湿器のスイッチもON!

お願い。。。
。。。電気代ストーップ( `ー´)ノ


ホントは、コタツが欲しいの。

あのぬくぬく~な感じ?

たまりませんなぁ(●´ω`●)

冬に実家に帰ったら、、、

まずはコタツでみかん!
blog1251.jpg


みたいなw


でもみかん食べ過ぎると、手が黄色くなってくるんだよねw


食べすぎには注意しなきゃw



さてさて、ちょっと前から公式HPにも載っている、


ファッションドールコレクション

blog1252.jpg

今までは、ねんどろいどみたいなデフォルメされた人形しか発売してませんでしたが、今回は割とフツーな人形だしてきましたね(*^-^*)


大体10cmくらいっていうから、ホドホドの大きさなんでしょうかね。


それにしても、パッと見いちごちゃんの表情がヤバい?

blog1250.jpg



なんか、カワイさ30%OFFみたいなwww


むむむむーん(´-ω-`)


この中じゃ、やっぱり蘭ちゃんが一番かなぁ。


遠目でよくわからないけども(*´▽`*)


でも、最近のアイカツ!にしては値段がかなり親切設定なのよ。


blog1253.jpg


税込368円。


お気に入りのキャラだけ1体なら買ってもオケオケオッケーな値段じゃないw

蘭ちゃん見つけたら、買っちゃうかもな。
もう発売してるし。


ちょっと買おうかなぁ、どうしよっかなぁと悩んでるアナタ。


この人形をレビューしている動画を発見しちゃったので、見てみるのもいいかも(*^-^*)
しかもちょうど、蘭ちゃん回だしw





なんか、このおにーさん、なんか良いw

ちゃんとレビューしてるし、参考になりそうよ(*´▽`*)


よーし、週末買いに行っちゃうぞ~(∩´∀`)∩


オーオーオー(≧▽≦)ノ



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
