アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月21日



アイカツ! 初めまして。星宮いちごです。


公式HPにも載ってた、

gooとアイカツ!キャンペーン
blog1257.jpg


やってみたの。


質問される5つの答えによって、タイプ別診断がされて、アイカツ各キャラ別に分類されるみたい。


さーて。

わたしは誰タイプかなぁ(*´з`)


ドキドキ


なになに。


フムフム。


次はお弁当か。
とりあえず、私はふわっふわの卵焼きだね♪

あまーい卵焼きもスキだけど、ダシの卵焼きも大好きスキ

でも、一番好きなのは、中に明太子が入っている、


明太卵焼き(●´ω`●)


おいしーんだよねぇ。

じゅるる~( ̄u ̄*)


おっと、失礼。


思い出しただけで思わず、ヨダレがw


ということで、私の診断結果は、

星宮いちごたん
blog1255.jpg


やっぱり、あれかな。


にじみ出る、スターのオーラが隠し切れなかったのかなw


ホントは蘭ちゃんが良かったけど、素直に答えたら、いちごたんになった(;^ω^)

ちゃんと塩昆布選んだのになw


ちなみに、うちの子供たちも一緒にやって、姫ちゃんは

風沢そらちゃん
blog1256_1.jpg


ちび姫ちゃんは
北大路さくらちゃん』だったw

blog1254.jpg

こんなところにまで、スキマ産業の文字がw
さくら=スキマ産業ってことなのかなw

さくらちゃん、ちょっとかわいそう(;´∀`)



でも何気にみんな違うキャラだった(*´▽`*)


毎回同じ質問だし、パターン化されてるから、狙って好きなキャラにすることも出来るけど、こういうのは、やっぱり

直感

でポチポチ、ポチットな(´▽`*)

blog1258.jpg


ってやらないとねw


みんなもやってみそ(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
