アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月22日



アイカツ! 新キャラはかに座でビビッドキス!?


穏やかじゃないわ。


これは穏やかじゃない(´-ω-`)

blog1266.jpg


あおいねーさんも、思わず身を乗り出しちゃうっちゅーのw


何がって、第3弾もしくは、第4弾にてさらに新ブランドが追加されるらしいのよ。


そのブランド名は。。。

ViVid Kiss(ビビッドキス)

blog1262.jpg


上記は、3DSからのキャプチャーですが、これ、どうなんでしょうね。


しかもまたもやポップ。

3種目のポップブランドっすw


あっ(゚Д゚;)

でもあれか。


よくよく考えると、

セクシーも3種(スパアゲ、ラブクイーン、ボヘスカ)だし、
クールも何気に3種(フューチャ、ロリゴシ、スイロック)


きいちゃんがマジカルトイでブランドの種別が増えてなかったから、3種類はそこまで異常事態ではないか。。。

でも4人目よ?
キュートにはマリアちゃんが入るとして、そのうち3人になりますが、ポップはデザインしやすいとかも関係してるのかな。


セクシーとか、クールって何気に難しいそうだもんね。
作り手としては、女の子にはキュートかポップって感じが一番やりやすいんだろうなぁ(・´з`・)


そして、スペシャルアピールは。。。

チアフルキッス
blog1261.jpg


キャラはどうなるんでしょーね。

ドリアカ?

スタライ?

スタライメンバーはもう固定化されちゃってる感あるので、やっぱりドリアカかなぁ。


それとも、スタライに救世主!?的なw


うーん(´-ω-`)


今弾のPRもろくに集まってないのに、次弾とかも3種PRとかになったら大変だw


これはイカンぞぃ(;´∀`)


あ、そうそう。

先のことはまぁちょっと置いといて、遂に買っちゃった(・´з`・)

蘭ちゃーん(∩´∀`)∩

blog1267.jpg


というか、聞いて!

蘭ちゃんだけお店に売ってないっていう異常事態w

いちごちゃんは山積みで残ってるのに、蘭ちゃんだけいないのw


これは、2件目のお店でラス一だったのを運良くゲットできたものなのよ~(;^ω^)

あ、あぶない、あぶないw

あおいねーさんも残りわずかだったなぁ。。。


やっぱり、いちごちゃんのあの表情が皆の評価的にイマイチってことなのかなw


でもね。
開けてみて思ったの。

やっぱりクオリティは300円台だなぁって。


いやぁね。
パッと見はいいの。パッと見は。


でも細かい部分の着色が結構適当でw


ハイクオリティは全然求めてなかったので、そこまで気にならないですけど、期待しすぎは禁物かなぁって思ったw


まぁ商品としては合格ラインかなぁと思ったので、

合格証』の前に写真撮影してみましたw

blog1268.jpg


そこは、デルモの蘭ちゃん。

ポージングだけは、さすがに決めてきますw

いいよ~(*´▽`*)

蘭ちゃん可愛いね~(≧▽≦)


ええ。


完全に篠山紀信になり切りましたw

もうおじいちゃんだけどねw

でも何気に楽しかった(*´▽`*)


みんなも、ドール買って、やってみ?
ハマっちゃうカモよw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
