アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月25日



アイカツ! メリークリスマス(*^-^*)


メリークリスマス・イブ♪


いや、この記事をアップする時には日にちが変わってるから。。。


改めまして。


メリークリスマ~ス(∩´∀`)∩


ブログを始めてから迎える初めてのクリスマス。
今までも特別なことを書いてきたつもりはないですけど、ここまで続けてこれたのは、見てくれる人たちや、励ましてくれる人がいてくれたからだなぁ~(*´▽`*)


としみじみと感じています。

クリスマスの夜にw



子供達へのプレゼントもばっちり用意して、後は朝起きてからの子供たちの喜ぶ顔をみるだけです(*^-^*)


blog1275.jpg


ウフフ~(・´з`・)


楽しみだなぁ(*^-^*)


うちのクリスマスはちょっとアメリカン方式なの。

プレゼントをいっぱい並べて、


キャー(≧▽≦)


みたいなw

こんなことできるのは小さいうちだけだし?


大きくなってきたら、きっと、


サンタさん、、、
今年のプレゼントは諭吉先生でお願いします♪


とか言い出しちゃうんだよ。きっとw

可愛いのは今だけだと思うと、ついつい甘やかしてしまう、みそらしの♪なのですw


きっとみんなもそうよね(*´▽`*)


そして、今日はちょっといつもとは趣向を変えたICカードステッカーをつくってみたの。

題して。

大人なICカード

いままで、カワイイ感じのものが多かったけど、今日は大人もアイカツ!しちゃうんだぞっ!

ってことで、ちょっとクール&セクシーな感じにw

blog1276.jpg


なんか、ヒカリ過ぎて良く見えないねw

最近人気急上昇のそらちゃんをメインに、バックにフラッシュさせたそらちゃんを配置して、ちょっと大人なイメージな仕上がりにしてみたの。


あ、それとね。

ようやくオリジナルバインダーカバーの画像が出来上がったの(´▽`*)


いやぁね。
実は結構、細々とやってたの。


やるって言ってたし(^▽^;)


でもやり始めると、あーでもないなぁ。

こーでもないなぁと試行錯誤して、何パターンか作ってたんだけど、中々納得のいくものが出来なくて。


そこで、神頼みとばかりにまたもやアイカツ!イラストを描かれている方にお願いして、コラボって見たらなかなかいい感じのものが出来て、ようやく形になったので、ご報告。



あとはラミネート加工して、裏地と合わせて。。。



まだまだ作業が残ってるや。。。(;^ω^)


ということで、あとは、年明けかなw


完成したら、報告しまーす♪

じゃあ、みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいませ~(∩´∀`)∩


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
