アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月26日



アイカツ! 第62話『アイドルはサンタクロース』プレイバック♪



クリスマスも終わっちゃったね。。。


聖なる夜が過ぎるのはあっという間だわ(・´з`・)


クリスマスツリーもさっさとしまったので、松飾の準備しなくっちゃw


とは言っても正月は家にいないんだけれどもw


ということで、今年最後のプレイバック♪
一年の締めくくり!


はっじめるよ~(´▽`*)


あー、一年ってホント早いw


さ、今年もやってきました。クリスマス回。

今年はドリアカと合同だそうな。


そんなきいちゃんにティアラ学園長は。。。
総合プロデューサーに任命しまーす♪


blog1277.jpg

って軽っ(゚Д゚;)

えっと。

そんな気軽なイベントだったけ?


そして、きいちゃんはそらちゃんにすべてを丸投げw


やるな。きいちゃん。


中間マージンでがっぽり大作戦ってことね(*´▽`*)
一次受けが一番儲かる世の中の仕組みをよくわかってらっしゃるw


そして、巷では伝説になってるらしい、


いちごちゃんのもみの木ガッコーン伝説。


blog1278.jpg


確かにあり得ない展開だったよねw
しかも、シロートじゃなかなか、斧で木って切れないらしいよ?

ま、やろうと思う人もそうそういないと思うけどw


か、かわいい~(*´▽`*)

blog1279.jpg


サンタコスのいちごたん、めっちゃマブイ~(≧▽≦)

やっぱり、こういう所が主人公たる所以ですね~♪
基本的にいちごちゃんは何着てもカワイイ(*^-^*)


そして、いちごちゃんケーキw

blog1280.jpg


てっぺんのはマジパンかなぁ。。。


マジパン美味しくないんだよねぇ(;^ω^)
ボッソボソな感じがw


でもこれまた結構職人泣かせなデザインですよねw
リボンまでついてるし(;´∀`)


箱にしまうのも出すのも大変そう。。。


箱から出したらいちごちゃんの首がボキッ!みたいなw



あ~(;゚Д゚)

久々に出て来た。
地底人・ヒカリw

CDデビューもしたし、何気に今押せ押せなキャラだし(´▽`*)
blog1281.jpg


でも相変わらず、変なメガネw


ん? あれれ???

blog1282.jpg


らいち。。。背伸びた?

なんか急におっきくなった気が。。。( ̄д ̄)>


でも、アイカツ始まってから、中の世界では2年経ってるもんね。
そりゃらいちも大きくなるかw


これじゃあもう女装して学園内に潜入は無理だなw
あれはあれで可愛かったけど(*´▽`*)



キラパタキャワワ♪ クルクルキャワワ♪

blog1283.jpg

フツーいきなりこんな風に他人の髪をクルクルしたら、大抵、


へ、変な人がいます(;゚Д゚)

変なおじさんがぁ!!!

ってなるよw


あ、おじさんではないかw
変なおねーさんかwww



遂に、毎年恒例のあれの出番が来ちゃいましたねw

オノ・イチゴ。

blog1284.jpg


あ、ヨーコではないので注意が必要ですw

あと、シンジでもないので。くれぐれもお間違えなきようw


これってさぁ。
テレビで中継してるみたいだけど、、、

面白いかなw


特にテレビを意識せずに黙々とケーキを作る画って何気につまらなそうだけどw
数字取れるのかなw


blog1285.jpg


AKBの番組もそこまで数字取れて無さそうなので、いちごちゃんの番組がなくならないか心配ですw


そして、ドリアカ、スタライのコラボステージ。


blog1286.jpg


個人的には、スタライのスクールドレスの方が可愛くてスキ


それにしても、このアイカツオリジナルの
We wish you a merry christmas

は久々に聞くとかなり、良いね(*´▽`*)


エッジを効かせてる感じがスゴイかっこいい(*´ω`*)

blog1287.jpg


最後は、誰もが予想してた、イチゴ・ダイブw

blog1288.jpg


ちょっとドジっ子な本領を発揮して、ケーキに顔面から突っ込んで欲しかったなぁw



さぁ、クリスマスも終わって、後は年末年始。

今年はホントアイカツ!ばっかりだったなぁ。
ブログ書いてたってこともあるけど、大会に行きまくったり、色んな人にカード交換してもらったり。

早かったけど、楽しかったな♪


来年も、こんなペースで私はアイカツを楽しんでいきたいと思いますので、今後もお付き合いして頂けたら嬉しいです♪


私のブログは皆で作ってると思ってるし、色んな情報もドシドシ教えて下さいね(*´▽`*)


皆様、今年も残りわずかだけど、風邪等引かないようにお過ごしくださいませ~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
