アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月27日



アイカツ! ユリカ様 HappyBirth Day♪


1年に一回の誕生日。

ユリカ様が現実にいるとして、その誕生日が12月26日。

クリスマスの次の日。。。


二日連続でパティーや~(∩´∀`)∩


大抵、イベントの近くに誕生日の人って、纏められちゃうこともあるってよく聞くよね。


特にクリスマスは、まとめるには持って来いw

ケーキとか、プレゼントとか、クラッカーとか、イベントの雰囲気が誕生日と一緒だもんね(;´∀`)


きっとユリカ様も小さい頃はおまとめされちゃってたハズw


ただ、そんなユリカ様。

公式HP上では異例の待遇。

blog1291.jpg


パーツプレゼントと一緒とはいえ、単独ページで誕生日を紹介されるなんて、いちごちゃん以来よ?


まぁ人気だけなら主要キャストを超えるキャラだし、当然と言えば当然なのかもねw


ということで、私も例のごとく、お祝いしちゃおっかな。


ユリカ様、
誕生日おめでとー(*´▽`*)

blog1292.jpg



こーしてみると、やっぱりユリカ様カワイイ(*´▽`*)


人気があるものうなづけるわぁ♪


でもやっぱり、私は蘭ちゃん一筋だけどねw


来年こそは、我らが蘭ちゃんもユリカ様並の高待遇で誕生日を祝って欲しいなぁ(*´▽`*)

頼んだよ!


バンダイちゃん♪


さーて。
私の記事更新も今日合わせて、今年はあと2回。

今日までの記事更新回数は、計290記事。
結構頑張ってきたなぁ(●´ω`●)


最初の記事みると、『更新頻度は高くないけど。。。』とか言いながらほぼ毎日更新してきちゃったw


なつかしーわぃ(´ω`*)


2月から書き始めたら、まだ1周年ではないんだけど、当面の目標は、まず、1周年まで元気にブログ更新かな☆彡


私は土曜から帰省しちゃうので、今年最後の記事は、長期休暇前の恒例の記事書いちゃおうかな(*^-^*)

皆もよい年末をお過ごしくださいませ~♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
