アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年12月28日



アイカツ! 皆、今年もホントにありがとう。


ささ。
みそらしの♪恒例。


実家帰省前の定番シリーズ。


気分を出すために、、、ポチッとしてぇ

You! 音楽スタートしちゃいなよ♪





blog620.jpg



冒頭から、機嫌の悪いアスカ。

blog1297.jpg



応えるシンジ。

blog1298.jpg


煮え切らないシンジに、
激昂するアスカ。



blog1299.jpg


遂に覚醒するシンジ。

blog1300.jpg


次回
blog619.jpg



年末年始はしっぽり、まったりします☆彡


基本的に28~30日の間は記事の更新はしませんので、あしからずw
ということで、次回の記事更新は多分、31日?


出来るかな(^▽^;)


元旦から熱海に行く予定があるので、結構忙しい年末年始なのw
もしかしたら記事更新は2日になってしまうかもしれないけど許してちょんまげ(;´∀`)


コメントの返信も多分できません(^▽^;)
スマホで文字を打つのがスッゴイ遅いので、、、、


フリック入力が私の行く手を阻むのよw
あれで高速入力できる人ホント尊敬します(*´▽`*)


でも帰ってきたらちゃんと返信するからw


ということで、明日から冬休みって方も多いと思いますので、

家族でお出かけするもよし。

趣味に没頭するもよし。

アイカツばっかりするもよし(∩´∀`)∩


きっと、実家ではゴロゴロ三昧するので体重増加が必至ですw
皆もおせちとか、お餅とか食べ過ぎて、いちごちゃんみたいにパンパンにならないようにねwww


blog1301.jpg


これはこれで可愛いんだけどね~(*´▽`*)


太るのは簡単だけど、痩せるのは大変(;´∀`)
太り過ぎには注意だねw


みんなも良い年末をお過ごしくださいませ~(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお
関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
