アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2014年05月



アイカツ!今年の夏は東西戦にイリュージョン?


今日は姫ちゃんの運動会だったんだけど、、、


いやぁ疲れた~(;´Д`)


と言うより、暑かった(^_^;)


体感的には完全に夏。


帽子にサングラスで完全防備で臨みましたw
子供も大変だっただろうけど、親も大変でしたぁ(*´Д`)


これから運動会とかあるところは、熱中症に気をつけて是非楽しい1日を過ごして頂きたいと思います。


さてさて。
アイカツ!新第5弾が開幕し、きっとこの土日はアイカツ!熱が吹き荒れているのかな?


我が家と言えば、、、え~。


我慢できずに行ってきてしまいました♪


金曜日にね(*´▽`*)

ほら、今日、運動会だったし? アイカツ!やる時間はないなぁと思って。



と言うことで、コソカツ!行ってきちゃいました♪
ただ、カード買いだけで、プレイはしませんでしたけどw


キリの良い所でやめようと思って、台を変えつつ900円ほどでぇ。。。



どやっ(∩´∀`)∩


blog2205.jpg



うん。排出だけなら300円に1枚以上の良排出だったと思うんだけど、肝心のユリカ様の【ユ】の字も無かったのがちょっと残念(-_-;)


まぁ始まったばっかりだしね。


きっとそのうち出てくるよね。うん。



んで、本題の夏イベントですがぁ。。。



1.遂に来た!東西戦の詳細情報


キタキタ~(∩´∀`)∩

blog2207.jpg


いいじゃない(*´▽`*)


東京会場はパシフィコ横浜!


近い! 素敵☆彡 絶対行くっ(´▽`*)


一応、関西方面と関東方面で2か所で予選会⇒決勝トーナメントはやるようね。


ただ、地元以外の人はちょっとした遠征になるし、大変そうだけど、期間中は夏休みだし?
ちょっとした旅行がてら大会に参加って感じになるのかな♪



でも、これ、予選会と決勝トーナメントを1日でやるみたいだけど、終わるのかな(。´・ω・)?

何人エントリーするかって言うのが最大の問題でもあるけど、きっと各地区何百人って数の幼女先輩が来るのよね?


待ち時間をどう過ごすのかも、ポイントになりそう。
合間に対象ステージで練習とか出来るのならいいんだけどね(;^ω^)


東日本の方で参加する方は~


会場で私と握手( ´ー`)⊃⊂(´ー` )


なんちゃってw
後楽園遊園地で僕と握手みたいなぁww


でも、誰もわたし=みそらしの♪ってわからないと思うけど(*´▽`*)


2.アイカツ!LIVE!イリュージョン♪


blog2209.jpg


単なるスクリーンに映像を映すのではなく、プロジェクションマッピング技法を用いた、アイカツ!ステージのようなパフォーマンスが展開される模様!


360℃円形ステージみたいになれば、すごいよね(*´▽`*)


ただし、ちょっとお値段の方がね(;^ω^)


子供一人+大人一人のファミリータイムはかなり親切設定だと思うの。


ただ、このファミリータイムには、18歳以上の大人が一人での入場はできない。。。


そして、大人が一人で入場可能なナイトタイムは、


なんと、4860円(;゚Д゚)


blog2210.jpg


高いよっ!

3倍界王拳だよ( `ー´)ノ


大人からお金を搾り取ろうって魂胆なのね。
ヒドイ設定です。


せめて2倍くらいでしょうよ。
きっとナイトタイムには凄い特典が付いているのよ。きっとそう。


そう信じたいw



ん~(´-ω-`)



今年の夏は色々と忙しそうだなぁ(●´ω`●)


まぁ東西戦は行くとして、イリュージョンの方はダンナちゃんと相談だなぁ。


でもイリュージョンの日程ってお盆の日程に丸被りだから、これに行くと実家に帰れないな。。。
どうしよっかなぁ。


あ、Σ(゚Д゚)


東京国際フォーラムなら実家から車で行くって言う手もあるか。


うーん。とりあえず、計画には入れておこうかな(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事

アイカツ! 新・第5弾、配列情報知りたいかー(*´▽`*)ノ



知りたい―い(∩´∀`)∩


誰よりも私が知りたーい♪


と言うことで、色々と教えて頂いた情報を元に考察をしていきたいと思います。


まずは、現物情報と言うことで、Kちゃんから画像頂きました♪


信じるも信じないも、アナタ次第



その①
blog2201.jpg


その②
blog2200.jpg


その③
blog2198.jpg


その④
blog2197.jpg



一応、排出順という事でしたが。。。


ぬーん(´-ω-`)


ただ、今回比較的分かりやすいNループはありますね。


とりあえず、現時点で出ている他のブログ様などの情報を合わせて考えると、


①19⇒29⇒45⇒05⇒20
②06⇒18⇒28⇒47⇒04
③09⇒10⇒49⇒11⇒07



というループがありそうです。
ただ、上記の流れの中にも、Rとか、PRなんかが挟まって来るみたい。



そしてみんな気になる、リーチ目情報ですが、、、



知りたい(。´・ω・)?



どうしても?



欲しがり屋さんねぇ(*´з`)

しょうがない!



多分、コレは来るハズ!2014(*´▽`*)



リーチ目のその①
◆【05-07】オレンジコルセットブラウス

blog2204.jpg


リーチ目のその②
◆【05-09】ストライプウェッジスールサンダル

blog2203.jpg



多分、まだありそうですが、検証するための情報が不足してるので、公表するには、まだちょっと一押しが足りないですね(;^ω^)


ただ、あれよ?


配列は生ものなので、店員さんが逆に入れてたり?

カード詰まりの拍子に何枚か纏めてカードを出したり、シャッフルしたりはあり得るので、くれぐれも参考情報程度にしておいて下さいね♪



続報が届き次第&他の方の排出結果がアップされ次第、勝手に覗きに行って、勝手に纏めて、勝手にアップしたいと思います♪



情報怪盗、みそらしの♪参上ヽ(^。^)ノ


私にハートを盗まれたい人は、自己申告してくれてもいいのよw
200枚一気買いしたので、遊びにきてね(*´з`)


みたいな~♪


ちなみに我が家は、土曜日は姫ちゃんの運動会なので、初プレイは、、、日曜日?


そんな感じになる予定です☆彡


あー早く、アイカツ!したい(*´▽`*)


と言うか、ユリカ様欲しいっ(●´ω`●)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事

アイカツ!第83話『おとめRAINBOW』プレイバック♪


さ~て、今日も定時(7時30分)に子供達を寝かしつけたし、ボチボチ、テレビでも見ながらゴロゴロしよっかなぁ~♪


なぁんて思ったのが、8時ちょっと前。


それから、ちょっとゴロゴロ~っとして、
はっ!!と気づいたら。。。夜中の3時。。。



何じゃこりゃー(;゚Д゚)



全然寝るつもり無かったのに、ガッツリ寝ていた模様w


横にいたハズの相方はいつの間にやら一人で寝室に。


なんで起こしてくれなかったのぉ(*´з`)


と翌朝ボヤいたら、


いやぁ気持ちよさそう寝てたからw


だってさ。


うん。もぅ(・´з`・)


お姫様抱っこで連れて行ってくれればいいのにぃw


と、言うことで、ちょびっと~うたた寝のつもりがガッツリ寝になってしまった、みそらしの♪ですw


うむ。こんばんわ(*´▽`*)



明日は、待ちに待った、第5弾、ユリカ祭り開催です♪


老いも若きも、男も女もこぞってユリカ様を求める。



まさに、決戦は木曜日( `ー´)ノ



スタートダッシュを決めちゃう予定の人は、ルールを守りつつ、楽しくプレイしてもらいたいなぁと思います♪


くれぐれも順番変わらずに掘りまくるのは禁止だからねw



じゃ、そろそろ、本題のプレイバックはじめよっかなぁ☆彡



ムムッ(; ・`д・´)


blog2180.jpg


『CHU-CHU♡RAINBOW』の鼻歌に乗せて、髪をとかす、この後ろ姿。


ま、まさかぁ(゚Д゚;)


blog2181.jpg


おろし髪、おとめキター(∩´∀`)∩


やっぱり、髪長い!


なにより、カワイイ(*´▽`*)


おとめ、RAINBOW!!!






はぁはぁ(;´Д`)=3


ちょっと、すいません。テンション上がり過ぎましたw


なるほどね。

毛先は、トンガリの中に収納するシステムになっているのね。


blog2182.jpg


便利なトンガリだ♪


わーい(*´▽`*) いつものおとめの完成だぁ☆彡


blog2183.jpg


個人的には、あのトンガリを作る過程も知りたかったなw
どれだけぐる~ん、ぐる~んってするんだろうってね(*^-^*)


そんな、おとめを探す、マリアちゃん。


blog2184.jpg


こっちもカワイイッ♪


おとマリコンビは、ヤバカワイイ~(´▽`*)



おぉ~(*´ω`)


遂におとめプレミアムが登場だ♪
最近の展開には珍しく、弾の後半になってからのアニメの登場だったね。


blog2185.jpg


ぐへへぇ(´▽`*)


期待してくれていいわよぉ私の自信作だからぁ♪


blog2186.jpg



ちょっと、マコトっち!笑い方w


流石はおねぇだわ(*´▽`*)




ここはおとめのお家なのですぅ♪

blog2187.jpg


うぇぇ(;゚Д゚)


おとめちゃんの家って幼稚園だったの!?


普通は、生活エリアと別れているものだけど。。。幼稚園の中で生活してるのかなw


blog2188.jpg


わぉ!

チビおとめ~(≧▽≦)


トンガリじゃなかったのね。でもコレはこれでカワイイ~♪



何でも出来る、おとめちゃんの唯一の弱点。。。おとめ。。。



滑り台がすべれないのですぅ(≧◇≦)


blog2189.jpg


可愛すぎるw


おねぇさんが手取り足取り教えてあげるのに。。。


いや、むしろ一緒に滑ってあげるのに~w


ぐへへ~(*´ω`*)

あっ私、マコトっちと同類だったw


ドロシー役がやっぱり出来ないと言う、なぎさちゃんとの約束を守るために頑張るおとめ。


blog2190.jpg


が、ガンバレ―(≧◇≦)


おとめ、ガンバレ~!!!


私がここにいるぞ~( `ー´)ノ(意味不明w)



ということで、私の応援の甲斐あって、遂に『真のおとめRAINBOW』のスキルを手に入れたおとめ。


blog2191.jpg


滑り台まで、RAINBOWだ♪



おとめちゃんは、

周りの事をちゃんと考えて、
努力家で、
優しくて、
らぶゆーで、


そうやっておとめちゃんになったのね♪

blog2192.jpg


おとめになった経緯は全然よくわからないけど、おとめは、おとめってことだよね(*´▽`*)


そして、遂におとめSHOWタイムの始まりだ~(∩´∀`)∩


blog2193.jpg


そして、そして~。


当然のごとく星座アピ~ル♪

blog2194.jpg



いやぁ今回のお話は、ホッコリで特に山場らしい山はなかったけど、でもなんか良かった♪


おとめにスポットが当たりまくってたからかな。


やっぱり、ピンスポットの回はいいね(*^-^*)


みくる回も、そして、ユリカ様回も是非ともなんかのついでにプレミアム回をやっちゃうんじゃなくて、ピンスポット回にしてほしいです(*´ワ`*)



じゃ、明日も朝一からアイドル活動に精を出しちゃう人の為にみそ♪からの愛のメッセージ。


明日も元気にガンバップリーン♪


blog2195.jpg


そして、配列情報を教えてちょんまげw


じゃ、今日はここまで ちゃお



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
