アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2014年08月



アイカツ! コーデドールのお値段はいかほどかっ!



夢の国。
ディズニー。



いや、行ってないんだけども。



今はどっちかって行ったら、USJの方がホットなのかな?



でも毎年行くとしたら、夏休みの終わった9月か、イベントが収まって次のイベントが始めるまでの12月の初めくらいなので、そろそろディズニー行きたい症候群がひょっこりと顔を出してきております。



うずうず(((*´Д`*)))



我が家は、基本ショー好きのチームみそパパと、アトラクション中心のみそらしの♪で1日をどう過ごすのか、意見の分かれるところなのですが、ディズニーの楽しみとしては、それだけでは無いんですよね。



色ん技能をもつキャストが色んな所で楽しませてくれるんですよね(´▽`*)


知ってる人もいるかな?

今回は、

カストーディアルキャスト

と言う職種のキャストさんの驚くべき、パフォーマンスを紹介します♪


言うなれば、お掃除係の人ですね(*´▽`*)


その中でも、ファンカストと言われる、楽しませることに特化したキャストさんですね☆彡


ではご覧あれ♪





思わず笑みがこぼれちゃう様な、そんなパフォーマンス(*´▽`*)


私も生まれてこの方、十数回ディズニーには行ってると思いますが、未だかつて出会ったことがありませんw


どうやら、ディズニーシーにしかいないようで、私も出会ってみたーい♪



さてさて。夢の国トークはこの辺にして。


今日は、ちゃおフェスでも公開されていた、コーデドール。


blog2672.jpg


発売時期が11月ごろだとは分かっていましたが、お値段がいくらか気になるところだったよね?


期待していたファッションドールが結局いちあおらんの3体しかでなかったので、コレほすぃーなぁと思ってたの。


アイカツ! コーデドール あかり


※クリックでリンクに飛べます






あかりん、カワユス~(≧▽≦)


でもね。そのお値段。



1体1800円なーり!
税込価格なら、1944円ね。



このシリーズとしては、


・あかり:あかりちゃんコーデドール
・いちご:いちごちゃんコーデドール
・スミレ:スミレちゃんコーデドール
・ひなき:ひなきちゃんコーデドール


の4体なので、すべて買ったとすると、、、


7776えーん(;´Д`)


おしいっ(;´∀`)


4体セットで7777円とかの方がなんだか幸せそうで良い気もするw


ただ、アイカツフォンルックといい、コーデドールといい、ちょっと値段設定が高いよ。高すぎるよw



ファッションドールはお求めやすいお値段だったから良かったけど、1体1800円は幼女先輩が気軽に買える値段じゃないよ(-_-;)



可愛いけど、全部欲しいけど。。。1,2体だけにしようかな。


この中なら、あかりんと、いちごちゃんの2体かな。



基本的にグッズは現物確認後派だから、予約はどうしようか悩みどころだけど、イトヨでも売ってくれるんだよね?



とりあえずは、公式でアナウンスがあってから考えようかな(;^ω^)



あ~しかし、色んなものがお高いw



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事

アイカツ! エヴァとLIVE物販とお土産と。


観てしまったよ。


内容は知っていてもついつい観てしまう、金曜ロードショー。



3週連続で開催中のエヴァ祭り。



昨日は、劇場版:破。



誰かのためじゃない あなた自身の願いのために!



blog2664.jpg



よいっ(〃´∀`〃)


先週の序、今週の破ってアニメからのリメイク色が強いので、続きで見れば、エヴァの世界観がなんとなくわかるんですよね。



あくまでもなんとなく。



でも、そもそも論で、エヴァって設定もそうですけど、一体何と戦ってて、何を守ってるの?的な本質的なところがイマイチ分からないって言う方多いですよね(;´∀`)



使徒ってなんなのよ。。。(●´Д`●)



みたいな。


観始めるのに敷居が高いイメージは今なおある一方で、色んな事をはっきりさせてない分、観る側の想像に任せていて、妄想を膨らませて、楽しむことが出来るって点で、今でも人気の高い作品だし、長く多くの人に愛される数少ないアニメの一つでもあるのかぁとも思う。



さて。そろそろアイカツ!の話題もしなきゃw


やっぱり、出してきたわね(;´∀`)


購入制限をかけていたこともあって、たんまりと在庫が余ってる模様で、各地のアイカツ!スタイル、オフィシャルショップでアイカツ!ライブイリュージョンの物販が販売されまっする♪



blog2666.jpg



グッズごとに販売先が異なるので、ほすぃ!ほすぃ!と思っていた方は、販売先の確認をしてからの方がよいね☆彡



んで、今日私が仕事から帰ってきたら、どうやらパパちゃんが何やらお土産を貰って来てたの。


どうしたのって聞いたら。。。



みそパ♪:いやぁね。今日姫ちゃん達がプリパラやってたら、、、


ちょっと!そこのアナタ!


あなたは確か、、、みそ♪ちゃんの下僕だったわね。


blog2671.jpg



みそパ♪:まぁそうっちゃそうですけど。。。(;´・ω・)



これをみそ♪ちゃんにあげないことも無くも無いわよ(*´▽`*)


blog2668.jpg



みそパ♪:えっ(;゚Д゚) でも。。。本人には。。。



いいから受け取りなさい!じゃないと、血を吸うわよっ!


blog2669.jpg



みそパ♪:はぃぃぃΣ(゚ロ゚屮)屮



という事で、みそパパからの事情聴取を元に(一部脚色ありですがw)、こんなやり取り後、いつも何かとお世話になってるあおママちゃんから、LIVEイリュージョンのお土産を頂いてしまいました(*´▽`*)



ありが10ぴきー(∩´∀`)∩



blog2665.jpg



モフモフしながら、パンフみて、ニヤニヤさせて頂きました♪


blog2670.jpg



しかし、、、あかりんのサインは名前のマンマよね(;´∀`)



でも2015シリーズになったら、いちごちゃん達の様にサインの練習回で、クルクルキャワワのサインをGETするハズ(´▽`*)


うん、きっと、そうだ♪



昨日のあかりん回もちょろっとウルルンとしちゃったし、いちあおらんがいなくなってもなんだか大丈夫な気がしてきた!



頑張るあかりちゃん、最高っ(*^-^*)!



きっと、蘭ちゃんはマスカレード的なポジションで私の中で生き続けるから大丈夫♪(なハズw)




じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事

アイカツ! 風邪予防にアイカツ!マスクにリップでプルプル♪



あーあー。



ん"~ん"~(;´Д`)



あう。


おかしいな。



どうやら喉の調子がよろしくない模様。



昨日、今日って小雨交じりで夜も涼しいもんね~。
タオルケットで過ごそうと思っていたけど、ちょっと風邪引いたっぽいカモ(;^ω^)



バカボン腹巻しなかったからだなぁ~(*´Д`)



哀愁漂うこれからの季節。
秋⇒冬にかけてマスクが手放せない時期がやってくるようね。



そんな時には、アイカツ!マスクを装着!


blog2659.jpg


ただね~。
新作が出るたびに、とりあえず買うんだけど、3枚400円ってちょっとお高いのよね~(;^ω^)


blog2660.jpg


マスク1枚100円。 カード1枚つくからそれも100円。


結局はいつもお徳用のマスクの方を使っちゃうんだよねw
コレは、いざって時に取っておこう(´-ω-`) うん。


みたいな。


そのいざって時は大抵やってこないんだけどね(-_-;)



やっぱり、風邪予防には、唇をプルプルに保つのも大事よね(*´▽`*)


そんな時には、アイカツ!リップ♪


blog2661.jpg



おろ?スパイシーアゲハはどこ行った(。´・ω・)?



唇プルりんといったら、セクシー。
セクシーと言ったら、スパイシーアゲハでしょーよ(=゚ω゚)ノ


えっと、こちらのお値段は。。。


blog2662.jpg


えっ(;゚Д゚)



500円!?



リップで500円かぁ。なんかちょっと躊躇しちゃうお値段だわなぁ。
お得で有名なメンソレータムなら100円以下だというのに。。。



毎年冬場は、唇がガッサガサになっちゃうので 、リップの消費がとんでもないことになるのよ(;´Д`)
観賞用に一個買って、あとは、いつも使ってるやつにしようw



それと、何気なく、カレンダー見てたら、9月の後半に、なんとぅ!


早くもアイカツ!キャラデコクリスマスケーキの予約が開始されるみたい(*´▽`*)


今年も来たね~♪


blog2663.jpg



上に乗る人形は発売時期的にあかりちゃんになるのかな?


でも3種類ケーキ出るみたいだし、もしかしたら、あかりちゃん、ひなきちゃん、スミレちゃんの3種類出たりしてw


フィギュアが可愛かったら買っちゃうかもな~(*^-^*)



でも確か、アレ4000円くらいだったよね?たしか。



3つ買ったら、12000円か。。。買うとしても1コかな(;´∀`)
年末年始は物入りだし、ちゃんと節約もしないとね♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
