アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 声優陣♪

スポンサーサイト


アイカツ! 声優陣♪

今日はアイカツ!の声優陣について書いちゃいます
今回のファンブックDVDには声優インタビューがついてましたよね~

最近の声優さんは、声はもちろんなんですが、ビジュアルでもレベルが高くなってるな~と感じませんか

メンズもガールズもイケメン、らぶゆ~はあったりまえな時代なんですね~

もちろんアイカツ!の主要声優陣もカワユスな面々がそろっておりますw

まずは、スター宮こと、星宮いちご役の諸星すみれちゃん
blog14.jpg

カ、カ、カカワユス~ですね
イメージも割といちごちゃんチックな感じw

しかも声が地声でいちごちゃんなんで、ますますいいですよね

つづいて、アイドル博士の霧矢ああい役の田所あずさちゃん
blog15.jpg

あずさちゃんも声が地声であおいちゃんなので、朝の天気予報とかしてほし~い
そしたら雨の日でもウキウキしちゃうかも

最後は、うちの姫ちゃんが大好きな鬼コーチこと、紫吹蘭役の大橋彩香ちゃん
blog16.jpg

最初声を聴いたとき、・・・ホントに蘭ちゃんですかってなるぐらい、他の2人と比べて地声が蘭ちゃんじゃないのにびっくりしました

声優さんは地声=キャラの声って人が割と多いので、彩香ちゃんはもしかしたらテクニシャン系なのかもしれませんねw

3人とも若いし、カワイイしで、アイカツがあと、40年やっても現役で頑張れちゃうね

こうなったら目指すっきゃないですよね~ サザエさん(的アニメw)

40年もたったらいちごちゃんたちの孫が活躍しちゃうYo(*^-^*)

最後に私の一番好きな声優さんは。。。エヴァのミサトさんです。
アイカツ!関係ないじゃんっって突っ込みはなしでお願いしますw(*'ω'*)
最近じゃドラえもんののび太君のママ役なんかもやってますよね~

ということで、
次回、「第21話、アイカツ誕生」
この次もサービス、サービス~

blog17.jpg

じゃ、また、ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイドル声優

どーもです。

アイカツ!主要メンバー声優さん達の画像ありがとうございました☆彡


最近では専門学校でタレント声優科とかがあるそうですね。

声優さんは収入面がかなり厳しい上に簡単にはなれない職ですから

それだけにレベルが高いのが分かる気がします。

Re: アイドル声優

> どーもです。
>
> アイカツ!主要メンバー声優さん達の画像ありがとうございました☆彡
>
>
> 最近では専門学校でタレント声優科とかがあるそうですね。
>
> 声優さんは収入面がかなり厳しい上に簡単にはなれない職ですから
>
> それだけにレベルが高いのが分かる気がします。

くぃーんさん、こんばんわ♪
最近、声優業は子供の人気職業の上位にランクインされるぐらい人気があるんですよね~。

しかも、有名になりすぎると、イメージがつきすぎて、他の役ができないみたいなことも
あるみたいですし、難しいお仕事ですよね(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
