アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オーディション大会日程発表~♪

スポンサーサイト


アイカツ! オーディション大会日程発表~♪

6月15日から順次始まる4th オーディション大会パートⅠ(ワン)☆彡
※ちなみにパートⅡはパートⅠ終了後、ポップステージで開催されます♪

公式HPにオーディション大会の日程が載ってましたね~(*´▽`*)

さてさて、注目の32人枠はどれだけあるのかな~♪

魔の待ち時間耐久レース(*`▽´*)ウヒョヒョ

普通の大会でも1台で回そうとすると、抽選からだと、余裕で3時間ぐらいかかっちゃいますからね~(;^ω^)

少なく見積もって、倍って考えても6時間だw

1日の1/4を同じ場所で過ごすって。。。もはやテーマパークだね(≧▽≦)

んで、肝心の神奈川での32人開催の大会は。。。

あれっ

『セガワールドトレッサ横浜』の1か所だけ

思ってたより少ないですね。。。
というか、オーディション大会の開催店舗数が減ってる気がしますよ。。。

お店の数で言ったら18店舗しかない~(≧◇≦)

アイカツ!人口は増えてるのに、開催店舗は減るっていう、需要と供給のアンバランスさ。

どうなってるんだ。。。

まぁ、大会もアイカツだけやってるわけではないですもんね。

それにしても全国でもプレイヤー数だけならトップクラスの神奈川でもこれだけしかないとは。。。

今回のオーディション大会は悲惨なことになる気がプンプンします。
におう。におうぞぉぉぉ
blog295.jpg
いつか出したいと思っていたゲンドウ司令登場ですw 

しかもしかも、さらに東京(23区内)を見れば、9店舗しかない。。。

なんてこったーい(´Д`υ)

非常事態宣言をするしかないです~ 碇司令w

抽選突破は、ほぼ絶望的な感じに。。。

お手上げですな。。。ヽ(●´Д`●)ノ

他の地域まで網羅できないので、皆さんの地域はどうなんでしょうね~。
案外、関西圏は増えてたりするのかしら

そして、そろそろ一新されるんじゃないかな~っとちょっと楽しみにしていた、オーディション大会の合格証。

blog296.jpg

まったく変わってませんでした~(;´Д`)

今回は、色んな意味でホント残念

今、ちょっと見てみましたが、
やっぱり、レッスン大会の方が開催店舗も開催数も多いのですね。
集客って意味では、オーディション大会よりも、効果が高いですしね。。。回転も速いし。

オーディション大会レポートが出来ずに終わるかもしれない今シーズン。

いい報告が出来なかった時は。。。まぁその時は、その時ってことで。

じゃ、今回はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が兵庫県もオーデイション、レッスン大会共に開催店舗激減してます。32人オーデイションは伊丹だけでしたし。(高速使っても1時間ちょいかかるし、県内一混むので、ここは参加毎回却下しています!!)いつも参加している小野はレッスン大会はフリーで60人に増やしてくれてるけど、今回は社、三木の開催がないから、これまた参加者あふれそうだわ(><)。参加ルールも変わってなかったし...またプロモカード目的だけの輩が増えるやんv-399バンダイ何やっとんねんv-359v-42v-313

オ-ディション大会

こっちの県はまさかの県内で遠くて行ける所が無い、場所を知らない!とゆうワケがあるので東京の方に行く事になりました。

バンダイ

ま-たやってくれましたね-。アイカツフォンひどいですね-。性能そんなに変わらないしカ-ドが色違いだし、なにより値段高いし。バンダイもある程度売れればいいんでしょうけど。売れますかね?ぷっちぐみ買おうかなと、思ってます。

No title

ごきげんよう♫

美月カードはおそらく6弾終了まで同じモノだと思われますよ~。

他のデータカードダスでも1年間は賞状は同じなんです。

きっとバンダイが新規で優勝記念品を作るのがメンドイからでしょう(笑)

毎大会優勝記念品が変わってくれたら良かったんですけどね~。


あ、あとオーディション大会開催店舗ですが

兵庫では昨日開催無かった店舗が開催になってましたー。

フリーが1つ増えてましたけど他店舗と被ってたので、

実質フリーは4回のみ参加できるというのは変わりませんでした。

5弾稼働直後からの久々のオーディション大会、楽しみですね~。

システムも変わっているでしょうし、攻略を見抜くのが楽しみですわ~。


ちなみに32人大会は1台でしたら抽選開始から決勝まで

最低5時間、最高で6時間はホンマにかかると思うと・・・

あるほぼ一日アイカツで休日が終わってしまうという事実(笑)。

それも思い出ですね(笑)。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

大会ルールに関しては、店舗に配布している大会ガイドに載っている!。。。と期待したいですね(;^ω^)

ICカードの無い方の参加はできません!!と。

思い切って、プロモカードは無くしちゃえばいいですよね。
あんなものがあるから、余計な参加者が増えるんですよ!

大会に本当に出たい人はもはやプロモカードにあんまり魅力を感じて無いハズですし。
(現に私がそうですし。)

そろそろ思い切った条件変更が必要だと思いますね。。。

Re: オ-ディション大会

みっちゃんさん、こんばんわ♪

都内も案外、開催店舗が多くないので、激戦になりそうですね(;^ω^)

それを考えたら神奈川はまだいい方カモ。。。

みっちゃんさんも、遠征頑張ってください(*'▽')

Re: バンダイ

みっちゃんさん、こんばばばん♪

あ~エクセレントですね。

見た目も大して変わってないし、マイナーチェンジもいいとこです。
普通ならせめて画面はカラーになってくれないと、誰も買わないですよ。

タダでくれるっていうならもらいますけどw

あれを買うならDCDにつぎ込んだ方が100倍マシです(;^ω^)

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

なんとっ!データカードダスにはそんな慣習があったんですね。

でもめんどいっていうのもちょっと納得。 大会ルールすらまともに変更しませんもんね。バンダイ。

私は、6月15日に行けるところが1か所あるので、開催初日にいっちゃおうと計画中です♪

くぃーんさんが1つでも多くの大会に出られるように、私!応援してます(*´▽`*)

No title

私もプロモカードには、執着心ありません!!アイカツ!のゲームをプレイするのが大好きで、楽しくてたまらないから、腕試しもかねて認定会とオーデイション大会に参加しているんです。娘はというと...プレイ上手じゃなくて、自分のICカードランクはまだ新人アイドルですけども、認定会に出る時は、プロモカードは別にいらんけど、合格出来た時にもらえる合格証は欲しいと言ってます...。私はプロモカードなんかよりもICカード持参で認定会合格者、オーデイション大会勝者に与えられるファン数5000人ボーナスの方がよっぽど嬉しいですわ!!

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

私も、認定証>>>>>プロモパックです。

ICカード必須条件だけでも追加してくれたら、だいぶ変わると思ってたんですけどね(;^ω^)

次回のオーディション大会&レッスン大会には導入されると信じて、今回は耐え忍びましょ☆彡

ただし、次回も同じなら。。。ルールナビにクレームやっ!(出来るかな。。。w)

8月のってありますか

Re: タイトルなし

おっ、お名前忘れの新人アイドルさん、いらっしゃいませw

返事の時に呼びにくいので、是非お名前は入れて下さいね♪

んで、オーディション大会の8月ってことですか?
8月は未開催です。

次期大会は9月7日から開催されます(*^-^*)
公式HPでも確認できるので、是非見てみてください☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
