アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第33話プレイバック☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 第33話プレイバック☆彡

穏やかじゃないわ

こんなの穏やかじゃ無さすぎる~

で幕を開けた、今回の第33話。

ええ。もちろん先週のやつです。

すっかり周回遅れでのプレイバックが定着しつつある、みそらしの♪でございます(*^-^*)

ほらほら、復習は記憶を定着させるには重要なんですよ( `ー´)ノ

ってことで、第5弾への伏線となる今回のアニメ。

色んな意味で凄いことにww

blog297.jpg


もうちょっとなんとかならなかったんかな
はいっ♪の前で気づいて欲しかったよ(;^ω^)

blog298.jpg


それに、今回は、あのユリカ様も紫外線に負けずに頑張ってます。
どう考えても手が紫外線にさらされてますけど、ダイジョブなのかなw

もう設定守ってるどころじゃないんだね(*^-^*)

blog299.jpg


そして、ユリカ様以上に紫外線に敏感な地底人『ヒカリちゃん』が久々の登場です♪

ヒカリちゃんも参加すれば、もっと面白くなったのにな~
そうそう、今回のヘアキャラパーツ配信がヒカリちゃんヘアでしたよね♪
予想以上にいい感じだったぁ(*´▽`*)

個人的には、もっと押してもいいキャラだと思うんだけどね~。ヒカリちゃん。モッタイナイよw

それは、そうと、今回のオーディション。

この壁を乗り越えられるかしら
blog300.jpg


超えるのはホントのカベ。
普通登れませんよ。 だって掴むところがないじゃーん(≧◇≦)
どうやってみんな登ってるんだろw スパイダーマンだww

そんでもって、もったいぶって出した
ゴールデン美月チャンス

blog301.jpg


最後まで出なかったし、何のためのゴールデンチャンスだったのかしらw
美月ちゃん。。。なんかチョイスが古いよww

今回の試練の数々は美月ちゃんの好きなテレビ番組が分かった瞬間でしたね(*´▽`*)
単にやってみたかったに違いないw

blog302.jpg

私もリアルタイム世代じゃないので、わかってる人がどのくらいいるか謎ですけどねぇ(;^ω^)

最終的にファイナルオーディションをする面々を見る限り、トライスターのメンツが確定しちゃいました♪

blog303.jpg


美月ちゃんの同級生はまぁ無いとして、、、

すると残りは、いちごたん、蘭ちゃん、あおいちゃんの3人。

トライスターの対抗相手のソレイユのリーダーはいちごたんのハズですから、トライスターメンバーは、美月ちゃん・蘭ちゃん・あおいちゃんの3人ってことかーーー(∩´∀`)∩

フフフ(*^-^*)
親友とガチバトル。 アイカツらしくていいんじゃな~い(*´▽`*)

それはそうと、かえでちゃんアニメ初登場だった訳ですが。。。

どこかで見覚えのある登場シーン。。。
そう思った人も多いハズ

blog305.jpg


やっぱり、アイカツもエヴァの息がかかってましたかw
それも真希波チョイスとは。。。アイカツ制作の方は、通ですなw

次回も楽しみです♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気が付かなかった

確かに、ヒカリの髪の毛ですね。大会のコ-デどうしましょう。セクシ-のプレミアムレアはあまり持っていないし、けど行くからには勝ちたいです!抽選通ったらですけど。

No title

ごきげんよう☆彡

いつもながらアニメツッコミ日記いい感じですね~☆彡

私は本放送当日にネタバレツッコミ日記してますが

みそらしの♪さんの1週間置いてのツッコミ面白いですわっ!

なるほど!トライスターの対抗相手のソレイユのリーダーは

いちごたんのハズですか。たしかにそうですね!

となると・・・今日の放送で残ったメンバーからもう

3人のメンバーは予想できますね~。

「今度こそ」の(笑)。

美月のお笑いセンスはいい感じー☆彡

Re: 気が付かなかった

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~(*^-^*)

地底人、ヒカリちゃんヘアーですw

大会コーデは、第5弾ではゴスマジコーデに補正がかかってると噂なので、出来る限りセクシーコーデで臨む方がいいかもですね。

ただ、ピエロカーニバルがハンパないことになりそうなので、もしかしたらゴスマジも据え置きの可能性も残ってはいます。

また、今度のオーディション大会は大会システムそのものも変更になる予定なので、攻略としてどう攻めるか、今まで通り、3連リングを制すれば勝てるのか。。。見極めが必要なので、

私もオーディション大会に参加して、確かめてきます!

でもまずは、抽選突破ですね(;´∀`)

みっちゃんさんが抽選に通るように祈っておきます♪

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

トライスターメンバー選考は、まさかの展開でしたが、、、

でも、アイカツの制作陣の年齢層が分かった回でしたね(;^ω^)

私のブログはまだまだ、くぃーんさんの足元にも及ばないので、これからも精進しますw

くぃーんさんの来週からのオーディションレポ楽しみにしてますから~☆彡

No title

なぜv-236v-236

そこに~

かえでちゃんがでるの~

いちごもトライスターに入ってほしい~v-238

Re: No title

ナグさん、こんばんわ♪

ですよね~(;^ω^)

今回は見学係と思っていたかえでが。。。

おっと。プレイバックまで取っとかなきゃw

いちごがトライスターになっちゃったら、ソレイユのリーダーがいなくなっちゃうからねw

どうなるか、まだ分かりませんが、次回のアニメが楽しみです♪

No title

ソレイユとわv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナグさん、こんばんわ~♪

ソレイユは、『太陽』って意味です(*^-^*)

アニメの中でも美月ちゃんがいちごちゃんのことを『太陽になれるかもしれない』というセリフがあったのを覚えていますか?

その流れで、いちごちゃんはソレイユチーム所属となると思っています。

トライスターは直訳的には月って意味とかじゃないんで、よくわからない命名規則ではあるんですけどねw

Re: No title

ナグさん、どーもー♪

情報ありがとうございました♪

実は、このコメントを見る前に記事書いちゃったので、ちょうど同じネタとなりました♪

今後も何か気づいた、教えてもらったネタがあったら教えて下さいね~(*´▽`*)

みそらせのさんちがうみそらしのさん
はじめてケータイで送ってみました

みそらしのさんの予想あたるといいですね

Re: タイトルなし

ナグさん、こんばんわ♪

私のこの時の予想は、見事にはずれとりやすw

だってぇ、途中参加はねぇ。。。ずるいよね(;^ω^)

おっ、携帯サイトからの投稿でしたか(*´▽`*)

ありがとうございます♪

見づらくなかったですか??

No title

yesv-237

みづらくなかtったですよv-238

Re: No title

ナグさん、こんばんわ♪

それはよかったです♪

今後もできる限り、改良していきます(*´▽`*)

でも、htmlとか、CSSとか、もっと勉強しなくちゃいけないことがモリモリですw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
