アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 好きなコーデはなぁんだ♪

スポンサーサイト


アイカツ! 好きなコーデはなぁんだ♪

ア、アニメがっ

アニメが予想外の展開にΣ(゚Д゚;)ゲゲッ

そーきたかぁ~(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

でも、みそらしの♪はプレイバックはヨイ子のみんなの復習機会に取っておくことにしてるので、また来週の水曜日に復習しましょーね(*´▽`*)

んで、今日は、ちょっと趣旨を変えて、好きなコーデはなーんだを姫ちゃんと、ちび姫ちゃんに聞いてみました。

じゃ、まず、姫ちゃんは

ふんふん。

それで。それで。

ほうほう。

なるほどねぇ。

じゃ次 ちび姫ちゃんは

ほー。

そう来ましたか。

まぁやっぱりか(*´▽`*)

ってことで、以上。 好きなコーデ特集をお送りしました。

。。。


。。。。


。。。。。


。。。。。。


ごるぁ(# ゚Д゚)ノ

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

って

えへへ(≧▽≦) そうだよね。

ちょっとさぼり過ぎたよw

ってことで、まずは姫ちゃんのお気に入りコーデはこれだそうです~

blog306.jpg

やっぱり、蘭ちゃんコーデでした(*´▽`*)

一時期は美月ちゃんに浮気してましたが、蘭ちゃんに戻ってきたみたい♪

それも、選んだのがマルチカラーコーデじゃなくて、
ローズボンボンコーデ

初の蘭ちゃんプレミアムだし、こっちの方がカワイイ~ヽ(*´∀`)ノ

だってさ

でも私もどっちかって言うと、ローズボンボンコーデの方がスキなので、親子でお揃いでした♪

んで、んで、ちび姫ちゃんですが、、、

blog307.jpg

おとめ大好きっ子なので、迷わず、『マーブルキャンディコーデ』をチョイス

姉妹でこんなに趣味が違うのね~(´-ω-`)って感じ。

姫ちゃんの方は、ノーマルコーデも大好きなので、グットコーデを選ぶかな~とか思ってたんですが、思いのほか、プレミアムチョイスでした。

女の子だし、『キラキラ~』で『ピカピカ~』がやっぱり好きなのね(≧▽≦)

でも第5弾でかえでちゃんも美月ちゃん(パーティコーデのみ)も出てくるので、特に姫ちゃんは美月ちゃんに乗り換えちゃうんだろうなw

好きなコーデで楽しんでくれればいいや~(*^▽^*) と思うみそらしの♪でした。

みなさんも、好きなコーデで大好きなアイカツを今後も楽しんでくださいね~(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の好きなコ-デ

はストライプゴシックトップス、マゼンダエナメルスカ-ト、レアの方のクリアガラスブ-ツとデビルカチュ-シャの組合わせがお気に入りコ-デです。良かったら試して見てくださいね-。

初コメントです★

初めまして!いつもこっそりブログ読ませていただいてます(*^^*)
今日は思いきって初コメント!してみました(^^)/

アニメ本当に予想外でしたよね~!私も娘達とえー!そうなるかー!って感じでした(^o^;)

あ!ちなみに好きなコーデは私は姫チャンと同じローズボンボンコーデですね~!可愛いし綺麗なコーデですよね★娘達はユリカ様のゴスマジコーデがお気に入りです!

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ちび姫ちゃんと私はおとめたん仲間ですね!!!(・∀・)人(・∀・)♥

発表します!!

5弾コーデは13日にならんと全種コーデがわからんから置いとくとして...。1~4弾MYフェイバリットコーデ、早速発表いってみよーv-237じゃじゃーん
(1弾)オーロラキスコーデ、天の川コーデ
(2弾)グリッターバイオレットコーデ
(3弾)バレンタインスタイルコーデ、マルチカラーコーデ、ブロックチェックコーデ
(4弾)ライムガラスコーデ、フェアリーテイルコーデ
以上v-218

No title

こんばんはー☆彡

かえでの登場で波乱起きましたよね~。

さて私が予想した「最後の一人」予想的中してるでしょうかね~。

来週のタイトルが涙の星・・・

もしや涙の星宮いちごの「星」だったりして?

Re: 私の好きなコ-デ

みっちゃんさん、こんばんわ♪

私もストライプトレンチワンピは好きです(*^-^*)

結構ゴスロリファッション好きなので、ユリカファッションは個人的には好きなんです♪

でもちょっとフリフリ感が足りないのが残念ですけどw

Re: 初コメントです★

真優mayuさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*^-^*)
いつもありがとうございます♪

ローズボンボンコーデ。DVDの3巻ジャケにもなってるし、私もお気に入りです♪

ゴスマジもいいですよね~(*^-^*)
個人的にはエンジェリーシュガー+ロリゴシックが組み合わされば、最強にカワイイと思ってますw

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いします♪

Re: No title

にゃーさん、こんばばばん♪

そうですね~(*^-^*)

ちび姫は、こだわりがあるのか、ハッピーレインボーか、オーロラファンタジーしか使いませんw
そして、使用するキャラは必ずおとめ。

ちび姫はもう筋金入りのおとめファンですw

Re: 発表します!!

EMIさん、こんばんわ♪

私は、この中じゃ。。。

第3弾のバレンタインコーデがダントツで好きですね(*^-^*)
色合いとかも好きな感じなので♪

一弾の時は最強コーデだった天の川コーデ。
なつかしいなぁ。色んな意味であのころが一番、楽しかったかも。

大会もそんなに過熱してなかったしw

第5弾が始まったらそれはそれで熱くなっちゃうんでしょうけども(*´▽`*)

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

なるへそ~。

確かに、くぃーんさん、予想はハマりそうですね☆彡
属性が被っちゃいますもんね。

こ、これ以上はプレイバックネタに差し障るので、この辺でww

大会はまだカードが揃ってない段階で参加することになると思うので、検証も難しいですよね(;^ω^)

私は、ゆっくりまったり集める派なので、無理はするつもりありませんが、くぃーんさんがきっと無茶買いしてくれることを信じて、私はくぃーんさんのブログをチェックして、結果を待ちますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
