アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ブランドコレクション2は・・・



アイカツ! ブランドコレクション2は・・・

どこに行っても大人気で売り切れ続出

どこにもおいてなーい(ノД`)・゜・。

と幾人もの涙を流させた、あのパートⅡが6月中旬に発売です(*´▽`*)

そう、『ブランドコレクション2

てか、6月中旬とか、曖昧なのいい加減やめて欲しい

一応カレンダーでは6月10日とはなっているけども、10日には置いてないんだろうな。。。
むーん。。。(´-ω-`)

今日は、多分みんな体験した、あの時のあの悔しさをみそらしの♪風ライトノベライズでお届けしますw

~第1話 ジャンボカードダスでなんでやねん~

『そろそろ、ジャンボカードダス・ブランドコレクションお店に置いてもいい頃でしょ

『よっしゃ、よっしゃ、今日もイトヨとか、イオンとかハシゴしちゃうよん♪』

意気揚々とゲーム設置店へ急ぐみそらしの♪。

『あれ 今日もまだ置いてないのか~(;´Д`)』

『ちぇーい、しゃーない、明日また来るか~(*´з`)』

意気込んだ気分がサゲサゲになり、しょんぼり帰るみそらしの♪
(´Д⊂グスン

そして毎日通うこと5日目のとある夕方。。。

『そろそろ置いてなきゃ、店員を縛り上げて事情聴取しちゃるぅ

激おこプンプン丸気味でお店に行くみそらしの♪。

見慣れたアイカツ筐体の横に、光り輝くブツを見つけたみそらしの♪。 もちろん、ダッシュで駆け寄る。

一目なんて気にしない。 ウサイン・ボルトの如く駆け寄る。
blog308.jpg
イェー(゚Д゚)ノ 私、イェー

興奮しすぎて奇声を発するみそらしの♪

『つ、遂に発見したわ! よっしゃー今日はコンプするまでガチャガチャしちゃうよん( `ー´)ノ

その時、すでにメータを振り切っていたアゲアゲ気分を一気に恐怖の底に突き落とす一枚の張り紙を発見した。。。。

blog59.jpg

こらーなんでやーヽ(`Д´)ノ

その日のみそらしの♪はいちご大福プリンをやけ食いしたのは言うまでもない。。。

第1話終わり


ってことになるのよ。

絶対。

そしていちご大福プリンが売り切れちゃうのよ てか、売ってないかw

ま、一番の注目はこの二つなんでしょうね。

blog309.jpg
blog310.jpg

マジカルトイとラブクイ―ン。

でも多分第5弾が始まってからだし、前回ほどは需要は無いのかもしれません。

オーロラファンタジーは完全に先行登場でしたもんね。

まぁ今回も配列はあると思うので、欲しい人は前に買った人から何が出たかを聞ければ、1本釣り作戦も可能なので、欲しいブランドだけ買うっていうのもアリだと思いますよ♪

じゃ今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンボカ-ドダス

はっきり言って欲しいのは、おとめだけです。一枚も持ってないので、欲しいです。

No title

今回はバンダイさん、設置店一覧hpにアップしてたね~。私が行ける所は前回もたまたま遊びに行って運よく発見できたOOO(この3つのまるで兵庫県内のどこのお店かわかる人にはわかるでしょ~)だわねv-363でも~v-258から遠いのよね(ToT)。うん、一応ね、行って見るわよ、一応v-231。残ってるといいけど...。

No title

こんばんは。
北陸(富山・石川)は最後までジャンボカードダス入ってきませんでしたから今回も期待はしていません(`Д´)ノ
アンパンマンとかプリキュアのはあってもなんだか取り扱い業者さんとかの大人の難しい事情があるようで。春休みに嫁の妹さんが東京に行った際にソラト原宿見てきてもらったのですがすでに売り切れでしたし。

熱心なお母様方は福井・新潟(新潟も遅かった)まで買いにいかれていたようですが交通費+もし売り切れていたらなんて考えたらとても簡単に行けるところではないですし。まぁ見つけたら飛びついちゃうんでしょうけど。

Re: ジャンボカ-ドダス

みっちゃんさん、こんばんわ♪

おとめのコーデは、可愛いんですけど、第3弾の再録なんですよね(;^ω^)

前は、再録でも欲しかった時もありましたが、最近はコンプリートする気も全く起きていないみそらしの♪ですw

姫ちゃん達のテンションが下がってきているのもあるんですけどね(;^ω^)

コレクションシリーズは、連続で回せばダブらずに排出されるので、是非ゲットしてくだい♪

Re: No title

EMIさん、こんばばば☆彡

ですね~(*^-^*)
最後まで見てなかったんで、ブログが描き終わってから気づきましたw

でも設置店舗が分かっても設置日時が分かってないと、結局同じですけどね(;^ω^)

そもそも、パートⅠで設置店舗わかってるので、今更~的な感じはしますけどもww

EMIさんは前回もオーロラファンタジーのゲット早かったですもんね~。

今回も初日ゲット目指して頑張ってください♪

Re: No title

りこぱぱさん、こんばんわ♪

今回も店舗一覧には、富山、石川は入ってなさそうでしたね(;^ω^)

うちの近くのイトヨも担当者が無能なせいで、入荷が大幅に遅れるものが結構あります。

やっぱりその店舗の判断によるものなんでしょうかね。
ホッント、時代の流れが分かってませんよね。

今やアンパンマン・プリキュア<アイカツ!なのを分かってない(゚Д゚)ノ

この2タイトルは歴史も人気も持続性があって、売り上げの見通しはしやすいのかもしれませんが。

パートⅠの入荷当時は、入荷⇒翌日には完売って言うのがしばらく続いてました。
そのうち、需要が減ってきて、買う人もあんまり見なくなりましたけど、パートⅡも1ヶ月ぐらいは品薄状態が続くのかもしれませんね。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
