アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! スマホと携帯サイトに対応しました♪

スポンサーサイト


アイカツ! スマホと携帯サイトに対応しました♪

今までも、アイカツを全力で応援している私のこのブログ。

ふと思ったんです。

『スマホでアクセスしたこと無かったな。。。』

PCサイト向けとしか、意識してなかったので、スマホや携帯でアクセスしたらどうなるのかなーと。

どう表示されんのやろか。 

むーん(´-ω-`)

今のご時世、PCは無くて、携帯、スマホだけで事足りてしまう世の中になりつつあるので、みそらしの♪もそんなビックウェーブに乗らないといかん ってことで、携帯、スマホ用にテンプレート対応してみました♪

特に、スマホ向けは、ハッピーレインボー風なトップページにしてみました(*^-^*)

blog311.jpg

最近、ちび姫のせいで、ハッピーレインボー病※1にかかってますw

※1
病名:
ハッピーレインボー病

症状:
1.雨上がりの天気の良い日に無駄に空を見上げてしまう。
2.噴水を見たら、無性に『どっぼーん』としたくなってしまう。
3.可愛い物を見たときに『らぶゆー』とついつい言ってしまう。
4.甘いものがむしょーに食べたくなる。というか別腹

治療方法:
現在は根本的な治療方法は確立されておらず、アイカツ!のポップステージをプレイすることで若干、禁断症状が治まる。ただし、すぐぶり返す。 発症した人の多くは、あとめのことしか考えられなくなるという。。。

怖いですね~(*´Д`)

どれか一つにでも当てはまる方は、『ハッピーレインボー病』にかかっている可能性がひじょーに、いや、むしろ
確実に侵されていますので、すぐにお近くのアイカツ!が置いてあるお店にダッシュしてくださいw


携帯向けは、あんまりいいのが無かったので、PC向けのテンプレをそのまま流用って感じになってます♪

blog312.jpg

やっぱ色んな人に見てもらってこそのブログだと思うので、作り手側も努力が必要だもんね☆彡

ってことで、今まで、PCからでしか、見ていなかった方も是非スマホ、携帯からもアクセスしてみてください♪

新たな発見があるかもしれないとも言い切れないわよw

今日は、ブログのお知らせ的な内容になってしまったので、最後に、EMIさんから頂いた情報を一つ。

いつもEMIさんありがとうございます♪

エンジェリーベアの抱っこ可能サイズのぬいぐるみが9月下旬に発売されるみたいです。
blog275.jpg

多分このくらいのサイズなんでしょうね。
ハピネットなどのHPに詳しい情報が載ってますが、
価格は定価が『3,675円』となっています。

うん。ちょっとお高いね(;^ω^)

ただ、ハピネットでは、20%OFFの『2,940円』となっていました。

ちょっと、おおっって思いましたが、すでに『売り切れ』の表示が。

なので、再入荷を待つか店頭に並ぶのを待つしかなさそうですw

ま、現物がどんなものか、まだわかってないので、現物を見てからでも遅くないかなぁと思ったりもして。

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯サイト対応になったのですね☆彡

また見てみます。

私のブログは自分が書きたいようにやっちゃってますので

見習わないといけませんね~。

とりあえず私の目標はアイカツのオーディション大会参戦を

止めるまで続けようってことで(笑)。

それでは。

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~(*^-^*)

っていうか、最初からしといてよっ!て話なのかもしれませんが、遅くはなりましたが、
携帯サイトにも対応してみました♪

ただ、携帯サイトの方は、結構見づらい感じです(;^ω^)
元々がPC向けを変換しているので、改行位置とか全然ダメですねw

対応はしてみましたが、あくまでもPC閲覧(もしくはスマホ閲覧)を推奨って感じです(;´∀`)

くぃーんさんの大会参戦が終わるのは、フリー大会が消滅したときぐらいだと思っているので、
今後も期待しています♪

No title

WOWv-237みそらしのちゃんってば~v-392着々とブログ展開拡大してはりますやんv-290これからもおきばりやす~v-91EMIはあなたを応援しとりますさかいに~^^

ハッピーレインボー病

やばいっ、私&おじょ~もハッピーレインボー病だあe-350
「禁断症状」
おじょ~v-2061番
虹が出た時きゃそりゃ大はしゃぎ
v-2093番&4番
根っからの可愛いもん好きv-10スイーツ大好きv-274
おとめちゃんってv-283好きだったよね~。私も大好きさ!!

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

いつもありがとうございまーす(*´▽`*)

ホントにありがたく、私なんぞにミューズ様から激励のお言葉を頂けるなんて。。。

もう、ブログを閉めてもいいですっ! むしろ、前田敦子ちゃんの様にいい時に辞めるのもいいカモ。

なーんてね(≧▽≦) えへへ♪

これからも、応援して頂ける方がいる限り、頑張って更新しまーす(*´▽`*)

Re: ハッピーレインボー病

EMIさん、毎度ありっ!です♪

フフフ(*´▽`*)

やっぱりEMIさんにも病魔が蝕んでいましたかw
しかも2つも当てはまったら、末期ですww

やっぱり可愛いものは我慢できないですよね~(*´▽`*)
分かる~、分かりますともww

確かにおとめは猫たんも大好きですね♪
直人のつけている、猫型ネックレス(チャーム)にラブユーしてましたよね(*^-^*)

うちの姫ちゃん達も猫が大好きです♪
面倒見れないから絶対に飼わないですけどw

No title

あ。。。
全部。。。
当てはまるぅ>ω<

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

これからのシーズンは噴水にどっぼーんしても白い目で見られにくいですが、
でもとっても勇気がいるので、チャレンジする際は気を付けて下さいねww

ちび姫ちゃんネタも今後書いていく予定で、おとめちゃんが今までよりも登場する回数が増えると思うので、楽しみにしておいてくださーい(*´▽`*)

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

私もハッピーレインボー病ですなー

私はなんでもかんでもらぶゆ~と言ってしまいます

おとめたん口調になってしまいます!

Σ(゚д゚lll)

Re: No title

にゃにゃさん、どもも♪

フフフ(´▽`*)

実はアイカツを好きな人の2/3はハッピーレインボー病だという臨床結果が出ていますw

今年の流行語にノミネートされないかな♪
ま、大賞は無理でしょうけどね(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
