アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! シンデレラレッスンのパスワードがっ!

スポンサーサイト


アイカツ! シンデレラレッスンのパスワードがっ!

姫ちゃんも、ちび姫ちゃんも、最近めっきりプレイすることが少なくなった、

3DS シンデレラレッスン


変わり映えが無いからそりゃ飽きるわな(;´∀`)


でもまぁふと、久々に、公式HPをのぞいてみたら。。。


色々と、HPがリニューアルされてまして、、、
プチ驚き情報が載ってました(*´▽`*)

かえでのパスワードがおおっぴらに公開されてますw

blog313.jpg

今までは、レッスンブックとか、ちゃおとか、ぷっちぐみとか、アイカツ情報誌にしか出ていなかったと思ってたので、かえでは、6月23日発売のレッスンブックに載るんかなぁと密かに思っていましたが、いつの間にやら公開されてました。

パスワードのリンクボタンまで用意されてw

とにかく、パスワードは『かがやくトライスター』らしいです(´▽`*)

まだ、姫ちゃん達にも教えてないので、明日教えたら、久々にプレイするかな

ただ、アイカツメンバーはこれで勢揃いしちゃったので、もう隠し玉はなさそうですね(;´∀`)

シンデレラレッスンは、オンライン対応のゲームとは違って、新規のクエスト配信とか、そういうシステムをとってない、完全にオフラインゲームなので新たな楽しみが完全に無くなった感があります。

さすがに3DSを介して、ソフト自体のバージョンアップはできないので、シンデレラレッスンが出るのを待つしかないですね(;´∀`)

まぁ次のバージョンが出るとしたら、第2期(10月)が始まってからでしょうか。
そしたらカードのバーコード(QRコード)も変わって、実際のカードのコーデがゲーム上で遊べるようになって欲しいと密かに思ってます(*^-^*)

それに、どうせならオンライン対応もしてほしいですよね~。
オンライン上での対戦要素もあれば、もっと楽しめると思うのに。

それなら、『2』も買ってもいいかなぁと♪

アイカツは好調なんだし、開発費をケチって、ファンの期待を裏切らないようにしてほしいですよ!
バンダイ』さん

最後に、ナグさん、情報ありがとうございました♪
実はちょうどそれを記事にしようと思ってたので、ナイスなタイミングでした(*'▽')

ってことで、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は3DS本体も持ってないんで、シンデレラレッスン、家電量販店の体験版しかやったことないわ~(><)。今日第3のホームへちょこっとアイカツ!しに行ったらハピネットさんが筐体にスピーカー設置しに来られてて、早速体験してきたよんv-221大音量でめっちゃリズム取りやすくなって、ノリノリでプレイできますよ~v-237こりゃいいわ~v-10

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
情報ありがとうございます。早速入れてみますね。

第2弾

いつもアイカツをやっている所に行って見たら、第2弾になっていました。テンションが上がって15回もやっちゃいました。気になる排出結果は、アクセ一枚に、キャンペ-ン三枚、レア一枚でした。第2弾は、自分のおこずかいでやっていたのであまり出来なかったので良かったです。娘さんは一回に、アイカツ何回やりますか?4弾で、一番ダブったのは何ですか?

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

あんら~。そりゃ貴重な場面に遭遇しましたね(*^-^*)

うちのイトヨは3台ならんでいるので、全台大音量になってたら、逆にプレイしづらかったりするのかな?

でも、設置はハピネットさんなんですね。
バンダイじゃないんだ。。。ちょっと意外。てっきり物販契約のみかと思ってたら、保守も請け負ってるですね。

私は今週末までの楽しみにとっておきます♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

そう言えば、自分の子供たちに教え忘れてた(;´∀`)

明日にでも教えてあげなきゃ☆彡

りこパパさんもかえでちゃんといっぱい戯れてあげて下さい♪

Re: 第2弾

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ラゾーナのビックカメラでは、第1弾~第4弾までの筐体があったみたいですよ!

なので、第1弾には人が群がって、速攻で売り切れになっちゃったみたいです(;´∀`)
まぁ、もう手に入れられないカードが排出されるって思うと、ついつい熱くなっちゃいますよねw

うちの姫ちゃん達は、まだお小遣い制ではないので、私の気分によりますが、一人3回づつくらいですかね?
なので、ちび姫も合わせて1回で大体、6クレぐらいなので、他のコアユーザー様に比べたら全然やってない方かな(;^ω^)

第4弾では、レアではフレッシュグレープスカートが一番出ましたね(;´∀`)
トータルで3枚?4枚? なぜかこればっかり大量に出てました。

姫ちゃん達も4枚目ぐらいでもういらんがな~( `ー´)ノ って感じになってましたがw

ノーマルでは。。。どれって、もうわからないぐらいダブってるので、分からないですね(;^ω^)
でも、出てないカードももちろんあるので、偏りがハンパないですw

第5弾もコンプする気はないので、最悪、プレミアムだけは揃えられればいいかなぁと思っています♪

No title

色付きの文字色付きの文字葵です!私(10歳)もアイカツシンデレラレッスン持ってます! 飽きたけどデータカードダスアイカツをするたんびにQRコードを読み取ってます!

Re: No title

あおいさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*^-^*)

そして、あおいちゃん、、、らぶゆーです❤

シンデレラレッスンは。。。もう打ち止めですねw
でも新しいカードが出てくれば、もう持ってるカードでもスキャンしたくなっちゃいますよね♪

わ、わかる!その気持ち☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


ゆりか様、こんばんわ♪

もうわかっちゃったカモですが、、一応レスしておきますね(*^-^*)

ゲーム起動後、
①左下のアイカツフォンのアイコンを押す
②今度は右下のパスワードのアイコンを押す
③パスワードを入れるから、今回のパスワードを入れて!

で新キャラが登場するよ!
美月ちゃんもさくらちゃんのも試してみてね☆彡

No title

色付きの文字えっ!アイカツ10月から2期になるの?しかも2出るのー!!wwwww

Re: No title

葵さん、こんばんわ♪

そうですよ~♪
アイカツ アニメ第2期の制作は決定しています。
3DSのアイカツ2もHPに乗ってますよ(*^-^*)

名称はまだ、色んな予想が飛び交ってますけどねw

キャラの継続などもまだまだ不透明な部分も多いので、どうなるか分かりませんが、今のキャラたちはようやく定着してきた感もあるので、このまま継続がいいなぁと思ってますけども。

No title

どーも!
アイカツ最高ですね

Re: No title


ですね~(*´▽`*)

アイカツは、稼働初日から今日に至るまで、クオリティを上げながら、名実ともに国民的アイドルゲームになりつつありますよね(*^-^*)

次コメント頂ける際には、是非お名前、いれて下さいね~♪

そうなんだ♪

輝く トライスターなんだ、パスワード。

Re: そうなんだ♪

ここちんさん、こんばんわ♪

初めましてですね☆彡 いらっしゃいませー(*^-^*)

あら?
まだ、かえでイベントを未消化だったんですね。

これは、お得です☆彡
しばらくはかえでちゃんとのレッスンで楽しめますよ♪

私は、11月のアイカツ!2人のマイプリンセスが楽しみでしょうがないですw

えへへ♪

えへへ♪私も~アイカツ大好きなんだ!!

Re: えへへ♪


いちごたん♪こんばんわ☆彡

ゲームは、後続ゲームの発売が決まってるので、そっちも要チェックですよ(*^-^*)
何より、アーケードゲーム仕様が盛り込まれて、より楽しめる内容になってるし。

ゲームもアニメも今後も見逃せないですよね~(*´▽`*)

はぁ( ´∀`)

アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!って、アイカツ!ばっかりいってても、しょうがないですよね。♪さん。こちらこそ、よろしく!。えへへ~(*´∀`)!↑↑

No title

初投稿です。わたしはアイカツがすきです。おなじ人がいてくれてうれしいです。

Re: No title

リラックマさん、こんばんわ♪

初めまして&いらっしゃいませ~(*^-^*)

フフフ(*´▽`*)

私も大好きです♪アイカツ。
これからもアイカツもみそらしの♪もよろしくお願いします☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル無し…

書くことないのにコメントしちゃった~!↑♪

Re: No title

るなさん、こんにちわ♪

フフフ(*´▽`*)

ユリカ様と、さくらちゃんとは、結構対極キャラが好きなんですねw

まぁ私もおとめと、らんちゃんの対極キャラが好きです(*^-^*)

ホント、ユリカ様ファン多いんだなぁ(*´з`)

Re: タイトル無し…

いちごたん♪こんにちわ。

同じようなコメントばっかりだったので、おまとめで返信させて頂きます。

まぁ悪気があった訳ではないと思いますし、ワザワザコメントして頂いてますので、全然OKですよ(*^-^*)

ただ、コメントして頂く内容は変化をつけて頂けると嬉しいです。

同じコメントをコピペで色んな記事にしてもらっても、返答に困りますので。

ブログを見て頂いて、その内容に対する意見とか、想いとか、色々して頂いたら返信しやすいので、宜しくお願いします☆彡

初めましてー

ちゃおー

Re: 初めましてー

イチゴ♪さん、こんばんわ♪

チャ、チャオ?

初めましてですね(*^-^*)

そうそう、私もブログで最後によく使う『ちゃお』って、英語で言う、HI!とか、Bye!とかって言うように使える便利ワードなんですよね(*´▽`*)

これからもよろしくね♪

すごいです

こんな事ができるなんて、すごいですよ                    ほんとに、ありがとうございました

Re: すごいです

じゅりさん、こんばんわ♪

始めましてですよね?

しかし、これまた古い記事にw
シンデレラレッスン始めたばかりですか?

もうすぐ(とは言っても2か月後以上先ですが)次のアイカツゲームも出るので、楽しみですよね~(*^-^*)

お久しぶりです!。

みそらしの♪さん、お久しぶりです(*´∀`)(^^)(^^)(^^)(^^)!

Re: お久しぶりです!。

いちごたん♪こんばんわ☆彡

そうですねぇ。
結構お久しぶりカモしれませんね(*^-^*)

元気にしてましたぁ???


No title

私は次のアイカツのゲームがすごく楽しみです



No title

私はアイカツシンデレラレッスンにもはまているけどデータカードダスアイカツも大好きです

Re: No title


わぉ(*´▽`*)

お名前入れ忘れて、『新人アイドル』ちゃんになっちゃってますね(;^ω^)

次からは、忘れずに入れて下さいね~♪
二人のマイプリですね☆彡

私も特典狙わず、一番安い所で予約済みで~す(*^-^*)

Re: No title

ひまわりさん、こんばんわ♪

初めましてですよね???

ようこそいらっしゃいました~(*´▽`*)

シンデレラレッスンかぁ。。。懐かしいw
最近、うちの子達は飽きちゃったみたいで遊んでるのを見たことないですが(;^ω^)

データカードダスの方は相変わらず、ハマりまくってます♪
一緒にアイカツ!楽しみましょーね☆彡

No title

やってみたけど、パスワードが違うて言われたv-292

Re: No title

オレンジさん、こんばんわ♪

あ、ちなみにですが、ブログのは『シンデレラレッスン』のパスですよ?

『二人のマイプリ』では使えないので、気をつけて下さいねw

No title

そうだったんですか、ちょっとショッキングです

Re: No title

オレンジさん、こんばんわ♪

でもネットでちょっと調べれば二人のマイプリのパスワードも結構出てきますよ♪

頑張って調べてみてください(*^-^*)

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
