アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! トキメキ本が発売?

スポンサーサイト


アイカツ! トキメキ本が発売?

今日もいつものよーに、アイカツ情報をチェキ・チェキラ~
ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

っとしていた所、気になる情報を見っけました。

なんと、アイカツのトキメキドッキュンコミックスが出るみたいです。


blog314.jpg

残念ながら、画像はまだ出回って無いそうで。

コミックはどなたが担当するんでしょーね。

ちゃおやファンブックで執筆中の白雪バンビ先生か。。。
blog315.jpg

はたまた、ぷっちぐみの朱音先生か。。。
blog316.jpg


個人的にはデフォルメイラストは、朱音先生の方がスキかな~(*´▽`*)
何より、蘭さんがカワイイ


バンビ先生もプロなので、もちろんお上手なんですけどね(;´∀`)

ま、どなたが作画を担当されるか分かりませんが、楽しく、そして可愛く描いてくれれば文句はありませぬ。

私。。。『文句いいません』からw
blog319.jpg

そして、最近は毎度おなじみ感が出てきたおまけカード。

ロリゴシックのトップス、スカード、シューズの3枚つきだそうです。

再録でないことを切に願います(´-ω-`)

もう、レアカードの再録はいいよぉ。

もうおなかいっぱいだよぅ(;´Д`)

ってことで、カードに過度な期待はしないようにした方がいいカモですね~(;´∀`)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

おこずかい制ではないですよ-。不定期です。一番ダブったのはノ-マルでマゼンダエナメルスカ-トですね。9枚も出ましたよ。プレミアムレアは、さくらのトップス2枚です。ハァ-、おとめのトップス出なかったな-。

初コメです

いつもアイカツブログ、日々ながら面白いですよ♪

これからもお母さんと楽しく見ます♪

(ちなみに子供です。不安があれば拒否OKです)

No title

私とおじょ~は、白雪先生に1票v-363コミックス化だとちゃおからの出版が有力な気がするので...。ちゃおは毎月買っておじょ~と一緒に読んでるけど、白雪先生の連載されてるマンガ(アイカツ!、ハルと魔法のカギ)、結構おもしろいんですv-411絵も可愛くってらぶゆ~ですv-343

Re: 私も

みっちゃんさん、こんばんわ♪

プレミアムも自己排出だけでコンプリートさせようとすると、なかなか難しいですからね~(;^ω^)

どうしても揃えたい場合は、ゲームからの排出を願うよりも、オークション等で500円以下で落札できるので、そっちの方がコスパ的にも、断然おすすめです。

私はプレミアムは今まで自己排出できてますけど。。。
どうしても出ないレアカードなどは、ヤフオクさんに頼ってますw

Re: 初コメです

あいりんさん、こんばんわ♪

そして初めまして。 こちらはみそらしの♪でございますw

おぉぅ、お母様も見て頂いてるとは。。。ありがたや~です(*´▽`*)

いやいや、お子様が見て頂けてるのは嬉しい限りです(*^-^*)
内容がちょっと大人向けと言うか、親御さん向けなところがありますので、こうして、
コメント頂けてうれしいです(≧▽≦)

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いします☆彡

コメントは、どっしどし、そしてバッシバシして頂いてOKです!
むしろお母様にもコメントするようにお伝え下さいww

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

私はもぅどっちでもいいです(*´▽`*)
どっちの方が描かれてもらぶゆーゆーに仕上げてくれるはずなので♪

私は、ちゃおもぷっちぐみもまだ、姫ちゃん達には早いと思ってたので購読してないんですよね~(;^ω^)

でもそろそろ適齢期なのかしら?
小学生だし。

プレミアムだったら………。

こんにちはー 
ロリゴシックといえば元最強コーデ「ゴスマジック」でしたよね!? まさか。それが再録とかだったらビックリ! まぁ、AKBみたいな衣装のやつだった買いませんけどww ノーマルやレアの再録とか、いやですww せめてキャンペーンとか新しいのとか(先行収録ではなくて限定のカード)がいいですわー

Re: プレミアムだったら………。

カピちゃん、こんばんわ♪

いや、ゴスマジの再録は、、、多分ないですねw

あるとすれば、エンジェリーシュガーコレクションみたいに、ロリゴシックコレクションとして10枚セットで発売するはず。

売れ行きは最高にヨカッタみたいですし。

バンダイは最近再録にハマってるので、AKBコスに私も1票です。

当たって欲しくないですがw

おお! なるほど!!

それは嬉しい買わないと発売したら!v-238
そうですね。どうせなら天の川がいいですわv-10
ですよねー AKBだと。
再録ばっかしないでーーって感じです
当たったらビックリです!!

おわぁー

ネタばらしすみません!
やはりユリカ様再録の今の弾のノーマルの色違いでした。

Re: おお! なるほど!!

カピちゃん、こんば。

まぁプレミアムの再録は、期待しないで待った方がいいですねw

オーロラキスも初弾から数えたら、半年以上後に再録なので、あってもまだまだ先ですねw

気長にまってくださーい(*´▽`*)

Re: おわぁー

カピちゃん、こんばんわ♪

えっ?

そうなの?

記事を書いてからチェックしてなかったから、もう、カード情報まで出てたのね。

ノーマルの再録なら。。。値段も結構するし、パスしようかしらw

2コメントを同時に返します!← まず最初の方↓ あと半年。生きてられるかしらww まあ、即買い致しますw また、売れちゃうんでしょうね。 続いて2つ目↓ そーなんです。ファンブックのカードリストに載っていました。 ふふふ。予想当たりましたよ。 やはり、ユリカ様でした。ふふふ。これは嬉しい。もう、フ

すみません。タイトルにコメントを書いてしまいました。
タイトルは2コメントを同時にってところです。もしお返事下さる場合あんなに長く書かなくていいです。すみません! タイトルの最後に←入れます!!!また打つの面倒くさいので打ちません。すみません!

Re: 2コメントを同時に返します!← まず最初の方↓ あと半年。生きてられるかしらww まあ、即買い致しますw また、売れちゃうんでしょうね。 続いて2つ目↓ そーなんです。ファンブックのカードリストに載っていました。 ふふふ。予想当たりましたよ。 やはり、ユリカ様でした。ふふふ。これは嬉しい。

カピちゃん、こんばんわ♪

ブログコメント、間違いあるあるだねw

確かにユリカ様だったw

本は読んでみたいけど。。カードは要らないかなw

もうすでに相当ダブってるしw

なんでかしら??

いや、コメントにうってるつもりでしたww いやー ドシですわww
わざわざ、長いタイトルをありがとうございます! 
確かに本を読みたいんですが高いしノーマルなんでスルーですww
きっとぷっちぐみの先生だと思うんですが。

Re: なんでかしら??

カピちゃん、ばんばん♪

コメントに関しては私は一切編集できないので、投稿して頂いた内容を承認するか、しないかだけなんですよ~(;^ω^)

ぷっちぐみなら、朱音先生ですね~(*^-^*)
朱音先生のデフォルメ絵は可愛いので私もスキでーすw

ほぉー

そうたつたんですか!!
ふぅー。 
可愛いデスよね!
白雪バンビ先生でもいいんですがww

Re: ほぉー

カピちゃん、こんばんわ♪

ま、そうだよね♪

プロの漫画家さんだし、朱音先生でもバンビ先生でも、うまいことやってくれるはずです(*^-^*)

ただ、私も多分スルーですw

内容が面白すぎるって話題になれば別ですけどw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
