アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 現在のお気に入りの曲はぁ~?

スポンサーサイト


アイカツ! 現在のお気に入りの曲はぁ~?

最近、なにかとランキングが大好きなみそらしの♪でございます(*´▽`*)

って、ことで、今日はアイカツ!お気に入りの曲を3曲ご紹介。

まぁ今までもちょいちょい挟みこんできたネタですが、今回は歌詞付きでご紹介します。

そう、歌詞付きで。。。
だ、大丈夫だよね。。。? もうみんな知ってるし、、、
どうか、怖い人からメールとか来ませんよーにw


じゃ、さっそくぅ
第3位

ちび姫ちゃんが大大だーい好きなおとめちゃんの曲から~

.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

放課後ポニーテール

浮かない顔して わかりやすよね こっちにおいでよ ホラ、はやく

ココロがもやもや 雨になる前に 今日もみんなであつまろうよ

トクベツニュースが あってもなくても 何時間だって話せるね

ママはあきれつつ、思い当たるフシ? ガールズトークの先輩だもん

同じクラスとか、家のキョリは 運命と呼んでもいいんだ

なんか気が合う 会えてヨカッタ

神様に感謝! みんなといると素直になれる

いつもホントにありがと ポニーテールの影を揺らして

きっとずっと忘れない みんなで一緒にオトナになろう

毎日が駆け足の青春 ホントは ゆっくり焼きつけたいのに


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

うんうん。やっぱり何度見てもおとめちゃんはカワイイ

続いては~

第2位

姫ちゃんがとってもお気に入りの、


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

fashion check!

微笑むぺプラム うっとり水玉 見方を変えたらキュービック

新しい自分と 馴染みのアタシと 

おしゃれのパレードは行く(fashion check go!)

今日は姫カジかな?(かな) カラーポップもいいな(いいな)

指に触れるカラフル(イェイイェイ) キュンとワクワクさせるんだ

ピンクは夢見る自分に ミドリはまっすぐな自分に

無限の遊び場にて 万華鏡みたいに変われる(red,pink,blue,yellow!)

例えばcuteに 例えばsweetに いつもと違う日曜日

夢から覚めても おとぎの国へと おしゃれの旅は続く(fashion check fu!)


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

うんうん。

やっぱりいいね。抜群の安定感(*´▽`*)

そして最後は、私が最近お気に入りの。。。

第1位

.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

G線上のShining Sky

夢見る いつもの坂道 桜色した風もときめいてる

恋するミツバチの鼻唄 ねぇねぇ聞こえる?

足音はスタッカートで 踊る影さえも眩しい季節(とき)もうすぐ

SUNNY DAY 光り輝くキミの夢は 七色に駆ける飛行機雲

いま始めよう あくびしてる場合じゃない

誰も知らない道 ウキウキとかワクワクとか

詰め込んで手を繋いでさ


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

どうでしたかぁ

お気に入りの曲は、ありましたか

第5弾のかえでちゃんの曲もポップだし、モチーフはピエロだしで、楽しそうな曲調になることは間違いないので、私的にはとっても楽しみです♪

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のお気に入りの曲を大発表v-341じゃあいっくよ~v-237
TAKE ME HIGHYER(トライスターのデビュー曲)、シグナライズ(アニメ第1クールオープニング曲)、硝子ドール(ユリカ様)
MOVE ON NOW(美月様)

私は

ユリカの硝子のド-ルといちごのファッションショ-、蘭のファッションショ-、おとめのライブの歌が好きです。

No title

1位と2位のはだーいすきです。

私も好きな曲です。

私も好きです。一位の曲よく歌ってます★

No title

あっ、忘れてたv-12ダイヤモンドハッピーも好き~v-238。ちなみにこのアイカツ!アニメ第2クールオープニングソングは、明日稼働の第5弾ポップ新ステージ(NEWアイドルかえでとの対決)のテーマソングにもなってます。それからICカードセットした後に出てくる自分のランクとセーブ回数の画面に、小さい枠ですけどチームを組めるキャラクターが出てきますよ。4弾やりおさめと思って、夜にホームのゲーセンへ行ったら、筐体のPOPと画面が早速5弾に変わってたんですよ~i-237シリンダーの中のカードはまだ4弾のままでしたけどもね...。試しに1回遊んできたので、上記の件は実証済です。スピーカーも2台ある筐体にしっかり設置されてました。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

MOVE ON NOW とか、硝子ドールはもう鉄板ソングですよね(*^-^*)

ただ、TAKE ME HIGHYERあたりを持ってくるってことは、、、さすが、美月ちゃんファンですね~♪

私は、流されまくりですw

Re: 私は

みっちゃんさん、こんばんわ♪

いちごちゃんのファッションショー曲と言えば、『Growing for a dream』。
蘭ちゃんのファンしょんショー曲は、『Trap of Love』。
おとめのライブは、『Angel Snow』ですね(*´▽`*)

どれももいいですよね~♪

あえてこの中から選ぶなら、私は、『Angel Snow』です☆彡

Re: No title

ナグさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

いいですよね~♪

ナグさんもいっぱい楽しんでくださいね☆彡

Re: 私も好きな曲です。

nanamiさん、こんばんわ♪

私も、『G線上のShining Sky』は今一番好きな曲です♪

第5弾では、ステージも増えるし、かえでちゃんのステージ曲も追加されるので、どんな曲か、楽しみです♪

nanamiさんも、いっぱい歌ってくださいね~♪

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

私もダイアモンドハッピースキです♪

あれ?ってことは、かえでのテーマソングはダイアモンドハッピーですか?

フム。どっちかって言うと新曲の方が良かったけど。。。スターアニスも人数増やすの大変だもんねw

私は、週末に初プレイ予定なので、スピーカーなどなど、楽しみたいと思います♪

No title

おとめたんかわいいですよね

Re: No title

ナグさん、こんばんわ♪

おとめちゃんは、最近一番グイグイ来ているキャラだと勝手に思っていますw

主要3人以外では一番スポット当たってるし、今後も思う存分、らぶゆーしてほしいと思います♪

いいですね♪

私もG線上のシャイニングスカイ好きですらぶゆーです!
ダイヤモンドハッピーがヤバイです(/ω\) あとートライスターの歌、それから、シグラナイズもヤバイですー
アイカツはいい曲がたくさんありますね! 来週発売のCDとアルバムをチェックしなければ!
みそらしさんお気に入りのG線上のシャイニングスカイもアルバムに入ってますね! 買う予定はありますか?
いちごたんのカード付きますね♪

Re: いいですね♪

バラちゃん、こんばんわ♪

ダイヤモンドハッピーもいいですよねぇ(*^-^*)

そうそう、アイカツはいい曲が多いので、毎回私も楽しんでます☆彡

CDは。。。実は迷い中です(;^ω^)
カードはそこまで興味は無いんですけど、、、アニメでは流れない、2番とかがあるなら買ってもいいカモ~と思ってます。

最近グッズが多すぎて。。。ホント困っちゃいますねw

今度は………。

バラちゃんですか!
あだ名がいっぱいですねww
私は2番も聴きたいので買います!
特にジャケットとかかわいいので!
ウフフ♪ ダイヤモンドハッピー楽しみです! みそらしさんも欲しかったら買って見てください!
本当に大変デスよね(*-∀-*)♭
UFOキャッチャーとか大変デスよ

Re: 今度は………。

カピちゃん、ばばばんばん。

まぁ、呼称は結構適当にやってしまう、みそらしの♪ですw

返信内容で、大体わかってもらえるかなーと(;´∀`)

そう言えば、ミニ缶バックやってないなぁ。
近場にまったくないものだから忘れてましたよ。

今でも置いてあるお店はあるのかしら?

どうなんでしょ?

どうなんでしょうね?
近くで入荷しないかな?
グッズ集め頑張らないと! ファイトー♪
あだ名いいですね! みそらしさんうまいデス!

Re: どうなんでしょ?

カピちゃん、こんばんわ♪

グッズは。。。

お金もかかるので、やっぱり、自分がこれだけはっ!

ていうものに限定した方がいいですよ(;´∀`)
DCDだけでも結構な額を使うことになると思うので。。。

はいー!

アイカツグッズは欲しいものだけにしますわ………。元々物価が高いので安いところで買います。 ふぅー
疲れちゃいますわ。

Re: はいー!

カピちゃん、どもももも。

最近は、グッズで溢れかえってるので、欲しいものも良くわからないことになってきてますw

カレンダーもグッズばっかりですしねw
ミドリ率が高い、高い(;^ω^)

欲しいものだけを、見定めてゲットするのは、大事なことです。

くれぐれも無駄遣いはしないようにしてくださいね~(´▽`*)

ありがとううううございますすすすす。

タイトルすみません!
そうですね。でも、欲しいものを区別はキツいです。なんでもかんでもカードをつけるのはよくないんじゃないですか?? 現に再録がたくさんありますし。私も結構金欠なんです。CDのカードだって、どうせ再録じゃないですかー! 歌はもちろんいいですけど。もっとかんがえつかないんですかね?コーデって。
無駄使いの心配ありがとうございますすすすすすすす。そうなんです。DCDでさえかかっているので。つい、次レアかなって思うと無駄使いがww
なんとか、持ちこたえていますが7月はヤバイです。ぷっちぐみの扇風機だって欲しいのに。本、高いデス。
あ! 次世代のレポ?らしきもの報告楽しみにしててくださいね!

Re: ありがとううううございますすすすす。

カピちゃん、どもも。

え? タイトル別に普通じゃないw

あ~ノーマル続きで、次こそは!あるあるね。

そんなときに限って、またノーマルなんですよね~ww

ええ、レポート楽しみにまってまーす(*´▽`*)

みそらしさんみたいにできませーんんんん!

いや! タイトルが変ですみません
そうなんです。ノーマルでぎゃーーってなります。私がやってもそうそうでないんです。ガーン(⊃-д-)⊃
まあ、計画しながら使いたいですね。
混んでると思いますが。

Re: みそらしさんみたいにできませーんんんん!

カピちゃん、こんばんわ♪

ま、そこは気にしないようにするしかないですねw

誰がやってもノーマル連ちゃんは避けられないです(;^ω^)

1日2、3回ぐらいでやめとくのが長く続けられるコツかなぁなんて最近思ったりもしてます。

無駄使いしないよう頑張って行きます!

こんばんは!
2ー3回が良いところですよ。
7月から8月にかけてランク上げをしたいとは思ってます。

Re: 無駄使いしないよう頑張って行きます!

カピちゃん、こんばんわ♪

だよね~(*^-^*)

私は、ちょっとずつ、そして長く楽しみたい派なので、稼働日にカード一気買いはやらないタイプです。
コンプは全然目指してないので、姫ちゃん達とまったりと楽しんでます♪

ランク上げは、、、いばらの道ですが、頑張ってくださいw

がんばります!

応援よろしくお願いします!

Re: がんばります!

カピちゃん、こんばんわ♪

はいはーい(*^-^*)

私でよければ、いつでも応援しまーす♪

ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

ふふふ。

顔文字かわいいですね!
応援ありがとうございます♪
頑張って60まであげたいと思っています。今のランクだったら5000円はかかりますけどww 今やらないと経験値がもったいないのでww

Re: ふふふ。

カピちゃん、こんばんわん♪

ってことは、今55ぐらいってことかな?

1000円で1ランクぐらいしか上がらないので、姫ちゃんのランクをMAXに持っていくことはそうそうに諦めましたw

ランクは。

私のランクはAKBの!48です!
経験値が2倍のときにやったらなのであと星が5とかのステージでやった場合です。最大60まであげたら地味にやって来ます。さすがに90まではお金とプレイする気力がとても必要なので、さすがに無理です。なので60まででいいかなって思っています!
頑張ります!!

Re: ランクは。

カピちゃん、こんばんわ♪

そうなんですよね~ランク上げはお金も時間もかかるので、フリーのオーディション大会で優勝をねらってないなら、90は目指す必要はないです。

最近、60までも上げなくていいかなぁとも思ってたりw

お互いに頑張りましょ(*´▽`*)

こんばんは♪

優勝は狙ってますがFREEかどうかは分かりませんww
でも、60で満足です♪

あとは地道に頑張ってやります。スコアタはやりたいですけど60でも十分な気がするので!!

Re: こんばんは♪

カピちゃん、こんばんわ♪

スコアタなら、ランクマックスじゃなきゃ多分ダメです。

トップは、1000点、いや、100点を争う熾烈な争いなので、課金プレイ&85のダンスの心得。90の絆の心得が必須です。

ただ、県内1位とか、全国でも10位くらいなら、60ぐらいでも行けるかも?
スコアタプレイヤーじゃないので、細かい所は分からないですが。。。

でも頑張って♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

raiさん、こんにちわ♪

あれ・・・。

ホントだw

全然意識してませんでした(゚Д゚;)

でもポップの曲調が一番スキ~ですね(*^-^*)
でもキャラは蘭ちゃん押しですけどw

はしゃぐほどに!

色付きの文字太字の文色付きの文字太字の文色付きの文字太字の文v-238色付きの文字アイカツ!大好きでーす!さあ~…わたしは…
3位 アイドル活動!
明るくて可愛い!大好きな曲!
2位 ムーブオンナウ!
やっぱり名曲ですね~美月さんサイコー!
1位 シグナライズ!
かっこ良くて歌詞もポジティブ!前奏まで覚えてます!
それではみそらしの♪さん、おさらばでーす

Re: はしゃぐほどに!

ayayannさん、こんばんわ♪

アイカツは、いい曲が多くて、ホントどれもいいですよね~(*^-^*)

最近は、フルコーラスの良さに今更ながらに気づいて、シャッフルリピート継続中ですw
(いつまで聞いてるんだって感じぐらいにw)

今後もいい歌がどんどん出てきて欲しいですよね~(*´▽`*)

アイカツの曲全部踊れますww

みそラーメンさん、こんにちわww
あ~、1位、2位は良いですよねぇ♪
一応アイカツの曲全部踊れますww
特に、ダイヤモンドハッp(ry
とエンジェルスノー?ですねw
少し苦手なのが、ムーブオンナウです、、、

そうだ。話変わりますが
みそラーメンさんのお子さんはICカードのランク何ですか?
私は27ですww←サブの方です
メインのやつは無くしてしまいw
ランク70だったのにww

本当にコメントが多くてごめんなさい

こんにちは!!
以外と昨日?一昨日?のランキングに乗りましたので大丈夫ですよ!
都道府県4位でしたので!!
全国も一応乗りましたので!
友達にも自慢しましたww
でも、一位になってはみたいです。でもお金の問題もあるので60で!!
しかもあと少しで6だん稼働なので私もお金は貯めます。あと少しで60なので。でも最終的には63まであげたいですねー 63で貰えるパーツが欲しいですww
なので行けるところまで頑張ってやりたいと思います!
本当にたくさんのコメントすみません。これからもたまに多くなってしまいますがどうぞ私カピバラを宜しくお願い致しますm(__)m

Re: アイカツの曲全部踊れますww

れみさん、こんばんわ♪

はいはい。ミソラーメンでございますw

うちの姫ちゃん達は、、、え~っと確か48ぐらいだった気がしてます。

ホームのイトヨが2倍台じゃないし、近くにゲーセンもないしで、ランク上げには全くこだわってないみそらしの♪家ですw

ランクが低くてもオーディション大会で優勝できますから、今後もまったりやっていきます(*^-^*)

あらら。。。紛失事故とは。
私ならココロが折れちゃうくらいの重大事故ですねw

お互いにまったりやっていきましょ♪

Re: 本当にコメントが多くてごめんなさい

カピちゃん、どもも。

お~。県内ランクに乗るだけでもなかなかです。

ただ、全国ランク1位は、かなりのいばら道ですよw
あのクラスの人たちは、ほぼパーフェクトしか出さないような人たちなので、、、

私がプレイヤーとしてやってたとしても、あの領域は目指す気がしませんw

でも、是非、全国1位目指して頑張って下さーい☆彡

No title

放課後ポニーテール大好き

Re: No title

美波さん、こんばんわ♪

初めましてですね(*^-^*)

それにしてもずいぶんと古い記事にコメントを。。。

ありがとうございます♪
いまとなっては、結構ブログ内を潜っていかないとたどり着かないと思うので、昔の記事にコメント頂いたりすると、結構嬉しかったりしますw

あ~懐かしいなぁみたいなw

これからもよろしくお願いします♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
