アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! イチゴチョコボールをさっそく試してみた♪

スポンサーサイト


アイカツ! イチゴチョコボールをさっそく試してみた♪

無料』って言葉に目が無いみそらしの♪です(*´▽`*)

んで、昨日発売だった、イチゴチョコボール。

チョコボール自体はまぁ子供たちのおやつになった訳ですが、本命は。。。

エンジェリーベア カードファイル

blog320.jpg

カワイイ~

なんといっても、バーコード集めて、官製はがきに張って。。。みたいな事務作業をしなくていいのが、素晴らしい(´▽`*)

シリアルコードをパソコンから入力するだけで、当選かどうかが分かるので、ナイスなサービスです♪



さっさと結果をおしえなさいって

うんっもぅせっかちさんだねぇw

じゃ~発表しちゃうよ~(≧▽≦)




blog321.jpg


。。。。


ざんねーん(≧◇≦)

これ、バンダイナムコにログインしてからじゃないと、入力できないってことは、シリアルコードの入力回数ももちろんわかってるので、何回か、いやむしろ何十個か買わないと、当選しないって言う罠じゃ。。。

私、一発で当たっちゃって、こまっちゃーう(/ω\)

って方がいたら是非教えて下さいw

それはそうと、ちょっと話が変わるんですが、このバンダイナムコIDに登録した時に、ニックネームを付けれるんですが、最初、もちろん『みそらしの♪』で登録しようとしたら。。。


すでに登録されています


た、たいへんだー( `ー´)ノ
どうやら、影武者がいますw

そうそう使われるニックネームじゃないと思っていただけにちょっとびっくりしました。
特に♪との組み合わせは使われることないと思ってたんだけどなぁ~

もしや、、、

私、人気出てきた?ww


いやーん(/ω\)

2chとかに変な書き込みしないでくれるなら別にいいかな(*^-^*)


ってことで、本命の話の方は、ハズレだったんですが、期間中までにはもうちょっとチャレンジしてみようかな♪

明日から第5弾がいよいよ稼働します

週末には大会が全国各地で開催されますので、みそらしの♪は皆さんが抽選に当選するように神奈川から祈ってます♪

blog322.jpg

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は発売日前日イオンの食品売り場で発見して、1個だけ買いました。エンジェリーベアのカードケース、私も外れましたよ(ToT)。バンダイのキャンデイートイの抽選はクオカードがほしくて何度かトライしたことあるけど、当ったこと1度もないですよ。トホホv-395マイルームパーツはポスターにしてます。

イチゴチョコボ-ルなんと!

一個買ってみたら!、、、もちろん外れでした-。わ-い。っておい!マイル-ム作りました。おそっ!

アイカツやってきました

でも、7回しか出来ませんでした。排出結果は、レア二枚にノ-マルアクセでした。もっとやりたかったな-。もちろん、エンジェリ-シュガ-コレクション買いましたよ-。でもマスコットのガチャ確認するの忘れた-。ガ-ン、、そして給料日前なので買ってもらえないと思っていた新しいバインダ-を、買ってもらいました。(親の給料日を分かっている恐ろしい娘です。笑)後、イチゴチョコボ-ルを三つ買いました。イチゴ味苦手って、言いましたよね。ムリして食べてます。さらに、蘭はもう学校にもどってこないとゆう衝撃の事実!ウソだよね、誰かウソだと言って-。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

他の方のブログでは、チョコボールを箱買いしても当たらなかったと言うのもありましたよ(;^ω^)

ある程度入力回数を増やさないとダメなんでしょうかね~?
それとも完全に運なのか。。。

みんなこれで泥沼にはまってくんでしょうね(;´∀`)
つ、次こそは当たるかも~?みたいなw

Re: イチゴチョコボ-ルなんと!

みっちゃんさん、こんばんわ♪

やっぱり当たらないですよね~(;´∀`)

多分、私も買って5個ぐらいまでですかね。。。

他のバインダーもあることだしw

そう言えば、最近チェックしてませんでしたが、みそらしの♪のウェブともまだ数人分ぐらいは空きがあったような気がしますので、よかったら申請してみてください♪

Re: アイカツやってきました

みっちゃんさん、こんばんわ♪

7クレでレア2枚はかなり、いい排出結果でしたね♪

私も今日買っちゃいました♪

私もマスコットガチャはチェックし忘れてた(;´∀`)
カードに夢中でw

カード集めはまったりやりたいと思います♪

こんばんは!

二回もすみません!
さっきコメントをチェックしていたら蘭が抜けるというコメントですね。
私もあってると思いますよ!
だってCDのジャケットでソレイユの衣装ですよ! 多分歌っている人から考えてトライスターはユリカ様でしょう。わかりませんが。
チョコボールのバインダーよりパーツがほしいですww
まぁ、当たらないのもひどいですが(-∀-)=з
では、失礼しました!

Re: こんばんは!

カピバラさん、こんばんわ♪

何度コメント頂いてもぜーんぜんOKです(*´▽`*)

バッシバシつぶやいちゃってください♪
例えば。。。お腹すいたとか? 

そしたら私も、ガリガリ君食べたーいとかテキトーなコメントで返しますw

やっぱり我らが蘭ちゃんは、イチゴちゃんと、あおいちゃんとトリオでないと。
だって、あのツンデレ顔が見れないなんて寂しすぎるっ!

ユリカ様ですか。。。でも美月ちゃんがあとからメンバー補充するとも思えないですし。。。

どうなるか楽しみですね☆彡

チョコボールは、、、私はもうあきらめてますw

返信ありがとうございます!

いやー
でもみそらしさんに悪いですよー
これからもコメントを出来るだけしますね!
いやー 美月様次第ですね!
でも、ドレスの色的にもユリカ様かなって思います!

私は25個買うかもですww
マイルームのパーツを全部ゲットするにはそんくらいいるみたいなので。
正直、バインダーはいらないです。
パーツが欲しいです。
あとちょっとなので頑張って集めまーす! では! 失礼します(*-∀-*)♭

Re: 返信ありがとうございます!

カピバラさん、こんばんわ♪

私、結構打つの得意なので、全然OKですよん(*^-^*)
(じゃなきゃ、ブログなんて書いていられませんw)

美月ちゃんは最近キャラがぶれてきてるので、どうなるかわかりませんよねw

マイキャラパーツを全部集めるには、25種で2500円ですね!
カピちゃん、ばっちり正解です☆彡

じゃ、マイルームがいちご尽くしになったら教えて下さい♪
見に行きますので(*´▽`*)

カピちゃん←可愛いω

カピちゃん可愛いですねー(^ω^)ゞ

美月様の声優さん好きなんですが可愛くないですね↓
計算合ってましたか? やったぁー\(°∀°)/キター
でも大変ですわ! 
イチゴにするかわかりませんよーww
お知らせは致しますね!

Re: カピちゃん←可愛いω

カピバラさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*) 気に入って頂けたようで私も嬉しいです。

寿美奈子さんですね~。
そうですか?私は結構好きですよ? カワイイって言うよりかは、美人さんって感じ?

寿さんって言えば、ドキドキプリキュアの六花役もやってますよね(*^-^*)
地声と役の声を使い分けられている、スペシャリストですよ(*´▽`*)

気が合いますね!

こんばんは♪
カピちゃんはいいですわー(´∀`)/
ありがとうございます!
そーなんです! みなちゃんはいい声してます! けーおんのムギちゃんもやってますよね! プリキュアの六花ちゃんも好きです! ヤバイですー^^
まだ若いのにお綺麗です!

Re: 気が合いますね!

カピちゃん、ばんばんわ♪

じゃ、しばらくはカピちゃんでw

ですよね~アイカツ声優陣はカワイイ所が多いんですよね~(*^-^*)
すみれちゃんなんかは、13歳だしw

若過ぎでしょーってねw

こんばんは♪

ホントにありがとうございます!
カピちゃんです★
THE アイドルって感じです!
中学生が声優さんはスゴいです。
みそらしさんが大好きな蘭ちゃんの声優さんってAKBの大島優子ちゃんに似てませんか!? 私はアイカツのファンブックのDVDをみて思いました!

Re: こんばんは♪

カピちゃん、こんんちわん♪

大橋彩香ちゃんのことですね~(*´▽`*)

映り具合によっては確かに似てマスね♪
ファンブックではあまり出ていませんが、実はかなり天然な一面を持ってますよねw

プリキュアのランスを地で行くようなw
なので、あの蘭ちゃんのイメージは当初ちょっと想像できませんでしたよね。

ランス=蘭ちゃん

うそでしょー(゚Д゚)ノ
みたいなw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
