アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第5弾始まりました♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第5弾始まりました♪

フフフ(*´▽`*)

昨日、見事にプレイバックをやり忘れたみそらしの♪です(´д`ι)

まぁ他の人もいっぱいやってるし、1回ぐらい飛ばしてもいいよねぇ
(・´з`・)


んじゃま、本日の本題。

今日から第5弾が始まりましたね~(´▽`*)

私、全然やるつもりはなかったんですけど。。。でもでも~


我慢できなかったぁ(≧◇≦)

エヘへ(*´ω`*)

プレイは姫ちゃん達と一緒に楽しみたいので、購入モードで10数クレだけ。

他のママさんたちは、もっと突っ込んでたのよ
これでもチョー我慢したんだから(≧◇≦)

って、ことで、結果報告。

プレミアムカードは、
blog323.jpg


カレイドミラートップス』と
カレイドミラーシューズ』の2枚でした♪

んで、レアカードは、
blog324.jpg

パーティクイーンホルターネック』と
パーティムーンアクセ』の2枚。

パーティムーンアクセはノーマルだけど、個人的にはレア扱いっしょってことでw

最後は、なぜかプレミアムカード以上のレア度を誇る、CPカード。

blog326.jpg

今日は、1枚だけ出てくれました♪

チームソレイユの『サニーブーツ

予想以上のキラキラ感です

レアカードの排出率は、今まで通りって感じですかね♪
500円に1枚は出ている感じはしました(≧▽≦)


でも、今日はそれ以上にビックリしたのが、連コしている人の数が今までは比較にならないぐらい多かったってことですね。

そりゃ、凄い人の数でw

アイカツ人気が大爆発してるのを目の当たりにしました(;´Д`)

あ、もちろん、これも本日無事にゲットできました♪

blog325.jpg

やっぱりカワイイ~

蘭さんのオーロラキスコーデヤバいです(/ω\)

鼻血が出るかとおもいましたww

でも、このエンジェリーシュガーコレクションもまとめ買いをする人が結構いて、速攻で売り切れちゃいました。。。

転売目的なんでしょうね。

いくない。いくない。 ホントに欲しい人が買えないなんて、いくないと思うので、なるべくやって欲しくないですよね。。。。

みそらしの♪ブログをご覧の方は心の済みきった人ばかりだと思うので、転売目的のまとめ買いはやめましょーね(*^-^*)

それにしても、これから始まる第5弾が楽しみで、嬉しくてしょうがありませぬ~(´▽`*)

皆さんもピエロカーニバルコーデが1日も早く揃うように頑張ってくださいね(*^-^*)

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそらしのちゃん、めっちゃひきええやんv-405私も今日少しだけ5弾プレイしてきたけどノーマルカードしか出~へんたで(ToT)まあぼちぼち集めていくわ。5弾はステージの数も増えてて楽しいよな~v-407私もエンジェリーシュガーコレクション買ったでv-3631弾の時トップスしか出~へんたから。もう、めっちゃかわいいi-237かわいすぎる。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

相変わらず、コメント早いですね~(*^-^*)
いつもいつも、そしていつも、ありがとうございます♪

私の更新ペースを完全に把握されてますねww

今回は、上々の滑り出しでした(*^-^*)
ピエロカーニバルコーデは出なかったですけど、私もまったり集めることにします♪

シュガーコレクションは、ホントに可愛いですよね~(*´▽`*)
オリジナルと並べて子供と一緒にニヤニヤしてましたw

No title

こんにちは。
いやあ、夜勤に行かなちゃいけないのにということを忘れてプレイしてきました。子供も幼稚園帰りにママとしてきたようですが、今回はパーフェクトが続かないとスペシャルアピールのレベルが上がっていかないのですっごいしょぼい点数になるので上手いか下手かすぐにバレちゃいますね。

長押しもいつもの感覚だとベリグだったり。でもゲームとしては楽しめる感じですね、やりがいがあるというか。トリックトイボックスは可愛くて好きなアピールになりました。一番はらぶゆーなキャンディーレインボーですが。カードを買うの時のおとめちゃんの「なのです~!」にやられちゃいますね。

皆さん見ているとなんかゴスマジが強いのは相変わらずな感じでちょっと肩透かしくらった気がします。

No title

エンジェリーシュガーコレクション、エンジェリーベアシューズだけプリントと裁断にミスがあるらしいなi-282。(角の丸みがないのとプリントに3mmほどのずれ)私のカードはセーフやったけど。今日も5弾しにイオン行ったら、大会練習用のステージがあったわ。曲がMOVE ON NOW!(セクシー.ライブ)やったからオーデイション大会仕様やな。プレイしたけどさすがに難しい(><)。昨日は排出ノーマルばっかでガクッと来たけど、今日の排出はミラクルやったで~i-237。あおいアクセにPレアトップス、美月トップス&ボトムス、トライスターアクセ、ソレイユのシューズ、いちごレアスカート、さくらレアワンピ、蘭レアシューズ、かえでPレアトップス出た~v-315v-308

No title

引き運すご!!
5弾当日は、おやこずれにP3枚も…(おやこずれにうらみがwwずっとささっとかえれーってww)
当日は、CP2枚に、R1枚でしたww
きょうもやってきました!
Pでましたよ~
ピエロカーニバルトップスとカレイドミラーシューズです!
ほかは、CP1枚に、R3枚です!
ブラコレ2も、当日にかいましたww
エンジェリーシュガーコレクション(?)に、不要品が1枚あるみたいですね!
(うち、まだかっていませんww)
当日みた配列では、CP→CP→R→R→P→R→Pとかですねww
たまには、ちがったりするみたいですww
当日に1発でCPは、運がいいのか…

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

私も子供もまだ第5弾はプレイしてないので、実体験での判定基準の細かい所はわかりませんが、、、確かに高得点が取りにくくなった。。。という話はよく聞きます。

長押しも事前情報の通り、判定基準が厳しくなったんですね~。
子供は大変だw

色んな所で、ゴスマジは補正がかかる。。。という噂がありましたが、そんなことは無いみたいですね(;^ω^)
ピエロカーニバルの方が強力なので、ゴスマジを補正する意味ないですもんね。

なので、オーディション大会でもピエロカーニバルコーデが揃うまでは、ゴスマジコーデで行くのがいいのかもしれませんね♪

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

おお~凄い排出じゃないですか~(´▽`*)

私が後ろに並んでいる人なら、キィー(≧◇≦)ってなってますねw

ベアシューズはさおりんさんのブログにも書かれてましたね。
私のもセーフだったんですけど、、、裁断ミスの方がレア度が高そうで、ちょっとうらやましいかもw

今回もピエロミニハットがキモなので、これだけはなんとしてもゲットせねば。。。ですね☆彡

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

いやいやぁはるぅさんの引きもハンパないですよ!
ピエロカーニバルうらやましいです(*´▽`*)

CPが出るのは、かなりの運の良さだと思いますよ(*^-^*)

ブラコレ2は私のホームでも入荷してたんですけど。。。ちょっと様子見しちゃいました。

先行リリースでもないしね(;^ω^)

エンジェリーシュガーコレクションは、ベアシューズは裁断ミスの方が多分少ないですよ。
現に私のカードは普通でしたしw

No title

わたしは、アイカツが大好きです。アイカツがなくなるまでずっとやります!!!!!!!

Re: No title

aikatuさん、こんばんわ♪

アイカツ、大好きですか。。。私もですw

私は、プレイはしないので、姫ちゃんが卒業したら私も卒業になりますね~。

でも、もしかしたら、アイカツやめられなくて、フリー大会に参戦!なーんてことも
あるかもしれませんがw

aikatuさんも、自分のペースで、アイカツを楽しんじゃってください♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
