アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!DVD買いか、否か。。。

スポンサーサイト


アイカツ!DVD買いか、否か。。。

そろそろ、アイカツ!DVDの発売ですね~

発売日は3/2日なので、コアファンはすでに予約済みであとは取りに行くだけ~って感じなんでしょうね

blog18.jpg

ちなみに私は予約もしてないし、今のところ買う予定はありませーん 姫たちも欲しいって言ってないし。。。

だって、テレビは録画してるし、半永久保存するなら、まとめてブルーレイで保存しますし。

魅力は、特典でついてくる
『ガーリーいちごリボン』
ぐらいですかね~"(-""-)"

でもこのアクセも第3弾の登場でコンプリートユーザー以外は無理して買わなくても。。。。
と思っちゃいますよね。

だって、特性がヒカリちゃんの『レッドストライプリボンアクセ』とおんなじなんだもん

もうすでに持ってる人は、ちょっと悩んじゃうかもしれませんね(;^ω^)

第3弾からこの特性だけ外せば、DVDの売り上げも超絶だったかもしれないのに。。。もったいなかとです。
blog20.jpg


英ちゃんも嘆いておりますよw
別に特に英ちゃんファンってわけじゃないですけど、いい画像ないかなぁって探してたらぴったりだったんでw

じゃ、またね~ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検証しまーす。

初回限定アクセの為だけに1月から予約して買っちゃいました~。

とりあえずオーディション大会に向けての検証プレイという意味で

気になるアクセ5種類を試してみたいと思います。

確かに3弾CPの方が点数大会可能性大ですが(笑)。

Re: 検証しまーす。

> 初回限定アクセの為だけに1月から予約して買っちゃいました~。
>
> とりあえずオーディション大会に向けての検証プレイという意味で
>
> 気になるアクセ5種類を試してみたいと思います。
>
> 確かに3弾CPの方が点数大会可能性大ですが(笑)。

くぃーんさん、いつもコメありがとうございます♪

ぜひぜひ、検証プレイお願いします。
その際には、私にも結果、教えてくださいね(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
