アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ファンブックで特典DVDが復活❤

スポンサーサイト


アイカツ! ファンブックで特典DVDが復活❤

第5弾が絶賛稼働中のアイカツ。

ファンブックも6月26に発売されますね(*´▽`*)

我が家では、毎号欠かさず購入しているので、もち、Lesson4も購入です

しかも今回は、DVDの復活しますね~(*^-^*)

フフフ(*´ω`*)

楽しみです♪


それに今回、付録として付くカードは、実践向けでは無いにしても、ブランドカードが必ずゲットできるので、注目度は高いですよね(*^-^*)

blog327.jpg

ラブクイーンと、マジカルトイの2ブランドが一気にゲットできちゃいます

個人的には、第5弾のカードリストも案外嬉しかったりします♪
どんなカードがあるのかなぁって眺めているだけでも楽しいし(●´ω`●)

そう、ニヤニヤしつつね(*´ω`)
他人には見せられないですww

遂に明日から、待望のレッスン大会とオーディション大会が全国各地で開催されます。

がっ

問題は抽選なんです(ノД`)・゜・。

ぐむむむぅーん(;´Д`)

そ、そうだっ
私が皆様にいい報告が出来るように。。。

み、みんな~オラに力を分けてくれーww

blog328.jpg

じゃ、明日も頑張りますかね~(*´▽`*)

ということで、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は

今週の日曜日に、オ-ディション大会に行きたいと思ってます。みそらしのさんが(自分も(笑)抽選に通りますように。いや、正確にゆうと、みそらしのさんの娘ちゃんがですかね?

No title

私はファンブック、今日本屋で予約してきた~^^。久しぶりにDVD付くのん嬉しいわ~v-290ブランドカードの付録は断然美月ちゃんの方がええわ~。26日が楽しみやわ!!ぷっちぐみも買うたで~e-319サマーバッグ、思てたよりサイズ大きかったから、おじょ~のi-257でのプールバッグに決定!デザインかわいくってらぶゆ~i-175

No title

これからアツイ大会と認定会が始まりますね。

完全抽選システムになったアイカツ。

果たしてどれだけ参加できることやら。

んまぁ・・・楽しみましょっ!

No title

そんなに引き強いですかね?
3弾ごろからよわくなりましたよww(でも、いがいにプレミアムでセクシーのスカートだけは、引きが強いw)
ファンブックかおうかな?
まだ、4弾もあとすこしというとこで5弾になっちゃったww
でも、2弾のときの引き運があればww(2弾のときは、セクシーのプレミアム(スカート)4枚引いていますww)
なぜか、うちの運がでるのは、人がだれもいないとき…(だれもならんでいないとき)
ともだちは、人がならんでるときww
ともだちとはんたいww
なぜに、Pがでて、「うえっへーい」とよろこんだww
だが、みてしまった…
マジカルトイックのPをコンプしてる人を…
Pがそろった日で、さいこうは2日でPコンプww
こんかいは、ステージにあうブランドをつかうと+200らしいです!
スパイアクションがランキングにのりやすいとこなのに…
スパイアクションで1部だけちがっていたww
てか、よく当日にPをあてていたうちだが、4弾からきえたww
なぜか、3弾だけダブリがおおいいww
4弾すくねーww
ブラコレのガチャが、こわれていれば…
むりょうでてにはいるのにww
ブラコレ1のとき、まじでこわれてて、2セットむりょうでゲットww
5弾の引き運はどうだろうなーww

Re: 私は

みっちゃんさん、こんばんわ♪

おかげさまで、姫ちゃんは、抽選に通りました~(*^-^*)

結果は散々でしたがww

1回や2回抽選に漏れちゃうのはもはや呼吸をするぐらい当たり前だと思って、ひたすら色んな所に参加してみてください♪

みっちゃんさんの大会結果も教えて下さいね(*´▽`*)

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

私もぷっちぐみ7月号買いました~(*´▽`*)

これ、想像以上にいいですよね(*^-^*)
うちもプールバックにするって言ってました(∩´∀`)∩

というか、その前にアイカツをしに行く用のバックにするとも言ってたww
確かに、今日の大会でもカードケース入れに持ってきている子いたのでアリかな~とも思います♪

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

今日、さっそく楽しんできましたw

ま、完全には楽しめ無かったんですけどw

この悔しさはきっとくぃーんさんが晴らしてくれると信じてマス(*^-^*)

目指せっ美月カード10枚☆彡

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

結構カードの排出が偏るっていうのはよくありますよね(;^ω^)

私もゴスマジシューズとか、5枚ぐらい出てましたw
トップスとかは1枚しかでなかったのに。。。

ピエロカーニバルコーデを今日の時点で揃えてる人は、開始日に連コしている人に違いないですね。

普通にやったら2,3日じゃ揃えられませんからねw

私は、そもそもコンプを目指していないので、まったり楽しむことにしてます♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
