アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! いざ☆オーディションリベンジマッチ❤

スポンサーサイト


アイカツ! いざ☆オーディションリベンジマッチ❤

連投。

そう、あの夏の代名詞。

甲子園での高校球児達のあの熱闘の如く。

blog337.jpg

そうそう、こんな感じw



関係なくないって

おっしゃる通りでございます(・´з`・)

なので、さっそく、リベンジマッチの結果報告を。

今日の舞台は、昨日と同じく、私(姫ちゃん)の第2のホームとなるであろう

○ラ様。

blog336.jpg

昨日と同じ場所でのリベンジマッチです。

今日のエントリー条件が『小低』となっており、負けられない1戦となります。

ちなみに『小低』は小学校2年生までが参加可能なカテゴリになってます。

小学校低学年って2年生までなんですね。。。3年生ぐらいまではOKかと思ってましたよ。
公式HPに詳細載ってないから分からないですよね。。。

んで、今回の大会の参加人数はというと。。。

29名

いいわぁ。ホント(*´ω`*)
こじんまりしたゲームセンターですが、めっちゃ気に入りましたw

今後大会があれば、最優先でエントリーしまーす(∩´∀`)∩

って、ことで、その抽選結果は。。。

2日連続での『当選~

皆様の元気玉パワーが効いてるね~こりゃ(*´▽`*)

ありがたや~ありがたや(*´ω`)

今回は、前回の反省を生かして、初戦から『ゴスマジフルコーデ』で参戦です。

初戦は、
ゴスマジ VS マルチカラーコーデ

今回は動画で紹介しよっかなぁと思ってスマホで撮ってたんですけど、保存するときに再起動して保存できず。。。

結果は勝ちましたが、割と僅差だった気がします。

続いて、第2戦。

第2戦も初戦に引き続き、、、
ゴスマジ VS マルチカラーコーデ
DSC_0022.jpg

事前情報が無いせいか、マルチカラーコーデが圧倒的に多いです。

もちろんフルコンボの末。。。

DSC_0024.jpg

2回戦も突破~(*´▽`*)

今回は順調です(*^-^*)

でも、スペシャルアピールは、1つは取られてましたね。
取られたのがノーマルアピールの初回だったから点差がついてますが、そこまで余裕の勝利でも無かったです。

そして、第3戦。準決勝も、


ゴスマジ VS マルチカラーコーデ

の組み合わせ。

3度目のマルチカラーコーデ対決。

ただ、相手が、2歳3歳 ぐらいの女の子で、組み合わせの運もあって勝ち上がってきた子でしたので、、、準決勝でしたが、スペシャルアピールを全取りして勝利

DSC_0027.jpg

フルコンボ+スペシャルアピールを全取りすることができれば、このぐらいの点数が出ることが判明。
ここまでで、勝敗ラインは9万点前後であることが分かってきました。

もちろん、スペシャルアピールが取れることが大前提ですが(;^ω^)

遂に久しぶりの決勝の舞台です。

自分がやってるわけではないですが、めっちゃドキドキしました~(*´ω`)

そして、決勝では、新旧最強コーデ対決。

ゴスマジ VS ピエロカーニバルコーデ

DSC_0028.jpg

お互いにフルコンボで勝ち上がってきた同士なので、実力は拮抗していました。

最初のスペシャルアピールは、相手の女の子が取り、先手をとる。

初回のアピールはノーマルなので、点差自体は大したことないですが、流れがよくない。

そして、2度目のアピールは、姫ちゃんが取り。。。
DSC_0029.jpg

初回の点差をすぐに取り返す。


3度目のアピールは、相手の女の子に取られて、、、

マ・ズ・イ(;´Д`)状態に。

最終的に二人はフルコンボでフィニッシュ。
DSC_0030.jpg

そして、、、結果は。。。

DSC_0031.jpg


おおぅ (゚Д゚;)

何とも心臓に悪い結果w

点数にして、『434点差

全くのぎりぎりでの勝利。

でもなんで勝てたのかって

今回はもう長くなっちゃったので、攻略情報として後日詳しく書こうと思います。
今後の大会の攻略のポイントになると思いますので。

ってことで、今回は見事、リベンジを果たして『優勝』という結果を残すことが出来ました。

これで、美月カードが2枚になりました(*´▽`*)
もしかしたらオーディション大会、今シーズンはこれにて終了になるかもですね~(*´ω`*)

だって見てるこっちも疲れるしぃ(≧◇≦)
やってる本人も緊張とかするから多分もっと疲れてるハズ(;´Д`)

姫ちゃん。今日はお疲れ様~

DSC_0033.jpg

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃん、やったねv-3632度目の優勝おめでとうv-20v-308昨日のリベンジ果たせてよかったね~^^

Re: No title

EMIさん、ばんわん♪

自分でプレイしてませんが、自分が勝ったみたいな、そんな気分になります♪

EMIさんを始め、色んな方の応援があったからこそです。
ありがとうございます♪

EMIさんも、次回の大会頑張ってください♪
私も気を送っておきますw

ぬお~( `ー´)ノ みたいなw

No title

おお、すごいww
きょうは、CP2枚(1枚交換)に、R2(だぶり)だったようなきがしますww
きょうは、すこししかやっていないのでw
なぜか、きのうとつづき、わたしカードぎれをおこしましたww
まだ、不明もありますが、一番上のカードが、レインボープリンスブーツとスパークリングノワールブーツだったんですw
そして、12万2千のアピールポイントで、埼玉県ランキング8位ww
もっとがんばれば、1位か2位はいくかとw
(じっさい、2弾で埼玉県ランキング2位いきましたw)
マジカルトイがそろわないとww
ミニハットぉーー
ニミハットをあけるために、かなりやるww
そして、ランキングねらいww
レッスン大会とかちかくになくなってしまってねww
いけない…
全弾コンプだーww
ま、うちのよくいくとこでは、あまり全弾コンプしてるひとみかけないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

こんばんは。

オーディション大会、お疲れ様でした。

今回は姫ちゃんが優勝できて、本当に良かったですね。おめでとうございます!

かえでちゃんのプレミアムは、まだシューズしかゲットできてないので、オーディション大会では不利かなぁとあきらめていましたが、ユリカ様のプレミアムで優勝できるなら、まだ我が家にも希望が持てそうです(*^▽^*)


あとは、抽選突破と、本人の実力次第ですね…(>.<)

今日も、対戦相手アイカツおばさん(私です…)で大会の練習モードばかりやってましたが、私がメキメキ上達してしまい、娘は負けが続き、機嫌は悪くなるし、負けると経験値はさっぱりなんで、ランクアップにもならずトホホですね~。

再来週の大会に向けて、アイカツ!アイカツ!

優勝おめでとうございます

いいなぁ-。私もせめて、準優勝したかったな-。実は、ゴスマジコ-デでやらなかっんです。周りの人が全員セクシ-で組んでたんで不安になって変えたんです。周りが何使ってるなんて偵察しなきゃよかった-。ガ-ン。でも、いろいろ交換出来ました。話しかけてくれて。レア一枚と欲しかったユリカの制服のトップス、スカートを交換しました。少しすり減ってましたけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優勝おめでとうございました☆彡

相手がピエロにも関わらずゴスマジで勝利というのがすばらしいですね!

おそらくリズムゲームでのパーフェクト数が多かったのが勝因だったのではないかなと。

小低というカテゴリーは小学校2年生以下だったのですね。

私はフリーかその他(今はその他という大人限定のカテゴリーは

なくなったという噂が)のみしか参加できませんが

抽選突破がホント不安です。

まぁ大会出れたらばっちし楽しみたいと思います☆彡

おめでとうございます!!

優勝おめでとうございます!!
たまにはコメント公開してみました、あすかですw

うちは参加はできましたけれど、途中で敗退しましたorz
今回はオーディション大会メインで頑張りたいと思います!!
めざせ抽選突破!!←そこかい!?

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

カード切れ、実は私はまだ見たことないんですよねw

レアな現場に立ち会ってますね(*^-^*)

スコアタは、ランクもかなり影響するので、我が家では完全スルーですw
例えランクマックスでも、とてもじゃないですけど、7歳児には13万点とか出せないです。

はるぅさんはぜひ、埼玉1位目指してください(*´▽`*)
余談ですが、実は私、地元は埼玉なんですよ~♪

Re: おめでとうございます

りこパパさん、こんばんわ♪

ありがとうございます(*^-^*)

しっかし、ものすごい楽しそうですね(*´▽`*)

私も話だけなら出来そう♪ プレイは出来ないので、あくまで話だけw

全国から猛者の集まる『北陸の聖地』すごいっ!
行くのは。。。無理なので、ニコ動とかでオンライン配信してくれれば、コメントできますのにぃw

縄張りもあるなんて、、、どんな世界なんでしょうねw
想像できません(/ω\)

でも、これからも色んな事、教えて下さいね~(*^-^*)

Re: 優勝おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

あやママさん、こんばんわ♪

ありがとうございまーす(*^-^*)

嬉しいことを共有出来るっていいですよねぇ(*´▽`*)

ゴスマジフルコーデでも十分勝機はありますよ♪
ただ、フリー大会ではリズムゲームのパーフェクト率で差が出ちゃうカモしれませんが。

そうそう、大会モードでは、負けた方は120ポイントしか経験値が入んないので、あんまりやる気が起きないですよね(;^ω^)

両方に同じだけ経験値くれればいいのにw

大友さんの場合
男性⇒おじカツは一般的ですよね?
女性に関してはおねカツ(おばカツには断固したくないw)と呼称したいみそらしの♪です。

おねカツ定着しないかな。
やっぱいつまでもおねぇさんでいたいですしぃ~w

あやママさんが抽選突破&大会優勝をみそらしの♪は応援しています☆彡
頑張ってね~(*´▽`*)

Re: 優勝おめでとうございます

みっちゃんさん、こんばんわ♪

分かります。セクシーコーデで挑みたくなるその気持ち。

初日は私もそうでしたから。

大会は、交換会でもあるので、欲しいカードがあれば声をかけて交換してもらえるのがいいですよね♪

諦めずに、大会参加して、優勝目指して頑張ってください♪

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

多分としか言いようがないですが、パーフェクトもそれほど多く取ってなかったので、ブログ記事にも書いてますが、ピエロとゴスマジはほぼ互角じゃないかと思ってます。

基礎点的には、アクセだけで50点、その他で50点の計100点差があるはずなので、通常は差が開いてもおかしくないと思ってるんですが、計算方式が変わったからですかね?

SPでもトータル的には500点も差が無いハズなので、実は理論的な説明がつけづらいんですよねw

くぃーんさんの方でもなにかわかったら教えて下さい♪

くぃーんさんは、今回も抽選突破できるはずです(*´▽`*)
だって、レジェンドですから♪

Re: おめでとうございます!!

あすかさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

大会参加できたんですね~(*^-^*)
まぁ対戦は、時の運もありますから、気になさらずにリベンジしちゃってください♪

フフフ(*´▽`*)
でも本当に抽選突破が一番の難関ですよねw

はじめまして♪

アイカツブログで検索してお邪魔いたしました(*^_^*)
あおい小夜と申します。

トーナメント戦ってこうやってプレイするんですね。
アピールを取り合うなんて…
大人がプレイする分には白熱しそうですが
子どもが…となると見ていてハラハラドキドキですね。

私の娘は今年7歳になります。
ステージにもよりますがパーフェクト取るのは
なかなか難しいようです。

パーフェクトを取る姫ちゃんは凄いですね!

ではまた遊びに参ります♪



Re: はじめまして♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

そして初めまして。

数ある、アイカツブログの中から見て頂いて、コメントまで頂いて、ありがとうございます♪

そうなんです。
オーディション大会のスペシャルアピールはより精度が高くタイミング押しが出来た方だけにポイントが入るので、見ているこっちも手に汗にぎっちゃうんですよね。

最近、そのドキドキ感にハマってますw

姫ちゃんはすべてパーフェクトって訳じゃないですよ。
相手に取られてしまう場合も何度もありましたし、リズムゲームもフルコンボではありますけど、パーフェクトよりもベリーグットの方が多分多いです。

同じ7歳なので、あおい小夜さんの娘さんもできると思いますよ☆彡
後は、本人のやる気次第!かな?

これからも、みそらしのブログをよろしくお願いします♪

初めまして♪

初めまして こんにちは♪
かなり前にウェブともにさせていただいたMCです。←わかりずらくてすみません。
ウェブともありがとうございました!
ブログをいつもチェックさせて頂いてます。
優勝もおめでとうございます(-∀-)=з
レッスン大会当たるといいですね\(^∀^)/ では! 夜遅くに失礼しました。

Re: 初めまして♪

あおいLOVEカビパラ♪さん、こんばんわ♪

アーンド初めまして(≧▽≦)
てか、名前長いですね~カビパラ♪さんでいいかなー?

いいとも~(∩´∀`)∩ なんちゃってw

いつも見て下さってるなんて。。。ありがとうございます♪
またいつでもコメント下さいね~(*^-^*)

全然いいともー!

返事ありがとうございます\(〃ω〃)/
全然、カピバラでもいいともー!ですww
次回からカピバラにしちゃいますよーww 
毎日とは言っても夜遅くですよ(°∀°)
深夜とかです。 でも毎回楽しいギャグ満載のみそらしの♪さんのブログ面白いです。 まことに勝手ながらみそらしさんと呼んでも良いですか?
すみません! 
前のオーディション大会でダイスに行ったみたいですがもうダイスに来ないですか? 1度で良いのでお会いしてみたいです。 私もたまに出没してますのでww
コメント長くなりすみません(><)
では 失礼します(〃´∀`〃)ゝ

Re: 全然いいともー!

カピバラさん、こんばんみー♪

勝手にすいませんw

私のことはどう呼んでいただいてもOKでーす(*^-^*)

ワオ!ダイスによく出没されるんですか?
あそこは1度しか行ったことないですが、私の中では、参加人数が少なめなおススメ店舗の一つなのです。

メダルゲームで遊ばしてくれるしw

なので、時間が合えば行きますよ(*´▽`*)
基本は午前開催の場所で、遅くとも14時開催の所以外には行かないですね。。。

夕方に子供たちのお勉強の時間があるのでw

今、確認しましたが、ダイスで7月7日のレッスン大会ありますね~♪
もしかしたら行くかもです☆彡

また、いつでもコメント下さいませ~(●´ω`●)

こんばんは♪

全然! カピバラって読んで下さい\(´∀`)/
じゃあ、みそらしさんで!

まぁ、よくなんですかね? たまにですよたまにww
7月7日ですか? 実は私も行こうと思っております。 会えたらたくさんお話したいですね♪ あそこ良いですよね♪ みそらしさんとお会いできたらいいなぁー\(=>∀<=)/
おっと! またコメントします!
失礼しました!

Re: こんばんは♪

カピバラさん、こんばんわ♪

さっそくw

でも、多分。。。ですよ?
他の予定があったらそっちを優先しちゃうカモしれませんし、雨なんて降ろうものなら多分家からでないですw

でもレッスン大会でたいので。。。その日のお楽しみってことでw

早速ありがとうございます♪

早速ありがとうございますー\(=´∀`=)/
おおー!
みそらしさんは雨が降ったらいかないんですねー(⊃・∀・)⊃
うちはいきますけどww
だってー今のレッスン大会の合格賞可愛いじゃないですかー\(^∀^)/
何枚あってもいいくらいの可愛いさですもん。
だから行くと思います(`_´)ゞ
まぁ、分かりませんが会えましたらお願い致します♪ 
ちなみにビッグカメラは行かないんですか? 前に参加されたみたいですが……。
どうでしたか? 大変でしたか?
教えて下さい(>人<)
夜遅く失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早速ありがとうございます♪

カビパラさん、こんばんわ♪

だってぇ~子供2人連れて雨で電車とか、きつくてしょうがないですw

でも案外同じような人が多くて、雨の日は狙い目なのかもしれませんね♪

私も早く合格証欲しいっ! というか、早めにゲットして、抽選漏れして4thの合格証もらえなかった~とかならないようにしないとw

ビックカメラは参加人数多すぎて、多分もう行かないですw

その時は参加人数、176人でしたね。
倍率的には3倍ぐらいなので、当選しやすいとは思いますが、60人の時ですら、20×3部に分けてて、抽選が終わってからも、結構待たないといけない感じでしたよ?

3部に当選した人は、多分、5~6時間は待つハメになるんではなかろーかと(;^ω^)

私(姫ちゃん)は、落選したので、さっさと帰りましたけど(*´▽`*)

でももし行かれるなら、当選倍率的にはいい方ですから、頑張って下さいね☆彡

本当ですか(`^´)=з

大変ですねー!
まぁ、近くなったら考えましょう!

ビックカメラ大変なんですねー
どうしましょう! もうすぐですもんね。 でも、やっぱりガンガン責めないと当たらないんじゃ!はぁー
でも今回の合格賞って9月くらいまででしたっけ? だったらいかなくてもいいかなぁー。 ちなみに次世代って応募しましたか? 教えて下さいまし。 では 失礼します(´∀`)/

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

いえいえ~こちらこそ、ご期待に添えなくてごめんなさい(*´ω`*)

ラゾーナのオーディション大会ですか。。。

参加人数がハンパないことになりそうですね(;^ω^)
でも、抽選に通ることを祈ってます♪

アクセに関しては、、、そうですね。
攻め方は2種類あって、

①属性もしくはブランド強化系でアピールポイントを強化
②リズムゲームのアピールポイント強化

①はパーティームーンアクセ(美月ちゃん)とか、レッドストライプリボンアクセ(ヒカリアクセ)がいいかなと。

②で行くなら、マーブルキャンディカチューシャ(おとめ)ですね。

②は大丈夫?と思われがちですが、オーディション大会はSPが取れないと勝負にならないので、SPが取り合いになった場合に、少しでもリズムゲームの加点を増やすことが大事なんじゃないか、、、というのが攻略法としてちょっと盛り上がってるので、案外理にかなっていると思っています。

マルチカラーコーデの場合、相手がゴスマジ・ピエロコーデだとちょっと力不足なので、何とかして2回目と3回目のSPを取れるように頑張ってください!

後ろの2つが取れれば、多分相手がピエロコーデでも勝てますから!

Re: 本当ですか(`^´)=з

カピちゃん、こんばんわ♪

次世代は、合格証が通常のレッスン大会と同じものだっていう、事前情報を頂いてたので、応募しませんでしたぁ(;^ω^)

基本、人混みが苦手なヘタレなのですw

カピバラさんは行かれる(応募した)んですかー?

しなかったんですね!(σ°∀°)σ

一応応募いたしました。
当たらないと思いますけどww
遠いから行きたくないです!
人混みは酔うので!
ふだんのが当たればいいんですよ!

Re: しなかったんですね!(σ°∀°)σ

カピちゃん、こんばんわ♪

人混みはねぇ。

私もあんまり好きじゃないから、その気持ちはよくわかります☆

でも当たった際には、頑張って行ってみてください♪

そして、雰囲気とか教えて下さいな(*^-^*)

えへへ(*´ω`*)

了解致しました!

私も人混みは嫌いで。
やっぱり、辛いですけど頑張って来まーす!
明日届くと思いますので教えまーす!
まぁ、結果は分かる通りだと思います。きっとハズレですよ!
教えれることは教えますね♪
でもWチャンスが気になるんですよねー!

Re: 了解致しました!

カピちゃん、こんばんわ♪

でも無理はしないでくださいね~(*^-^*)

案外、欲のない、ハズレだーって思ってると、思いかけず当たったりするものですよ!

結果報告お待ちしてまーす☆彡

こんばんは!

いえいえ 心配ありがとうございます!
でも当たりませんよ! くじ運悪いんですもんww
結果楽しみにしててくださいね(οω-)-☆

Re: こんばんは!

カピちゃん、こんばんわ♪

了解でーす(*´ω`*)

なんでも、当たるってことは気分いいですしね~♪

いい報告を期待しています☆彡

フフフ(*´∀`*)/

v-10v-238こんにちは!
かぴばらです! みそらしさん! やりました! 次世代当たりました
レッスン大会です(*-∀-*)/
嬉しいですがビックリです!
グッズも買って来まーす! 下敷きを買います♪ フフフ! 帰って来たら色々報告致します

Re: フフフ(*´∀`*)/

カピちゃん、こんばんわ♪

おぉ~(゚Д゚)ノ

すごい!おめでとう♪

これで、合格証ゲットじゃないですか~(*^-^*)
先を越された。。。w

きっと、色々あるので、楽しんで来てくださーい☆彡

いや~

いやー 実を言いますともう今回の大会は2回ほど当たっていまして合格賞とカードは3枚目なんです。報告が遅くてすみません。ドラマの曲はゆっくりで正直、音がとりにくいです。
でも、次世代はフィーバーナイトなんで楽しみです♪ 楽しんで参ります。
実は大会カードが2回とも靴でしたw
オーディション大会も当たっていまして3枚になり今週で四枚です。かぶらないといいですわー♪

Re: いや~

カピちゃん、ばばばんばん。

あら。

運がいいですね~(*^-^*)
確かに、5弾のドラマは前回と違って、ノーツの流れがゆっくりですよね(*^-^*)

子供的にはやりやすいみたいですけどw

プロモカードはあんまりコレクション性が高くない(そのうち食玩で再販される)ので、むきになって集める必要はないですよ~(;・∀・)

そうなんですよねー

準優勝させて頂きましたよv-10FREEですが。まぁ、正直いらないんですよ!合格賞の方がむしろ欲しいんです!アクセはないし。まぁ、カードならマイキャラパーツかマイルームパーツにして欲しいです。カードじゃなくて。

Re: そうなんですよねー

カピちゃん、ばばばん。

フリーで準優勝はすごいじゃない!?

最近のフリーはレベルの上がり方が他のカテゴリとは比較にならないみたいなんで、もしかして。。。

相当な達人だったのね。

でも、参加賞をマイルームパーツにするって言うのはいいカモ。
あれなら、ICカード持ってない人にはなんの価値もないものだし。

全然達人では!ないです!

フリーって言っても戦ったのは大人とは決勝と準決勝だけですww それ以外みんな子供でした。
準決勝はやばかったです。相手に2かいもアピール取られましたもん-∀-
私はランクも低いので全然勝てると思ってなくて。
最後はアピール全部取られました。パーフェクトとかは私の方が多かったみたいです。最後のアピールを取れば優勝でした。でも、悔いはないです。準優勝のカードの色の方がすきなので!
また、抽選当たるといいなぁー。
ちなみに本当に達人ではないですよ!?

Re: 全然達人では!ないです!

カピちゃん、こんばんわ♪

いやいやぁ決勝まで行く大変さは十分知ってますよ(*^-^*)

準優勝ってだけで、達人の称号を与えてもいいぐらいですw

なので、胸を張って、シルバーホルダーだぜぃって言っていいと思いますよ(*´▽`*)

いえいえ(⊃´_`)⊃

友達とかにもすごいって言われますがすごくなくて。運がよかっただけですー なんとか決勝まで行きましたがやはりフリーはレベルが高すぎます!!
なんとか行けましたが、皆さんレベルがパナイッス。
でも、準優勝になったこと誇りに思います!!
お言葉ありがとうございます(ò∀ò)ゞ

Re: いえいえ(⊃´_`)⊃

カピちゃん、こんこんこーん。

いえいえ~(*^-^*)

確かにフリーのレベルは最近劇的に上がってるみたいですね。
そもそも、抽選突破が一番の難関ですがw

これからも熱いアイドル活動wお互いにがんばりましょー(=゚ω゚)ノ

ニャー

ふふふ!
抽選大変ですよねー
私も困りますわ。
フリーにあたった時点ですごいって言われたんですがそうなんですかね??
よくわからないっすwww

Re: ニャー

カピちゃん、どうも♪

フリーの抽選だから凄いってことは無いですけど、、、フリーの大会で決勝まで行ったって方が凄いです(*^-^*)

抽選は運なので、別にカテゴリによって違いは無いですし、最近じゃ、小学生以下の方が集まる人数が多い傾向みたいですよ!

お互いに抽選通るように、一日一善して、運気を貯めときましょw

チキーン!

いえいえ(^∀^)ゞ
ありがとうございます。自慢で持って行ってますよww この前バインダー見せたらスゴいとか小さい子に言われて嬉しかったです!
ほぉー! 最近流行ってるんですね。頑張りましょ!抽選ww
お互いアイドル活動を頑張りましょ!! アイドルー 活動ー GOGO Let's GO!! って感じで頑張りましょう!! では!!

Re: チキーン!

カピちゃん、こんばんわ♪

ある種、オーディション大会は、日ごろのアイカツプレイの成果を試す場でもあるので、これからも姫ちゃんを連れて、大会に参加続けまーす(*^-^*)

はーい、頑張ろうね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
