アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 満員御礼マイルーム♪

スポンサーサイト


アイカツ! 満員御礼マイルーム♪


すっかり夏めいてまいりましたね。

毎日暑くてしょーがないです(;´Д`)
blog340.jpg

わんこもひまわりになっちゃうよねー(*´▽`*)

んじゃま、今日の本題。

最近、色んなイベントが目白押しで、すっかり忘れて(さぼって)おりました。マイルーム。

そう、マイルーム

友達50人できるかな計画♪

自分から呼びかけておいて、マイルーム自体全然覗いていませんでしたぁ~(・´з`・)

スイマソン、ソンソンゴクーヽ(*>∇<)ノ

blog341.jpg


えっ

反省してるようには見えないって

そんなことないっすよ~ってことで、久々にのぞいてみたら。。。

おおぅっ(;゚Д゚)つ

承認待ちが30人超えてマスね(;´∀`)

無事に目標達成だ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


現在、43人の方がウェブともになって頂いていますので、これからは、ブログにて承認依頼をして頂いた方を承認したいと思います。

現在、承認待ちの方は、是非、熱い思いをコメントに寄せて下さいw


ただ、自分から言い出して始めたんですけど、、、
あんまり面白味がないですよね。。。

メッセージが定形文じゃなくなれば、もうちょっとコミュニケーション取れるんですけどね。。。

でも単にメッセンジャー的なものにしちゃうと、小さい子もいるし問題になっちゃうからこれぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

そんなこんなで私のマイルームすっかり放置プレイに移行してますw

でもでも、できるだけ、コメントは返すように頑張りますよ(∩´∀`)∩

私の次の目標は、レッスン大会に参加して、認定証を貰うことですが、実はオーディション大会よりも人が集まりそうな気がしてるので、、、何回通えば抽選に通るか、ですね(;^ω^)

幸い、ちび姫ちゃんもいるので、どっちかでも当選してくれればなぁと思ってます。

んじゃま、今日はここまで ちゃお


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手芸で

20分くらいで、いちごのパ-プルジュエルアクセ?を作ってみました。まぁまぁの出来だと思います。

Re: 手芸で

みっちゃんさん、こんばんわ♪

手芸!?

なんですってー(゚Д゚)ノ

私も娘が幼稚園の時に作ってましたが、あれ、大変ですよね。。。
(今でもちび姫ちゃんの為に学期始めは作らないといけませんがw)

やっぱり手作りは難しい!
それをさらっと作っちゃうとは、、、恐るべき女子力の高さですね。

私のスカウターでは到底数値が出せないと思いますw

No title

あと、きょう(もうきのうかw)アピールポイント12万8千台をだしましたw
レンコなしでもでましたww
でも、フルコンボむずいですww
うまくいけば、埼玉県2位か1位ぐらいですねww
あとは、レンコをして、がんばってみるしかww

No title

私はまめにコメント送信してくださる方と、大会で知り合って仲良くなった方としかウェブともにならない(つーか、友達の欄を満員にしたいだけの、こっちがコメント送信してもまったくコメント返して来ないマイルームパーツふやすことが目的な奴らはムカつくから削除じゃv-359v-412v-313)主義です。まあ、飽きたら変えたりはするけども、マイルームのパーツの数や友達の数には全くと言っていいほどこだわりないです、はい。でもみそらしのさんにはいつもお世話になってるし、これからも仲良くしたいのでよろしくです~!

マイルーム♪

はじめまして こんにちは(^O^)/

いつも楽しく拝見さしていただいております♪

マイルーム放置プレイでしたかっ(;゚Д゚)つ
娘がみそらしのさんとウェブともになりたいと騒いでますので、
へっぽこプレーヤーですが、もういよろしければ…(゚∀゚)ノ

お願いしますっ

実は

2年ほど手芸クラブに入ってたんです。だから手芸は得意な方だと思います。いちごのパ-プルジュエルアクセ結構簡単に、出来ますよ。みそらしのさんも作って見たらどうですか?ビ-ズは縫い付けなくても、ボンドで付ければいいですし乾けば目立たなくなりますよー。

みそらしの♪さん、こんにちは。

私も娘も、アイカツマイルームやってます。

といっても、ほぼ娘一人で楽しんでる状態で、毎日もようがえをしたり、色々な人に『いいね(*⌒▽⌒*)』送りまくってますので、届いた相手はびっくりされてることと思います…

マイルームのパーツ目当てで、アイカツチョコも買わされてます。ホントはエンジェリーベアーのバインダーが欲しいんですけど、当たりはあるのかってくらい、何度やってもみごとにハズれますね。

姫ちゃんたちが、レッスン大会の抽選突破できますように☆☆☆

合格証も、参加賞の美月ちゃんと、かえでちゃんカード、どれもかわいいですよね~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

ピエロコーデで、ランクマックなら15万点まで行くみたいですw

もうどんだけ~w

な世界です(;^ω^)
ぜひぜひ、埼玉1位の称号を手に入れちゃってください(*´▽`*)

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

いえいえ、むしろこっちがいつもお世話になってます。

最近、コメント出来なくてごめんなさーい(≧◇≦)
放置してたものでw

私も、パーツ云々は全く興味ないですね。むしろ、みそらしの♪ブログの布教用?みたいなw

楽しんでもらえたらいいかなぁと常に思ってるのでw

私の方こそ、これからもよろしくお願いします♪

Re: マイルーム♪

るなママさん、こんばんわ♪

あーんど初めまして(*^-^*)

娘さんからのお願いなら聞かない訳にはいかないです☆彡
むしろ、ちびっ子のアイドルになりたーいww

えへへ(∩´∀`)∩

ってことで、マイルーム承認させて頂きました~(*´▽`*)

こんなふざけたブログですが、これからもよろしくお願いします♪

Re: 実は

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。
でも、、、でも、、、あたし、裁縫はいつもミシン様に頼っちゃうのでw

今度、手芸屋さんにいって、その日の気分がランクマックスだったらw
考えてみます(*^-^*)

でも手芸のできる女の子、、いいお嫁さんになるわぁ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
娘さん、アイカツ大好きですね。。。私も大好きですけど(*´ω`*)

アイカツチョコは、私もぜ~んぜん当たりません。といっても3つくらいしか買ってませんがw

当たった人のブログは今の所発見できてないので、バンダイの陰謀だとしか、、、

いつも、応援ありがとうございます♪
あやママさんも大会に出られるようなら、ご利益のある、みそらしの♪パワーを送りますよw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

いつも極秘情報をありがとうございます。

でもまだお腹ぺこぺこなので、これからも美味しい情報を色々教えて下さいw

ウェブ友はたしかに、50人越えしてますね。。。どうなってるの?
ランクが高いと、承認できる限界値が増えるのかしら?

謎だわ。。。

お、りこパパさんはその感じだと、すでに第5弾フルコンプ済みですね?

富山は、コーデにバラエティがあっていいですね♪
みてて楽しい(*^-^*) お~このコーデかぁみたいなw

神奈川はもうだめです。。。ゴスマジとピエロコーデに侵されますw
そしてきっと来週くらいには、ピエロ一色に(≧◇≦)

蘭ちゃんのトライスター離脱!? まさかとは思いますが、、、でもちょっと嬉しいカモ。
いちごとあおいの元に帰って来たくてしょうがなくるハズですからw

はじめまして

アイカツ!のことをいろいろ調べていたら、こちらのページにたどりつきました。
40代のおやじでございます(笑)
いろいろ勉強させていただきました。

早速ですが、ウェブとも申請させていただきましたので、
可能であれば、よろしくおねがいします。

3弾後半あたりから参戦いたしました。
今回の5弾では、ファン数を増やすべく
ファン数アップキャンペーンで、しょっぱなからとばしました(笑)

カードはそこそこあるのですが、スキルは並なので
結局、3.5kほど使って全国ランキング625位で終了しました。

なので、これからは、まったりやろうかなと思っています。
(それでも、結構やりそうではあります)

簡単ですが、私の近況?でございます。
よろしくおねがいします。

Re: はじめまして

prof.kさん、こんばんわ♪

おや?私のブログにたどり着いちゃうなんて、結構マニアックですよ?

えへへw

でもちょっとでもお役に立てるなら幸いです(*^-^*)

おぅ、3.5Kとは、、、太っ腹さんでございますね♪
私は、そんなにだせなーい(≧◇≦)

ビンボー人なものでw

え~っと、ウェブともなんですが、今承認待ちの方が30~40人くらいいまして。。。
キャラ名を教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ReRe: はじめまして

prof.Kさん、こんばんわ♪

ゴメンナサイ。
リンクがマイルームアドレスになってたんですね(;´∀`)

と言うことで、さっそく承認させて頂きました♪


というか、神奈川プレイヤーだったんですね(*^-^*)
家の姫ちゃんも第2弾ぐらいまでは、神奈川で50位くらいでしたが、今では完全に県外ですw


今後ともみそらしの♪ブログをよろしくお願い致します☆彡

No title

[そんなにあつまったの・・・・・・・・・・・・・・ってすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい色:FF0033]色付きの文字[/色]

Re: No title

あいさん、こんばんわ♪

初めましてですね(*´▽`*)

そうなんですよ。
ブログの力は素晴らしいです。

ランカーでもなんでもない人に承認待ちを含めたら100人いってますからねw

ありがたいことです(*^-^*)

あいさんもマイルームやってるなら、マイキャラ名をコメント頂ければ承認しますよ!

これからもよろしくお願いします☆彡

マイルーム♬

前も書いたかもしれないんですけどうまく送れてなかったみたいなのでもう一度書きます♡マイルーム申請しました♡キャラネームりっちゃん、レベルは…トリプルスターデビューです♡良かったら承諾お願いします♡

Re: マイルーム♬

りかさん、こんばんわ♪

あ、こっちのコメントにマイキャラ名書いてあったね(;^ω^)

ゴメンね。

そうそう、私はブログ更新もコメント返信も基本的に深夜なので、昼間は全くコメント返信できません(;^ω^)

なので、コメントして頂いても、なかなかレス出来ないの。
スイマセン(;^ω^)

今、承認しておきましたので、確認してみてくださいねぇ(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
