アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツグミ4が早くも7月発売☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツグミ4が早くも7月発売☆彡

最近、時間が経つのがはやいなぁ。。。(´-ω-`)

と常々思う、みそらしの♪です。

学生時代は毎日が長く感じのにな。。。

それが今じゃ、アイカツの大会に行こうものなら、それだけで1日終わってるパターン。

この時間の流れの差はなんなんでしょ?

みそらしの♪が大人になったってことかしら
まぁ割といいお年なんですけどねぇ~w

でも気持ちは永遠の18歳なのだ
えへへ~(∩´∀`)∩

変な前置きはこの辺にして、本題は、第1弾から第3弾までグッズの中ではダントツの一番人気。

アイカツグミ4

が7月に発売されます。

blog346.jpg


どうせなら、かえでちゃんをジャケットに採用すればいいのに。。。
最近じゃ、さくらちゃんも影薄いし、登場したての今が売り時なのにw

まま、ジャケット論は置いといて、今回のカードラインナップはこちら。

blog345.jpg

むむむーん(´-ω-`)
パッとしませんね。。。

前弾までに比べると明らかにインパクト不足な感が否めませんよね~(;^ω^)

今回は、かえでちゃんのステージ衣装ぐらい

いちごちゃんのは、お馴染みマカロンアクセ。
美月ちゃんのも、第5弾で排出可能(レアカード)なので、そこまで。。。
ユリカ様のコーデは、アパレル商品に付属するカードの再録。

もしかしたら一番需要があるのがユリカ様カードだったりして。
オトナのカードコレクターの方はなかなか幼児向けのアパレルは買いにくいものですよね。

でも、アイカツグミならパソコンでポチってやれば、お家に届いちゃうのでなーんの心配もいらないです(*^-^*)

私はコレクターでもなんでもないので、もしかしたら今回はスルーかもですが(;´∀`)


詳しくはこちらからどうぞん
アイカツグミ4詳細はこちら

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はグミ4のアイカツ!カード、ユリカ様とかえでちゃんのしかいらんわ...。マカロンも美月ちゃんのもコンプ済やもん。それより今度はどんな味やろ?

Re: No title

EMIさんこんばんわ♪

ですよね~(*´▽`*)

マカロンはばら撒き過ぎの感がハンパないです。

ちゃおとか、ぷっちぐみとか?

グミにまで出て来ちゃうのかよーみたいなw

ここは王道のリンゴ味でいかかでしょう!
ママの味~がキャッチフレーズでw

私はグミ4

マカロン以外は欲しいです。ちなみにグミの味は、たぶんいちご味ですよ。

ガーン(⊃°△°)⊃

なんですかー!
このカード。美月様の色良くないし、また、マカロンですか? ぷっちぐみかったのにー(`-´)♭
アクセなんかいっぱいでましたよ!
くっ! かえでのステージ衣装とユリカ様で良いかもです(-△-)=з
味もまたイチゴすか! チョコボールで飽きましたわ。オレンジとかりんごとかも作ってくれたら良かったのに~(одо)/
りんごはみそらしさんと同じですわー! 

No title

かえでとユリカ様しかいらな~い。加えてもう色違いは結構です。
5弾始まって間もないですが、来週のCD特典の6弾先行カード、ヤバイですよね。全員分揃えるのすごいきつそう。もっと早くCDにもカードつけときゃよかったのに。
G線上だけの美月戦だけフルコンボ出来なかった苦い思い出が。一度クリアしたらまた「いちあお」と戦うのが億劫で。なんかもうはるか昔のようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんにちは。

アイカツグミ4、たしかにカードが微妙ですよね(^-^;

アイカツグミの1と2は、私の住んでる地域では見かけなかったので、アイカツグミ3が売ってるのを見つけた時は、うれしくて10個一気に購入!!

娘の欲しがってた美月ちゃんのカード3種類全部そろって、嬉しかったデス☆

まだまだマイルームのパーツを増やしたいので、我が家のおやつはしばらくアイカツチョコになりそうです…

みそらしの♪さんも、らんちゃん推しとのことで嬉しいです(*⌒▽⌒*)
昨日も、またまたアニメを見て号泣。いちごちゃんとあおいちゃんの差し入れのところが、特に。らんちゃんに感情移入しすぎなアイカツママ(→娘が考えてくれました。アイカツおばさんは、嫌だそうです。)でした。

週末は、フリーのアイカツのレッスン大会に親子で参加しようと思ってます。募集人数が多いお店に、毎回片道1時間かけて行ってますが、どんだけガソリン使ってんだ~(>.<)

No title

きのうのけっかは、P3枚ですww
不幸運ならとうぶんまえにww
学校のガラスをわったことですww
ま、うちのせいじゃないけどw
そして、きょうのけっかは、P2枚に、R3枚ですww

Re: 私はグミ4

みっちゃんさん、こんばんわ♪

やっぱり、マカロンはねぇ。。。w

そ、そうなの?

いちごなの?

あっホントだ。アマゾンのHPにのってましたね(;^ω^)

外れたぁ。リンゴがよかったのになw


Re: ガーン(⊃°△°)⊃

カピバラさん、ばばばばーん♪

そうですよねぇ(;^ω^) さすがにこのタイミングでマカロンは無いですよねw

私もマカロンアクセは少なくとも5枚は出てマスw
もう最後の方は纏めてノーマルBOX行にしてたので、それ以上はわかりませんw

やっぱり、そうですよね~(*^-^*)
そろそろリンゴが食べたいよね~w

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

スターライトコーデすね?

中でもスターライトカチューシャが注目度高いですけど、、、
APが300は、今の所最高ランクなので、基礎点アップにはいい♪
でも、残念なのが、効果の『チームスペシャルアピールがすごく強くなるよ』ってことでしょうか。

惜しい!これが、『リズムゲームの。。。』とか、『ブランドが揃った時。。。』の効果ならかなり需要があったかもしれないのに。。。

でもこれはこれで買う人が増えて、オリコンTOP10入りとかしちゃったら凄いですよね(*^-^*)

ばばばばーん!

たくさんのコメントすみません><
大変なことをしてしまい><
あぁー すみませぬー すみませぬー
というわけでカピちゃん劇場やってみました!
私なんか、きっと10枚はこえてますよww とにかくひどいー!マカロンは飽きたっす。 せめて他の色出してもよかったんじゃ……。
味もりんごがよかった!
ですよね!? みそらしさぁーん(*-∀-*)/

Re: タイトルなし

あやママちゃん、こんばんわ♪

グミは地域というか、お店?によって全然入荷してない所もありますからね~(;^ω^)
私のホームのイトヨは結構入荷してくれますが、それでも速攻で売り切れますw

お~おやつはしばらくチョコボールですかw
じゃ、ベアちゃんバインダーを是非ゲットしちゃってください!

そいで、当たりがでたら教えて下さいね♪

アイカツママ! うん。悪くない! 私的にはオネカツの方が若そうでいいけどw

片道1時間ですか。。。が、がんばって(∩´∀`)∩

2人で行けば、確率も倍! きっと今回は抽選受かりますよーに☆彡

Re: No title

りこパパちゃん、コンバンワ♪

連投。私大好きだから全然大丈夫ですw

というか、凄いじゃないですかー(*^-^*)

デイリー7位おめでとうです♪

このコーデで8万は立派ですw 私なら絶対不合格です(;^ω^)

なぎくさんのコーデはDVD4巻得点のガーリーいちごワンピですよね!
結構カワイイです❤

りこパパさんのカード引きも凄いですね(;´∀`)
カレイドアクセまで出しちゃうとは。

蘭ちゃんは。。。トライスターって感じじゃないので、お帰りに1票!
やっぱりツンデレ出来なきゃ蘭ちゃんじゃない!

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

いや~(/ω\)

もう聞きたくなーいw

羨ましすぎてw

とうか、ケガはされなかったですか? まぁわざとガラスをやるような人はアイカツやらないと思うので、
はるぅさんは、無罪認定!ですw

はぁ(・´з`・)=3

私にもカードの神様が降臨してほしいw

Re: ばばばばーん!

カピちゃん、こんばんわ♪

コメントいっぱいは全然OKですよ~(*^-^*)

ただ、返せるのがきっと夜(深夜)なので、それだけはご承知おきくださいませw

マカロン10枚ですかw
そりゃすごいw

ある種、運がいいですよ(*´▽`*)

そうそう、味はやっぱり、いちごじゃなくてりんごだよね~☆彡

ばーん♪

いえいえ。 私も深夜にチェックが多いですよ!なので大丈夫です♪
そうなんです。やったら、マカロンか…………。みたいになってます。10枚はあくまでも大体なので多少の誤差は許して下さい(*´∀`*)
やっぱりー りんご味がいいですよ!
お母さんの名前もりんごだし?

Re: ばーん♪

カピちゃん、こんばんわ♪

深夜族ですね~。悪い子ちゃんだw

フフフ(*^-^*)
マカロンの洗礼に細かい数字は不要ですw

そして30枚集めると、、、スーパーマカロンカードになりますw

カピちゃんもそう思う?
やっぱりリンゴだよね~(*´▽`*)

フフフ♪

私も深夜の方が得意デスよww
朝のNO!苦手ですww
悪い子ですよーww
30枚はないですー! 残念>∀<
りんご味出してやーって感じですわ´_`

Re: フフフ♪

カピちゃん、こんばんわ♪

アイカツを愛する人に悪い子はいません!

私は。。決して得意じゃないんですけど。。。何かと忙しくてゆっくりできるのが
こんな時間なんですw

えぇー

みそらしさん!
私、きっと悪い子デスよ♪
そーなんですか?
もっと忙しい方だと思っていましたよ!

Re: えぇー

カピちゃんこんばんわ♪

私、これ以上忙しかったら、ブログ書けませんw

と言うか、スマホでブログ更新している人が信じられません。
よく打てるなぁ~って感じ。

やっぱり、キーボードじゃないと打ち慣れないみそらしの♪です。

ほぉー

これからもブログ頑張ってくださいねv-10
私はキーボードを早く打てる方がすごいと思いますv-218
私は打てませんから早くは。

Re: ほぉー

カピちゃん、ばんばんば。

スマホのフリック入力にイマイチなれないんですよねw

キーボードなら、ブラインドでサックサクなんですけどw

はーい。マイペースで頑張りますw
これからも応援よろしくお願いします(*^-^*)

スマホよりキーボード!!

いやー
こちらこそお願い致します♪
キーボードを早く打てるようになりたい!!! ちょー遅いんです!!
みそらしさんははやそーですよね!?

Re: スマホよりキーボード!!

カピちゃん、こんばんわ♪

仕事柄いつもパソコン使ってるからね~(*^-^*)

やっぱり、、、慣れだと思うよ(*´▽`*)

練習致します

早く打てるように練習致します!
高速で打てるようになりましたら、報告致しますww

Re: 練習致します

カピちゃん、ばんわ~♪

いや~でも自慢できるようなものでもないよ?

と言うか、大人になれば普通にできるようになります(;´・ω・)
仕事でPC毎日使ってるしねw

なので、今から練習する必要もないよ?
まぁできてダメなことは無いけどさw

そうなんですか??

でもー スマホは高速?なんですがパソコンはNOなんです。ゆっくり打つのを成長させますわww
でも、私は頑張りますよーぉ!!!

Re: そうなんですか??

カピちゃん、ばんわ♪

そもそも、私、スマホでメールもLINEもさほどやらないので、打つのが早くなるはずがないんですよねw

用があったらすぐ電話しちゃうのでww

カピちゃんも、マイペースが頑張ってくださいね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
