アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マスコットコレクションゲッチューしました❤

スポンサーサイト


アイカツ! マスコットコレクションゲッチューしました❤

フフフ~(*´▽`*)

エヘへ~(´▽`*)


そうなんですよ~(*^-^*)

な、ん、と、

3回で欲しい子たちがやってきてくれました♪

1回目はこの子。

blog347.jpg

キャッハー(/ω\)


いきなり来ちゃったよ

やっぱりカワイイ
ピエロカーニバルは出ないくせに、マスコットは出ちゃう~みたいなw

でも色は思ったよりピンクじゃないの。

画像はモロにはだいろっぽいですが、はだいろ薄ピンク

そんな感じ。

2回目は、、、
blog348.jpg

美月ちゃ~ん

おおぅ(≧▽≦)

つ、ついてるわ~。 予想以上についてるぅ(・´з`・)

これは、3回目も行っちゃうしかないっしょ~ってことで、ガラガラリーンとしたら。。。

blog349.jpg

ムッキャーヾ(*≧∀≦*)ノ

は、はなぢが~w
ちょ、ちょっと、誰かティッシュ持ってきて~ww

なんか、第5弾が始まってからは、抽選的な要素につきまくってる気がしてます(*^-^*)

カード運はそんなにないんでけどねw


そんで、さっそく蘭ちゃんは、ちび姫ちゃんの幼稚園バックに。

美月ちゃんは姫ちゃんのランドセルにつけようとしたら。。。

付けちゃだめだよ』と姫ちゃん。

なんで
姫ちゃん大好きジャン。 美月ちゃん。

『学校に余計なものつけていっちゃダメなんだよ』ですって。

。。。

。。。。

。。。。。


私よりしっかりしてるやーん(≧◇≦)


なんか、子供の成長が垣間見えた一コマでした。
知らない間にも成長してるんだな(*´ω`*)

と言うことで、美月ちゃんはお出かけバックにつけることにしました♪

カードもこのぐらい引きが良ければいいのにな。。。

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちご味

はぁ-。何でいちご味に戻したんですかね。いちご、苦手なのに、、、今回のは完全に食べられません。あのペラペラなグミ、好きじゃないんですよね~。普通のグミは食べられるんですけどね~。

No title

ピエロカーニバルミニハット、筐体からでなくても大丈夫!!7月18日にコーデコレクションシールになって発売されますよv-290今回はかえでちゃん1種類のみの発売らしいです。出てこなかったら私、これ買います!!マスコットコレクション、私んv-258の周辺のお店にはまだ入荷してません(-_-)。ばんそうこうとつやつやファッションシール、ジャンボデータカードダスの美月ちゃんのは何とかゲットできたけど...。ほとんどの店でアクセコレクション2が売れ残った状態です。いちごちゃん、美月ちゃん、エンジェリーベアのがほしいから早く入荷してくれー(><)。プレミアム、かえでちゃんのアクセ&スカートで揃うのに出なーいi-238かわりに出るの靴ばっかv-406あおいちゃんもあとスカートで4枚全部フルコンプなのに出ません...。悲し~v-40622日はレッスン大会行ってきま~すv-231

良かったですなぁー

おめでとうございます☆
推しの蘭ちゃん当てるなんて!
みそらしさんやるー(⊃´∀`)⊃
今回もアニメでホットケーキ美味しかったよでましたね!あの3人カワユス(´∀`)♪
目がキラキラしてましたよ!ああ!デジカメにおさめたいww
アイカツのデジカメ欲しいけど高いデスよね?

いいなぁ~

おおっ、蘭ちゃん羨ましいです!ガチャは1弾の時に蘭vsヒカリのレッドローズクリップ欲しさにトイザでやってから見てないんですよね。

ジャンボカードダス、石川県3名の4弾ファン数トップ10入りのおかげで北陸にもついに入ったんですよ~!ほんと感謝です。すごい方々だ。ガチャも入ってきたらいいなぁ。

あ、CD付属カードはいちごちゃんだけですもんね。なんか誤解を招く発言だったようでお詫びします。(6弾で全員分と書くべきでした)

Re: いちご味

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そう言えば、ポップキャンディの時もそうおっしゃってましたねw

家の子供たちは喜んで食べますが、イチゴ味ってちょっと人工的な味要素が強いですよね(;^ω^)

でもみっちゃんさんは、そうは言いながらもカード欲しさに買っちゃうとみた!
(食べられないけどw)

Re: No title

EMIちゃん、こんばんわ♪

わぉ(;゚Д゚)

ビック情報ですね、そりゃ。

アタシもこれにきっと頼ることになります♪ 助かったー(*´▽`*)
最悪、大会用にオークションでぽちっとしなきゃいけないかなーと思ってたのでw

そう言えば、ばんそうこう2はどこも品切れ状態っぽいですね。
ケガしてないのにばんそうこうって。。。というタイプなので私は飛びついてませんけどw

もうちょっとするとあおいPは値下がりして、500円くらいで買えちゃうんじゃないです?
ピエロは需要が多そうなので、中々値下がりしないカモですがw

22日ってことは、もう今日じゃないですかー(*^-^*)
抽選通るように応援してまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいなぁ~

りこぱぱさん、ばんばんばん。

グッズ系(ガチャもコレクション系も)はお店の判断によることろもあるんですかね~?
でも石川だけで、TOP10入り3名はゴイス~ですねw

いやいや~、全然間違ってないですよ☆彡

それを行っちゃったら、私のブログも間違いだらけですw
間違え探ししたら凄いよ?みたいなw

これからもよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイカツ!マスコットコレクション、まだ私の住んでる地方では、見かけませんね~(^-^;

かわいいから全部欲しいですが、コンプするのにどれだけ100円玉がいるのやら…

今日は娘と、フリーのレッスン大会に参加してきました。順番がかなり後だったので、近くのゲームセンターに移動して、親子で並んでプレイ。

自分たちがプレイしてる時はノーマルだらけなのに、変わった次の方にプレミアム排出されて涙です(T_T)

プロモーションカードは、珍しく別々のものをゲットし、片道1時間かけてきたかいがありました。

我が家には、6大会連続で同じプロモーションカードをひくという、恐ろしい過去があります。しょんぼりする娘を仲良し親子だね~、と言って慰めてましたが、ホント運なさすぎですよね。

明日は近くでオーディション大会、今日と同じ片道1時間のところでレッスン大会があり、どちらに参加しようか迷ってます…オーディション大会開催店舗では、過去一度も抽選突破したことないんですよ。

ていうか、家事しろって声が主人からとんできそうです(*^▽^*)

Re: ここまできたら!

りこパパさん、こんばんわ♪

いつもいつもありがとうございます♪
リーチ目情報は、間違ってたらトンでもないことになりそうなので、ブログでは取り上げないことにしてますw

2レーンからのランダム排出を考えると、必ずっていうのは無いですしね。

でも経験上、さくらアクセの後にカレイドアクセが出ていた記憶はあります。
目の前で出されたのでw

なぎくさんレベルならフライングゲットも全然違和感がないのは、アイカツに侵されているからでしょうかww

Re: No title

りこパパさん、こんばんにゃ。

りんごさん、ハンパないですね(;´∀`)
でもこのリズムの取り方は、他の本格リズムゲームからの移籍された方っぽいですね。

常に音楽に合わせたリズムの取り方してるのを見たことありますし。

SPはもう把握されてるんですね(;^ω^)
あの高速感は内部メモリーに保存されてます。きっとw

うちのちび姫ちゃんもタイミング押しは苦手ですw
やっぱり子供は難しいステージは嫌がりますよね。。。

ミスしたくないですもん(≧◇≦)

ランク60!こうなったらランクマックス目指しちゃってください☆彡

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

今回はたまたまダブりませんでしたが、多分普通にダブっちゃいますよね(;´∀`)

プロモカードってことは、見事に抽選突破されたんですね♪
おめでとーございます☆彡

それと、次の人がRとかPRとか引いているのを見ると、
キィー(≧◇≦) ってなりますよねw

最近私はそんなのばっかりですww

といいますか、6回連続で抽選に当選するその運の良さにビックリしますw

むしろそれだけで、プロモカードはどうでもいいぐらいの偉業です(*^-^*)

家事は、、、朝一で済ませてしまうことをお勧めしますw
私は基本的に出かけるまでに済ませるようにしてまーす☆彡

Re: 良かったですなぁー

カピちゃん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

これだけは配列とかないので、運だけでなんとかするしかないですもんね(;^ω^)

あの巨大なホットケーキを3人で食べきるのは尋常じゃないですよw

でもやっぱり、あの3人は同じチームじゃなきゃ~(≧◇≦)

アイカツデジカメは。。。現実的には、、、スルーがおススメですw
同じ値段でもっといいスペックのデジカメが買えますしw

ついてくるカードがPRクラスなら、買ってもいいかな~と思いますけどね(;^ω^)

欲しいけど高い

あのホットケーキ食べたいですwでもー量が半端ないですわ!
いやー うちもスルーですww 柄のために買いませんよ! 
まぁ5000くらいなら買いましたわ
カードもNですもんね。PRだったら。
チーム変わると良いですね♪
あとー なんか2大チーム対決のチームが選べないって言うのは本当ですか!? 勘弁してー下さいよ!

Re: 欲しいけど高い

カピちゃん、ココココーン♪

え~私なら、5000円でも買いませんw

携帯のカメラで十分ですw

ええ。チーム対決はランダムで機械に決めれます。。。

最近のみそらしの♪予想は連敗ばっかりでスイマセンw

なので、運任せ~です♪

きゃー

本当見たいですね。ソレイユ側がいいです。衣装はトライスターが好きですが。でも、基本物価が高いでスルーしますよ!?もちろん! 携帯で満足ですし、デジカメもありますからね!
まぁ、アイカツフォン並に売れないかもですね。
いえいえ、誰でも予想はハズレますよ!

Re: きゃー

カピちゃん、ばんばんばん。

ん~売れないでしょうねw

今の時代、一家に1,2台はデジカメありますしw

ま、私は全然気にしてませんw
当たってばっかりじゃつまらないしね~(*´▽`*)

ですです

デジカメ売れないとは無念。
気にしてないですか!?すごーいポジティブですね!
私は当たる方が嬉しいですv-218

Re: ですです

カピちゃん、こんばんわ♪

そうです?
まぁ当たった方がいい予想と、当たらない方がいい予想がありますからね(*^-^*)

当たらなくても、まいっか、ぐらいで、すぐにそんなことがあったことも忘れちゃう、みそらしの♪ですww

ふふふ!

マイペースですね!!
みそらしさんは……。
BかOですかね?? 血液型なんですけど、そんな気がします!!

No title

みそ♪さんこんにちわです!(みそ♪さんww)

私、一回で出ちゃいましたヨ(´∀`*)ウフフ

美月様が(´∀`*)ウフフ

あっ|゚Д゚)))(;´Д`)ソウソウ

私、6/22.6/23ゎ

アイカツの大会ε=┌(;・∀・)┘イッテキマシタ

まず、土曜の結果から。。。

抽選ゎ。。。あたりぃぃ(・∀・)

そして、結果ゎ。。。

ごぅかぁくぅ!!

日曜ゎ。。。。。。。。。

めんどいのでカットe-258

なんでか分かりますか??

外れたからです。。。。。。

Re: ふふふ!

カピちゃん、こんばんばん。

私・・・?

フフフ(*^-^*)

私はズバリ!A型でした~(*^-^*)

まぁなんていうか、ポジティブシンキング?
深く物事を考えずに何事も前向きに生きている人種ですw

えええー!!

いや!
びっくりですぅーーー!
A型でしたら、几帳面ですよね!!
気も強いとか!? ふふ、予想はハズレましたがお聞き出来て良かったです! ありがとうございます★

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

実は、私はあの後、いちごちゃんも欲しくなって、もう1回だけやったみたら。。。
私も美月カブリでw

まぁ、子供2人1個ずつでちょうどよかったかな(*^-^*)

おお~レッスン大会合格されたんですね~☆彡

おめめ~です♪

私は、まだ合格証もらえてないので、頑張って抽選に参加しないとな。。。

ま、抽選漏れはよくあることなので、気にせず、TRYが肝心ですよん(*´▽`*)

Re: えええー!!

カピちゃん、こんこん~♪

ん~そこまで几帳面じゃないけど、真面目ではあるw

まぁ血液型なんかで、人の性格は分からないからねw

でもなんでか、学生の頃はみょーに気になるんだよね(;^ω^)
友達にまず何型~?ってきくみたいなw

私はなにがたでしょ??

私は何型でしょう??
当てて見てください!
自分で真面目と言うなんて!
面白いですね! みそらしさんは!
ふふふ。分かりますよその気持ち♪
私も思わず何型?って聞いてしまいますもんww

Re: 私はなにがたでしょ??

カピちゃん、こんばんわ♪

ん~人の血液型分析に興味がないので、よくわかりませんが。。。

じゃ、B型で!

どうだ!?正解?

正解は!

ABでした!!
惜しかったですー!
でも、質問にお答えありがとうございまーす!!!
また、質問致しますね!!

Re: 正解は!

カピちゃん、ばんわ♪

お~珍しく、惜しいw

答えられることなら、何なりときいてくださーい(*^-^*)
でも個人情報は教えませんよw

たらったたたん♪

惜しいです!! 
個人情報は聞きませんww
そんなことしませんよ?私ww
じゃ、みそらしさんのお子さんのランクってどれくらいか教えて下さいw
よろしくお願いします(-∀-)/

Re: たらったたたん♪

カピちゃん、こんばんわ♪

ん~と、たしか、45だったと思う。。。?

経験値の多いステージとか関係なしで好きなステージでプレイするから、
ぜーんぜんランクが上がらないのですw

大会の為にも何とか60まではあげたいんですけどね~(;^ω^)

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
