アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイスってちょっと気になる。。。

スポンサーサイト


アイカツ! アイスってちょっと気になる。。。

今日も神奈川は暑いです。

今年の夏も長くなりそうだな~(;´Д`)

やっぱり紫外線はお肌の大敵。 でもどんなに日焼け止め塗っても防ぎきれないですよ。

だって、汗ダラダラになったら落ちちゃうって話ですよw

(‘・c_・` ;)

そうな日はやっぱりアイスが食べたくなりますよね~(*´▽`*)

暑い日に、つめたーい。アイス。

最高です。

ってことで、7月23日にアイカツ!アイスが発売されます。
(グミ4も同日発売です♪)

アイカツ!アイス

まだ、どんなアイスかなのか、情報がまだあんまりないので、

カップアイス
バータイプ

ガリガリ君などのクラッシュアイス系
それともバニラとか乳製品系

全く不明ですw

こんな感じなら可愛くて、そこまで食べたくなくても思わず買っちゃうカモねw

blog350.jpg


それに、最近の流れでもある、カードはつくのか。。。

昔、シール付きのアイスがあったような気がするので、不可能ではないのかな

それなら、アイカツ!アイスを食べながら、アイカツをプレイ。。。

バンダイ儲かるね~w

今年の夏は、アイカツ尽くしになりそうな予感。。。

大会とか、イベントだけでなく、家でもアイカツまみれ~みたいなw

色んな意味でヤバいです(;´∀`)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DCDカードダス関連のアイスって、プリキュアのが棒タイプ6本箱入りでカード1枚付いてるの売ってるよねー。アイカツ!のもカード付けるとしたら箱入にしそう...。カード付いてなかったら袋?多分...。今日レッスン大会行ってきたんだけど、参加者ピッタリ定員の60人だったので、抽選なしで参加出来ました~i-237プロモカードは別にいらないけど、合格証は欲しい私。主要キャラ8人サイン入りの合格証のデザインは今までで一番豪華だし、薔薇の花がちりばめられててかわいい~v-10かわいすぎるv-237そのあとホームに行ったんだけど、マスコットコレクション2台、シール1台、ジャンボデータカードダスのガチャ2台入荷してたー[絵文字:i-237もうi-175嬉しすぎてテンションMAX!!ええ、ええ、もちろんガチャにコイン投入しましたとも!!気になる排出は...マスコット1発目でエンジェリーベア出たーi-237ジャンボデータカードダスは3回回していちご、あおい、おとめちゃん出たーi-233それから友達に交換してもらって、かえでPレア4枚フルコーデ、トライスター黄色3枚フルコーデ、あおいレア3枚フルコーデやっとそろったーi-237今日は最高の1日でした~v-221

No title

ガラスわったときは、ケガしてませーんww
そして、きょうのけっか…P2枚CP2枚R1枚というけっかですww
またですよww
しかも、カレイドミラーシューズ(?)を5枚ひきましたww
もっていないR2枚ありましたが、かいましたww
あとCP2枚ですw

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

EMIちゃん、すっごい!物知り博士☆彡

プリキュアのアイス。。見たことないやwでも売ってるんですね~(;^ω^)

そっか、6本入りとかそっち系か。
全然予想してなかったw

てっきり、棒タイプの1個100円かと予想してたのにw

それはそうと、レッスン大会合格オメデト~(´▽`*)

それにしても今日は素敵な1日になりましたね(*´ω`*)

ヨカッタヨカッタ♪

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

それはよかったです(*^-^*)

それだけPRが被ってたら、CPもトレードしてもらえそうですけどねw

大会にでも顔を出して、交換おねがいしまーすってやってみたらどうです?

みそらしの♪さん、こんばんは。

今度はアイカツ!アイスですか…バンダイさんも色んなものを出してきますね~。

我が家の冷蔵庫には、アイスがオールシーズン入ってますので、もしアイカツ!アイスが出たら、きっと冷凍庫あけたらそればかりになりそう…

ただ心配なのは、近所のお店に置いてくれるのかどうか。グミやキャンディーと違って、外出先で見つけても買いだめできないのが悲しいです(T_T)

今日は、かえでちゃんのプレミアムのボトムスと、ソレイユのアクセサリーを娘が出して、とても喜んでいました。

スペシャルアピールの早押しが得意で、リズムゲームは苦手な娘は、第5弾になって以前ほどのスコアが出せなくなり、スコアにこだわらずグッドコーデを見つけて楽しんだりしてます。

オーディション大会の姫ちゃんのスコア、すごかったですよね。きっとリズムゲームも、スペシャルアピールもすご~く上手なんでしょうね!うらやましいです(*⌒▽⌒*)

私はスペシャルアピールの早押しが苦手で、よくレッスン大会で緊張してアピール失敗してます。

なかなか出ないと思いますが、私の大好きならんちゃんが着ている、トライスターのドレスが出たらいいなぁ~。娘は、美月ちゃんの着ているドレスのほうがいいと言ってますが…

画像

に載ってるアイス、、食べた事ありますよ。もちろん、耳から食べてやりました。

ありがとうございました

本日、自分のマイルームのぞいたら
あ、マイフレンドふえてる~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
といった感じでよろこばせていただきました(⌒^⌒)b

ところで、今日、私 ラゾーナ川崎のナムコのアミューズメントに
いってまいりました。
今日は週末ということで、子連れのファミリーがいっぱい。
アイカツ!マシン8台あるのに長蛇の列!
あおいちゃんのブルーステージコスのおねえさんが
整理誘導していました。
細かいことにもお店は気つかってるんですね(⌒^⌒)b

なので、私はプレイできるわけもなくお店をあとに・・・・・

で、地元に帰ってきて、さあやるぞー(午後4時頃)とお店に
・・・・・当然のごとく全てのマシンに女児がむらがっていました(爆)

しばらくして、マシンがあいたので、その台で2回ほどやると
後ろに小さな気配が・・・・
なので退散。しばらく様子を見るも、一向に空く気配なしなので、
撤退・・・・・
夕方8時ごろまたもどると(9時閉店のお店)
え~ まだやってる(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

まもなく台が空いたのでやりはじめました。
すると、となりでやってたファミリーのおかあさん
トレードもちかけてきました。
「ノーマルしかもってないんですけど・・・」
「レア以上希望なので」
てことで終了(そりゃそうだわな)

てか、え゛~ おっさんにトレードもちかけるって
どんだけ心臓強いの!!!

とこっちがびっくりしました。
個人的には全然かまわないのですが・・・・・

と今日はいろいろあったのですが、最後に
「アクセ以外、カレイドミラーコーデそろった~ヤッタ~」

てことで。

補足:
アイカツアイスの件なんですが
以前、ガ○バライドアイスが発売になったときは
100円くらいチョコ系かソーダ系のアイスに1枚
ついてたような記憶が。
アイスの袋の中に入ってるもんだから、
カードの入った袋がその中に入っていて、
袋から取り出すのに汚れないか心配でした。
(なんで知ってるかは聞かないで(^-^;   )

でも、アイカツはこのパターンはNG?

本日は長文になり失礼いたしました m(_ _)m

Re: タイトルなし

あやママさん、おはよーございます♪

うちもオールシーズンアイス、入ってます(;^ω^)
もちろん冬でもw

確かにアイスは、グミとかと違って遠距離のお持ち帰りもネットでのお取り寄せってのもしにくいですよね。
クールじゃ絶対送料高いだろうし。。。きっと送料>アイスですよw

お~PRとCPですかぁ(*^-^*)
おめでとーです♪

タイミング押しは姫ちゃんもそこまで得意じゃないです。。。
年齢的にその中じゃうまい方なのかもしれませんが(;^ω^)

前にフリー大会に(間違ってw)出たときは、大人の方のタイミング押しの精度にSPを全部取られたことありまたし。

ただ、リズムゲームは、DSの太鼓の達人とか大好きなもので、どっちかっていったら得意カモ(*´▽`*)

シアントリオワンピですね~(*´▽`*)
今回のCPはどれも可愛いですよね~♪

Re: 画像

みっちゃんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

どこから食べるかはアナタ次第~ってことですねw

私ももちろん耳から頂いちゃいますw

やっぱり夏はいつもよりもアイスの消費量が倍増しちゃいますよね~(*´▽`*)

Re: ありがとうございました

prof.Kさん、こんにちわん♪

私も色んな人に申請を頂いて、ホントに幸せです♪
ありがとうございました☆彡

そうそう、
ラゾーナは、旧オフィシャルショップがあった時から尋常じゃない人数が筐体にならんでますよねw

順番が待ちだけでつかれちゃうw

以前、ラゾーナでの初レッスン大会では、スターライトコスのおねぇさんがMCやってましたが、
ブルーステージコスのおねぇさんは見たことないです!

もしかしたら曜日ごとに違うコスのおねぇさんがいるのかな?

最近のお母様方は強かですよね(;^ω^)
子供をダシに使うわけでもなく、直接親同士でのトレードを持ち掛けてきますからww

私は、メガシャイなので、自分からはトレード交渉できましぇーん(≧◇≦)

アイカツ!アイスは、箱タイプ(6本入り?)じゃないか?的な情報もあるので、どうなることやらです。
というか、仮面ライダーは私も毎週みてますし、全然OKじゃないですか?

と言うよりは、むしろ仮面ライダーのコアファンは今の大人世代の方の方が人口多いんじゃないと思ってるくらいですから(*^-^*)

アイカツは、100円アイスにつける場合には、ガチャポンにつく、ミニサイズのカードになるかもしれませんね。

通常タイムの大きさは、いれるの難しそうだしw

くそーピエロめ

オーディション大会行ってきました。大人大会じゃないフリーなので大人はピエロハット、マジハット、エンジェリベア三種の神器封印で戦わねばならずピエロフルコーデの女の子に僅差で負けました。ホームでよくランクインしてる子なので厳しい戦いはわかってましたが。 ピエロの壁は厚かった。

Re: くそーピエロめ

りこパパさん、こんにちわ♪

オーディション大会お疲れ様でした~(*^-^*)

以前のコメントにもありましたが、3種の神器使用禁止は、お店の独自ルールですか?
それとも、りこパパさん有志同盟だけの内部ルールですか?

ま、どちらにしても結構差がでるルール縛りですねw
それでも僅差って言うのは素晴らしい(*´▽`*)

3種の神器なしなら、マーブルカチュの能力が生きてくるのも分かります。

結局アクセはマーブルにしたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

打倒!ピエロカーニバル

公開向けに直しました。ごめんなさい。
3種の神器(ブランド固定アクセ)禁止は今日のお店独自のルールです。かかさずレッスンに来てくれる子を大事にしたい、喜びを分かち合いたいって意味も込めてですね。

もちろん僕らもレベルが高い子が揃っているのは知っていますからミス1つで負けるのはわかってます。

大人大会ではないフリー大会では以前から手を抜いてあげてね!って存在していたルールだそうですが、3弾から始めた方や遠征組の方は知らない方も多いそうで(そりゃ勝ちコーデしかもってこない)今日から適用になりました。

私はタイプ揃ったらアピールアップのブルーミングカチュ(04-49R)でローズボンボンT&B+マルチSとの組み合わせで臨みました。

同じカチュでも(PS-006)は表記がブランドアピールなのですが使用カードリストだと同一(04-49R)でくくられてしまうので(正直、本当はどっちやねん!なずっと疑問なカードなんです。)ただ飛ぶなら羽がないとみたいな、アホな考えでともちん(PZ-020)選びませんでした。

素直にタイプ強化するならならともちん(PZ-020)の方が間違ってなかった可能性が大きいです。ちなみに2回戦の相手の小学校低学年の子はレベル58、私61で差はないようなもの。県内ランキングに顔出す子なのでアピール勝負になるのは予測できてました。

ヒカリアクセ(03-CP01)はもはや光ってくれないのが有名ですので、もしブランド(実は効果はPS-006)ってくくりなら意味のないカードだったかも。

むしろマルチカラー+美月アクセ【くぃーん[ここはあえてこの表記で]アクセ(SP-009)&パーティームーン(05-51N)のセクシー強化アクセ】の方が強かった感じです。
2回アピールとったとはいえゴスマジの熟練者(小学校高学年、スパイで12万超え出来る子、フルコンボ)を倒してましたから。

決勝は私の敗北したピエロフルコーデ(小学低学年の子)対お友達(レベル77、優勝経験者)のマルチカラー+マーブルキャンディーカチューシャ(04-52R)。

アピール1回目はレベル3ドレスアピールでマルチ、2回目はレベル6トイボックスでピエロで勝負あったと思いましたが3回目レベル5バタフライ(レベル6出てたかも)でマルチカラーがとって、両者フルコンボでフィニッシュ!結果は・・・・マルチカラー勝利(((o(*゚▽゚*)o)))
敵をとってもらいました(大人気ないケド)

勝った本人も「なんで勝てたんですか~?」ってくらい(°д°)の結果で、らぶゆ~パワーを見せつけてくれました。精度が高ければ「らぶゆ~!」できます。2回目取られて取り返したの初めて見たかも。

ただ、これサニーパーク舞台になったら「ソレイユ」VS「トライスター」ならぬ18歳未満「マジカルトイ」VS18歳以上「ハッピーレインボー」の2台ブランドの真っ向勝負でさらに白熱しそう!大人大会はピエロ&ランクマックス祭りだわ。

とにかく精度の高いフルコンボでアピール奪取できればマルチカラーにも勝機があることが証明されました。でもピエロカーニバルコーデに勝つのは並大抵じゃないですわ。長々とごめんなさい。

Re: 富山フリー大会速報

りこパパさん、レポありがとうございました(*^-^*)

ただ、私だけしか見れないのが非常に残念(≧◇≦)

これ、みんなに見てもらいたい、名レポートですよ(*´▽`*)
独り占めして、ホント、申し訳ないw

今シーズンは、リズムゲームの精度がやっぱりポイント大きいですよね。
1回目でレベル4出せれば、5000点ぐらいはいきますもんね~。

でも、姫ちゃんの時も、多分ラキスタ加算なしで、2回目はレベル6、3回目はレベル5行ってたので、少なくとも2回目、3回目も取れればより勝ちが近づくって感じですよね☆彡

それにしても、富山すごい!
なんか、私も自分でプレイしたくなってきましたぁ~(*´▽`*)

正に、熱いアイドル活動☆彡

今後も名レポートお待ちしてますw

というか、りこパパさん、ブログ書かれた方がいいですよ!
みんな絶対飛びつくネタですし♪

Re: 打倒!ピエロカーニバル

いやいや~りこパパさん、ありがとうございます♪

前のコメント返信前に公開用を作っておいて頂けてたとは。

仕事の速さに感服しますw

しっかし、らぶゆーパワーヤバいですね(゚Д゚;)

でもきっと、3回目はレベル6行ってたんじゃないかなーと。
というか、そういうことにしておいて欲しいw

2回目取られても勝っちゃうと、自分の書いたブログが。。。
ゲフン、ゲフンってことにw

嘘ではないから直さなくていーよねw
と言うか、直すつもりもないですがww

リズムゲーム加点アクセで、さらにパーフェクト祭りにできれば、勝機はあるってことですよね!

これ、かなり興味深いです(*^-^*)

長文全然OKなので、また激熱レポートお願いしまーす☆彡

わぁー

ついにアイスv-238!? うき2キャンディーの裏に書いてましたね! おとめが担当してるcmだよって感じで。
楽しみですが買って帰る前に溶けないで欲しい!
あぁー アイスと言えばけーおん(知らなかったらすみません)の唯ちゃんの「憂ー アイスー」って感じを思いだしますわー\(´ワ`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わぁー

カピちゃん、こんばんわ♪

ポップキャンディの裏にそんな伏線情報書いてありましたっけ?

ノーチェックでしたぁ。
カピちゃん、凄い! 観察力凄い! 今日から君は名探偵だw

けいおん もちろん知ってますとも。アニメもちょいちょい見てましたよ♪
アーケードゲームも出てますよね♪

でも、アイスまで出してるのは知りませんでした(;^ω^)

Re: ブルーミングカチューシャの件で

prof.K さん、こんばんわ♪

あら、そうだったんですか。
もちろん、知らなかったですw

と言うことは、ノーマルカードでも加点するかな~って検証されたんですかね?

実際、ブランドカード使っちゃったら、タイプ加算でもブランド加算でも違いが分からない気もw

その検証がどのように行われたのかが、気になりますね。
もしかして、バンダイのカード部門の方なのかな?

気になる。。。

探偵になんかなれませんよー

探偵は無理ですよ! や、でも嬉しいです!キャンディーがあればチェックしてみてください!
けいおんはアニメでいっていただけです。説明たりなくてすみません。
でも可愛い!ゲームはくそゲームって言われてますね。
カード付くなら再録はいやです。

Re: 探偵になんかなれませんよー

カピちゃん、どもも~。

けいおんのアーケードは、やったことがある人は、やりづらいとか、耳障りだとか言ってますよねw

私は家の近くにゲームセンターが無いので、見たことないんですよ。
けいおんアーケード。

一度は見てみたいんですけどねw
どれだけのダメゲ~なのかww

一度だけ!

いや、クソゲーだって聞いていたので1度だけやりましたがつまらなかったですww いきなり1位とか取っちゃうくらいでした。曲アイカツのようにカットされてませんでしたwww
着せ替えが出来るわけでもないし、画像は変わらんしって感じでした。
つまらなかったです!!

Re: 一度だけ!

カピちゃん、どもも~。

ほうほう、なるほど、そこまでクオリティが低いんですねw

でも曲カットしてないとなると、1プレイが長そう(^▽^;)

私はそもそもアイカツで手いっぱいなので、他のゲームには興味ないんですけどねww

そうです!!

クオリティが低いですわww
私もアイカツ一筋なんでやる気はないです。他のリズムゲームも少しやりますがアイカツ並みにはやりませんww
すごいアイカツはハマっているので止められないですわww
でも、今は明日が待ち遠しいですww
トライスターvsソレイユの戦い。ランカーがついた方が有利ですよね??
あぁ、でもソレイユにつきたい。せっかく今日蘭たんが入ったのに。
でもトライスターもいいです。明日が楽しみ。どちらについたか教えて下さいね!! みそらしさーん♪♪

Re: そうです!!

カピちゃん、こんばんわ♪

2大チーム対決は、、、まぁ若干は影響あるかもですけど、プレイ人数を考えたらあんまり影響ないかもですね。

システムで決めるなら、バランスとって大差がつかないようにするハズだし。
私も明日、姫ちゃん達とプレイしてきまーす♪

るんるん

楽しみですね!
けっかは明日コメントします。サブからやろうかな??

Re: るんるん

カピちゃん、こんばんわ♪

アタシも今日、やってきましたよ(*´▽`*)
結果はブログでも紹介しましたが。。。トライスターでしたw

まぁ私のICカードはブログ販促用なので、姫ちゃんがトライスターになってヨカッタです(*^-^*)

カピちゃんも好きな方になれたかな??
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
