アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! コーデコレクションシール2が熱い!?

スポンサーサイト


アイカツ! コーデコレクションシール2が熱い!?

みなさん、もうご存じですね。

8月の第6弾がリリースされるまでのこの2ヶ月間で最強コーデとなる

ピエロカーニバルコーデ

もちろん、プレミアムカードとしても基礎点は過去最高レベルで、これだけでも十分強力なカードですが、
その能力を飛躍的に高めてくれる、ミラクルカード。

そう、『ピエロカーニバルミニハット

第5弾が稼働し始めて10日程経ちましたが、結構持っているお子さんも見かけるようになってきてますよね~。

うんうん。

そっか。そっか。

お母さん、奮発しちゃったんだね~(*´▽`*)


と遠くを見るような目で、見てマスw

べ、別に全然、羨ましくないと言えなくもないとも言い切れないのよ


え~っと、う~んと、、、


結局これだと、、、どっちだww

というか、むしろ、最近じゃママ、パパさんたちの方が熱くアイカツしちゃってますよね


ま、私もぜーんぜん、人のこと言えないんですけど(*´ω`*)w


そんな、熱くアイカツをしている方に朗報です。

この前、EMIさんに教えて頂いた情報によると、、、
(EMIさん、いつもありがとう!)

7月18日発売予定のコーデコレクションシール2でなんと、
ピエロミニハットが再録発売されるんじゃないと。

しかもかえでちゃんの1種類のみの発売で、他にかえでアクセもないし、可能性は、大かも?

blog355.jpg



マジかー゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


これは、嬉しい誤算!

最悪、オークションコースだなぁと思っていたのでw

いやぁこれで、無駄な出費をしなくて済むなぁ(*´▽`*)


と思わせといて、、、

まさかのデビルカチューシャ的な新アクセだったりしてw

blog356.jpg



NO~(/ω\)

期待させるだけさせといて、ひどい仕打ちっ!

ま、どうなるか、公式HPで詳細が発表されるまでお楽しみにしときますかね(*^-^*)

最近じゃ、マカロンの乱れ打ちがひどかったので、ここいらで、再録の金星を挙げて欲しい~♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報早いですね~。

うーん、4弾の時は先行してさくらアクセが登場しましたが

あの時はオーディション大会がなかったんですよね。

それを考慮しまして、さすがに今最強である

「ピエロカーニバルミニハット」が再録で現行弾登場!

が実現したらヤバイですよ~(笑)。

公式サイトの発表を待ちましょうっ!

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

かえでちゃんのコーデコレクションシール、気になりますね~!!
ポップのオーディション大会が始まるまでには、何とかプレミアムコーデも集めたいところなんですが、今のところボトムスとシューズのみ・・・

どうしてもって時は買うしかないんでしょうけど、プレミアムカードの値段下がったと思って買ったあとで、普通に機械から排出されるという穏やかじゃない(?)事態も過去ありましたので、第5弾が終わるギリギリまでなるべく買いたくはないんですよね~><
(とかいって、誘惑に負けてるかもしれませんが・・・)

確かに先週のレッスン大会の時にも、ピエロをフルセットそろえてる子が何人もいて、スポンサーさん(←自分も含め)が頑張られたんだろうなという気がします。第5弾始まって早々、普通にプレイしてそろえてたら、めちゃくちゃ運のよい方ですよね。

今のピエロコーデのアクセになるのか、要チェックですね☆

そうそう、昨日のかえでちゃんアクセが自分の後の方に排出された際の前のカードは、たしか美月ちゃんのアクセでした。
さすが、みそらしの♪さん!!!詳しいですね~

エンジェリーベアのアクセの後に、ソレイユのドレスが出たのも覚えてます。

今週末からの、トライスターVSソレイユが、私の今一番気になってることです!!娘は大好きないちごちゃんのいるソレイユ、私は大好きならんちゃんのいるトライスターに入団(?)希望中で~す☆☆☆



Re: No title

くぃーんさん、ばんばんわ♪

そうなんですよね~(*^-^*)

今までの再録=オリジナルと同じバーコードからすると、もし、ピエロハットが出るとなれば、
コーデシール1の時以上に殺到しそうですねw

願わくば、店側の配慮で御一人様1点限りの制約をつけて欲しい。

絶対転売目的の輩が出てくるし、欲しい人が買えないのって寂しいですし。

まぁデビルカチューシャ路線もあり得るので、なんとも言えませんけどねww

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

オークションでゲット後に、自己排出。。。
アイカツあるあるですよ~。

私も基本は経済的に済ませたい派なので、どうしてもって物はヤフオクにお世話になってますw
そんな後に、普通に自己排出。確かに穏やかじゃないですねww

是非とも、ピエロにしてほしい所ですが。。。ただ、稼働中の弾のカードなので、何ともですね。

ほぅほぅやっぱり、パーティームーンアクセでしたか。

これは、私のオリジナル情報では無く、あやママさん同様、よくコメント下さる、りこパパさん情報です。

このリーチ目情報(レアカード前に積まれているカード)は他のブログでもたびたび目にして知ってはいましたが、確証が無かったのでブログにかいていませんでした。

ちなみに、さくらアクセ(フラワーピルエットコサージュ)の後にカレイドアクセが積まれています。

私は2度程、自分がこのカード自己排出した次の人がカレイドアクセだったので、これは間違いなさそうです。
ただ、ご存知かと思いますが、ランダム排出なので、同じレーンから出るまでは次に出るとは限らないのが、ミソですよね(;^ω^)

トライVSソレイユは私の予想がまたもや外れてw ランダムなので、天に任せるしかないですね(;^ω^)

ちなみに私も、蘭ちゃんのいるトライスター希望です(*´▽`*)

どうなんでしょうね~

コ-デコレクションシール2。そうか、、第5弾始まってからまだ10日ほどしか、たってないのか。もう一週間ぐらいアイカツ出来てない、、あぁー、アイカツしたい。7月7日のオ-デイション大会リベンジして来ます。

Re: どうなんでしょうね~

みっちゃんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
禁断症状が出てマスねw

多分、そのうち、虹が見えるようになって、噴水に飛び込むことになりますw

オーディション大会頑張ってきてください♪

まずは、抽選・・・ですね~(*^-^*)

そうですね

まずは抽選、、ですね。ハッピィ-レインボ-病は発症しないと思います。おとめ、そんなに好きじゃないんです。おとめの頭はロ-ルパン付けてるとしか、見えません、、(笑)好きなキャラはユリカと、蘭です。あっ後、マイキャラも(笑)

No title

私はこの情報、ほかのブロガーさんの記事から仕入れました。(5弾始まって間もない時にプレイされたお店の筐体のポップに載ってたらしく、直接お店の方に聞いて情報入手されたそう。)公式hpでupされるまではピエロカーニバルミニハットなのかどうかはまだわかりませんが、かえでアクセ1種なのは間違いないようです。私はピエロコーデ4枚全部運よくコンプできたのでもう必要ないですけど、一番筐体から排出しにくいアクセのレアカードが、前のさくらちゃんの時の様にこういう形で入手出来るのは、まだ持ってない方には朗報ですね。が、転売目的で販売初日に大量買いするアホどもは絶対出現すると思いますので、日本全国すべてのお店で1人1枚のみの制限は必ず設けて欲しいです。

No title

今週は夜勤なので先ほど買い物ついでにやってきました。
うーん、ピエロハットなら「さくら」アクセみたく表記が筐体排出と違わなちゃいいんですけどね。まさか6弾先行はないとは思いますが。

いつものゲーセンがガチなスコアタママさん(よく娘さんと聖地じゃないとこのレッスンきておいでますわ)に近づくなオーラ全開でプレイされてましたし、どうせ最後にレアとかでるまで粘って帰られてるのが何度も経験済みなので「どーうせ最初N沼スタートだしな」とソソクサと退散し、さらに10分くらいの近くのショピングモールへ。

これがクソ排出でいきなり、さくらアクセキタ━(゚∀゚)━!。も、つかの間2枚ノーマルおいてまたさくらちゃん?しかーし!10クレすれどもノーマル沼。レアすら出ませんでした。
ちょっと普通じゃありえない感じだったのであからさまにカード抜かれてるか逆にいれてんじゃないか?と疑っちゃうよ?的な。自信が音をたてて崩れ去って行きました。申し訳ございません(´;ω;`)

皆さんがおっしゃってる排出ってあくまできちんとメーカー出荷状態のまま、機械に入れるときに初めてパックから取り出してきちんと絵柄が上に向いた状態(私はアイカツ&プリキュアくらいしか知りませんが)で、2パックをきちんとそのまま左右に1パックずつセットされてのことなので「あくまで」参考までにとしか言い様がないです。

慣れてないところだと店員が逆に入れてたり(富山のあるお店で続発)、シャッフルしてくれてたり、挙句にはカード抜かれてたり(なんかやっぱりいるみたいですね、転売店員)というのがあるのでプレイし慣れた信用のおけるお店でするのも大事かなってつくづく感じました。もう行ってやんなーい。

重大発表

みそらしのちゃ~ん、今日私ファンブック4フライングゲットしたんだけどさー。トライスターがーっi-198ソレイユがーっi-198どえりゃーことになっておりやすv-12これ以上のネタバレはやばいので、とにかくv-87買って読んで下さいやし!!(あっ、でも今回発売されたミニアルバムで、蘭ちゃんがソレイユに加入するのもうわかってるか...。)7,8月の筐体で遊べる期間限定イベントも熱いっすよ!!

うわっ!!

ヤバイヤバイヤバイ・・・
何気にアイカツ!サイト見てましたら、ちゃおフェスアイカツ!大会開催うんうん、でどこ?

東京会場はえっと、パ、パシフィコ横浜!?
行く行く絶対に、即座に決めました!
応募の紙も印刷して、もう書いちゃいました(笑)早すぎ・・・
私は8月18日のちゃおサマーカップに応募する事にしましたよ!
だって、近いんだもん♪
みそらしの♪さんはどうですか??

Re: そうですね

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ロールパンw
しかも2つもねww

わぉ(*´▽`*)

ユリカ様は前にも聞いたような気がしてましたが、蘭ちゃん押しでもあるんですね~♪
この調子で、蘭ちゃん同盟を結成だw

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

なるへそ。なるへそ。
うちのホームもオフィシャルステージなんだから、それぐらいやって欲しいですw

情報フライングゲットみたいなw

そうなんですよね。
せめて販売から1、2週間はご家族様で1点限りにしてほしいですね。

御一人様だと、また家族総出の非常識ファミリーを一掃できないので、ご家族で1枚。
子供が2人いても、別にバラバラで使う訳ないんだし、家族で1点縛りで全然OKだと思うんですよね。

まぁ、店側は売れればだけがいくつ買おうが関係ないでしょうから、実施してくれそうもないですよね。。。

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

まぁ~そうですよね。

そもそも配列が完全に分かっちゃったらつまらないし、それ狙いで、『今何出た?』とか知らない人にいちいち聞かれるものうんざりしそうなので、私は基本的に謎のままがいいです。

がっやっぱり、アクセなどのレア達は知ってはおきたいとも思う、今日この頃。

排出口からどっちから出たかはわかるので、リーチ目で次に同じレーンから思うようなカードが出なかったら、さくっとやめるに限りますね。

りこパパさんが謝ることではないですよ(*´▽`*)
情報は本人がどう受け止めるか、ですから。

それを人のせいにするような人は、最初から信じなければいいだけのことだと思ってますので。

それは、そうと、店員がぶっこぬきをやっちゃぁいけないですよね。。。
もう、犯罪ですよ。それ。

店員のカードぶっこぬきは、懲役、25年を求刑します!w

Re: 重大発表

EMIさん、こんばんわ♪

おおぅ(゚Д゚)ノ

それは気になる。。。

明日、速攻で買って来なきゃ~(=゚ω゚)ノ

まぁ蘭ちゃんはどう考えてもソレイユだよね(*´▽`*)
トライスターは美月ちゃんでなんとかなるっしょ!(かえでもいるけどw)

私の中の太陽はいちごたんではなく、蘭ちゃんなのでw

Re: うわっ!!

まななんさん、こんばんわ♪

今日のブログ、ちょうど、ちゃおフェスネタですw

コメント見る前だったので、私たちのシンクロ率、案外高いですよw

私も応募しますよ~(*´▽`*)
出るのは、姫ちゃん達ですが、キラキラなものが欲しいので、頑張ってもらいまーすw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
