アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ちゃおサマーカップが熱い☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! ちゃおサマーカップが熱い☆彡

気づけば、今月になって1日しか、更新をさぼっていないみそらしの♪です(´▽`*)

あ、あたし頑張ってるじゃーん(゚Д゚)ノ

ブログを始めた当時は、2,3日に1回更新すればいっかな~と思っていましたが、最近、皆様から予想以上の反応が返ってくるので思わず、深夜にパソコンに向かっておりますw

エヘへ~(∩´∀`)∩

みんな、どうもありがとー(ゝc_,・`。)


さてさて、今日のお題は。。。

この夏、多分一番アツくなるであろう。。。

blog357.jpg

そう、
ちゃおサマーフェスティバル2013

中でも、ちゃおサマーフェスで開催予定のスペシャルなオーディション大会。

ちゃおサマーカップ

blog358.jpg

こ、これは、穏やかじゃない

きっとあおいちゃんがこれを聞いたら。。。

blog360.jpg

っていうよね~w



あおいちゃんは、みそらしの♪と違ってムッハーとか言わないって

いやいやぁ絶対、ムッハー(∩´∀`)∩って言うよw

それも物思いにふけった感じでww

それにしても、これはちょっと、穏やかじゃないです。

しかもキラキラしたものくれるって言うし。

しかし、残念ながら。。。参加資格が。。。

blog359.jpg

No~ オトナ、No~(ノД`)・゜・。

盛り上がりだけなら、大人限定大会やったら絶対盛り上がって・・・
それこそ、『生なぎくさん』とか、『生さおりんさん』とか、もしかしてアイカツ界の帝王『生きりとさん』を一目見れる機会が出来るかもしれないのに~( `ー´)ノ

是非とも、そんな機会を設けて欲しいものです。

でも、もし、抽選に通ることが出来れば、うちの姫ちゃんも可能性は0ではないよね

中学生以下って言うのがちょっとハードル高いけど、抽選ならみんながみんな年上の人ばっかりじゃないはずだし。

これは応募するっきゃないっしょ~(≧▽≦)

しかも、開催場所が『パシフィコ横浜』w

めっちゃ近いw

これは行けるで~(=゚ω゚)ノ

近場の方は、ぜひぜひ、応募してみてくださーい(*´▽`*)
ま、発表はだいーぶ先なんですけどねw

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもでーす。夏に小学生以下イベントがあるようですね~。

大人アイカツプレイヤーにも大きなイベントの場を設けて欲しいですがさすがにもう無理だと諦めてます(笑)。


Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

私もアイカツ頂上決戦!を見てみたいです。

そして、『愛してくれてありがとう(ノД`)・゜・。』

と決勝で戦った2人が抱擁しつつ、つぶやいて欲しいですw

もちろん、このセリフを言えるのは、優勝者のみですw

行きたい

です!たぶん無理でしょうけど、、ダメもとで、頼んで見ます。

No title

私の地元兵庫にも、毎年夏になるとちゃおフェス開催されるんだけど、今年も行かないかなー。神戸はv-234e-216v-231で1時間ありゃー行けるんだけど、とにかく私、人混みの多いところ超苦手で、しかも酔うんだよね~(XoX)。おじょ~の機嫌も悪くなってくるし、疲れる要素いっぱい(-_-)。地元の友達には子供さん連れて行くって張り切ってる人いるけどね...。まあ、みそらしのちゃんv-258は横浜だし、会場からも近いんだね!!夏休み、姫ちゃん&ちび姫ちゃんと楽しんできてね~!!事前応募当選するように、兵庫から気を送っとくわ~(笑)!!

みそらしの♪さん、こんばんは(*^▽^*)

ちゃおサマーカップなるものがあるんですね。都会っ子がうらやましいです。

うちの娘も、年齢的には参加OKですけど、抽選突破しても、よ…横浜は遠すぎるww

姫ちゃんにはぜひ私たちの代表で参加してもらって、優勝してもらいたいなぁ~(*⌒▽⌒*)

優勝は、すべて今日からのレッスンにかかっているわ(by学園Mother)

地方の私たちには夏こそ、涼しいゲームセンターでアイカツ!日よりですかね~。

第5弾から、県内唯一のフリーかつ先着のアイカツ!大会がなくなったので、もう店舗の開店3時間前に行って、敷物ひいて待つ必要はなくなったのは助かりました。(→こんなことしてるんで、レッスン大会に連続参加できたわけです。)

冬場は雪だるまレベルに着込んで、缶コーヒーで暖をとって、親子で寒さに耐えました。

それでも受け付け番号の1番とれなかったりするんですよ~(^。^;)みなさん、アツすぎるアイカツ!です…

娘の楽しみにしている、レッスンbookも1日遅れの発売なんです。トホホ…最初、発売日にないので田舎だから需要ないと思って仕入れてくれないのかと思いきや、店員さんに聞いたら東京の発売より田舎なんで遅いそうで(>_<)

今回のレッスンbookは、おまけDVDが復活しているので超楽しみです☆

最近、トライスターの歌の盛り上がり部分だけちょこっと振り付けを覚えたので、調子にのってらんちゃん気分で歌いながら何度もやり、娘に少々煙たがられてます…σ(^_^;

いつも、私のくだらないコメントに返信くださって、ありがとうございます。毎日毎日大変でしょうが、更新まだかなぁととても楽しみに待ってマス(^_-)







No title

みそらしのさん、こんばんわ
本日も、午後からアイカツ!してきました。

こないだの週末とは違い、平日で5・10日(ごとおび)ということもあってか、筐体ガラガラでした。
(銀行行ったり、大人が支払い関係で忙しいのかしら?)

というわけで、現在ランク54を60にして心得をゲットすべく、がんばりました。
28日から、T対Sイベント始まるので、ちょっと節約_(^^;)ゞ
なのでまだ計画進行中です。

それで、また、女児観察日記(笑)

少し離れてマシンの様子を見ていると、一人の小1くらい?の子が1人でやってきて、アイカツ!のカードケースから、カードをごそごそ取り出していました。
「手持ちのカードで自分オリジナルコーデをスキャンするのかな」
と思いきや、スパイシーアゲハのノクターンコーデ1式←Σ('◇'*)エェッ!?
俺でさえ、カレイドミラーコーデしかそろってないのに~号(┳◇┳)泣
って(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

小さいのに、ちゃんとそろえてるなんて、
最近の子はあなどれませんね( ̄ー ̄;

そして、26日(今日)はアイカツ!公式ファンブックの発売日!
DVDがどんな内容か楽しみです。
仕事行く前に、ゲットしなくては(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穏やかじゃないわ~

穏やかじゃないわね!!私も申し込みしましょv-237
ティアラ良いですなぁv-10
抽選を通ると良いですなぁv-238
みそらしさんも参加するんですか??
当たったら良いですね!!
お互い頑張りましょ!!

Re: 行きたい

みっちゃんさん、こんばんわ♪

夏休みだし、たまにはいーじゃんって可愛くおねだりしちゃってください♪

きっと願いは叶うはず~(*´▽`*)

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

まぁそうですよね~。

メインイベントが年齢制限あるなら、あんまり魅力ないですよねぇ。
私も子供がいなきゃ、絶対行かないですしw

同じく、人混みあんまり好きじゃないですからw

そうなんですよ。パシフィコは案外近いので、抽選に受かったら、大会レポしますね~(*´▽`*)

Re: No title

prof.K さん、こんばんわ♪

ランク上げ、ご苦労様でした(*^-^*)

60からは、もはや苦行とか、精神修行とか言われてるので、自分の精神力との戦いですねw
同じステージをひたすらやり続けるのはしんどそうですw

最近の幼女先輩は、親からの資金援助を得て、カードは潤沢に揃っている子はいっぱいいますよねw

大会に行くと、カード交換して下さいって言われてみたカードリストがレアとかばっかりだった子もいましたよw

この束はレア以上で、こっちの束はノーマルです。みたいなw

ファンブックは無事にゲットできましたかー?

最近、初日に売り切れちゃう場合もあるので、早く買いにいかないと。。。ですね♪

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんにゃ♪

確かに、夏こそゲーセンでアイカツ。。。今年はこれできまりや~( `ー´)ノ

お金があればですけどw

先着大会にはその良さもあったんですけどね。あやママさんも頑張られていたように、自分の努力次第で参加資格を得られるっていうのが。

レッスンブックも発送の問題ならどうしようもないですね(;^ω^)
でも楽しみが伸びて、ワクワクする時間が長くなって、逆にOK~♪みたいなポジティブさを身につけるっていう選択肢もありますよ☆彡

いやいや、お子さんの冷たい目線は気にせず、自分の楽しいように楽しんじゃってください(*´▽`*)
私も、子供と一緒にアイカツの歌をよくお風呂とかで歌ってます♪

いや~あやママさんのコメントは、私のブログ記事に比べたら、全然くだらなくないですよw
いつも、コメント下さって、ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします☆彡

Re: 穏やかじゃないわ~

カピちゃん、どもも。

2日間で260人なので、抽選に通るか、微妙ですよね~しかも土日だし(;^ω^)

これが平日なら、応募参加人数も少なくなるカモしれないんですけどね~。

パパママさんが仕事だからいけませーん。みたいなw

そうですよね!?

その意見に賛成致します!!
私も平日になってくれれば、ゆったりですわ。ちゃおフェスティバル混むんですよ。なんかスタアニが来るとかないですよね!? だったもっと人がww

Re: そうですよね!?

カピちゃん、こんばんわ♪

私、今まで、ちゃおフェス行ったことないから、どのくらい混むのか。。。

イベント系はライブしか行ったことないから。。。
今回は、土日ですもんね~しかも夏休みだから、ハンパない混み具合になるんでしょうねw

まずは、当たらないとダメですけどw

少し前ですが。

少し前に行きましたがたくさんいました。いつはぐれていいかも分からないくらいです。アイカツLOVEちゃんたちがたくさん来ますよね。はぁー
でも申込みしないと!! 当たるかも知れないし?? お互いに頑張っていきましょ!!

Re: 少し前ですが。

カピちゃん、こんばんわ♪

そっかー。
まぁちゃおって人気雑誌ですもんね~(;^ω^)

アイカツも参戦となると、、、気が遠くなりますねw

ま、人数制限はありますが、まず応募しないことには、当選もないですしね~w

たくさんすみません!

これが今回最後となります。お次のコメントは大切なことだけ致します!
ちゃおは人気ですね!!
当たりましたら、お互いに頑張りましょうね! まだ先ですが。
では これからも少ないコメント目指し頑張ります! 失礼致します★

Re: たくさんすみません!

カピちゃん、ばんわ♪

ありがとうです(*´▽`*)

これからもよろしくね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
